グータン降板の理由? うっちー結婚3年目で待望の妊娠


つい先日グータンヌーボーを卒業したうっちーこと
タレントの内田恭子(33)が結婚3年目で
待望の赤ちゃんを授かったことが分かった。



詳細はこちら⇒RANKING


続きを読む

「ネプチューン」ホリケン パパに しゃべくりで発表?


今年5月に17歳年下の神奈川県出身の家事手伝い女性
Aさん(22)と結婚したお笑いトリオ
「ネプチューン」の堀内健(39)が、
来年春に1児のパパになることが18日、分かった。

19日には、都内で行われるイベントに出演。
正式発表される見込みだ。



詳細はこちら⇒RANKING


続きを読む

江角マキコ 第2子を妊娠 ぐるナイ後任はオセロ黒??


女優の江角マキコが第2子を妊娠していることが12日、わかった。

所属事務所の公式サイトで発表された。

現在妊娠5か月で、12月上旬に出産予定。

江角は「長女の時も特につわりなども無く、いたって普段と同じか
それ以上に元気に毎日を過ごしています」と体調は安定している様子。

ぐるナイ動画1⇒RANKING
ぐるナイ動画2⇒RANKING
ぐるナイ動画3⇒RANKING

10月から仕事をセーブするというが、
「無理なく復帰できる環境を整えてくださっていることに、
深く感謝いたしております」とコメント。

公式サイトには直筆のメッセージも添えている。

直筆コメントで江角は「今は、長女も幼稚園ですし、
日々の家族の生活を見守りつつ関わらせていただいている
大切な仕事に恵まれ、充実した毎日です」と意欲十分にコメント。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090712-00000010-oric-ent


HIROBA

10月から仕事をセーブ

ぐるぐるナインティナイン、というか
ゴチになりますはどうなるんだろう?







なんかオセロ黒こと中島知子が復活しそうな予感

復活→過食→さらに倍の激太り

とかしそうで…(笑)

まだまだ先のことですから
今から考えてもしょうがないんですけどね

とりあえずご懐妊おめでとうございます




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

