􀞣ヌード􀞤􀀂 􀟩􂸥􀩐􀧻􂷩


暴走? 吉野紗香 ブログに上半身裸の自画撮り画像掲載


かつて"チャイドル"ブームの火付け役として活躍した吉野紗香。

歯に衣きせぬ毒舌ぶりで、バラエティ番組でも人気を博したが、
元関西ジャニーズJr.の男性との朝帰り及び未成年喫煙を
『フライデー』(講談社)に撮られて謹慎以降、
芸能界のメインストリームからは少しズレてしまった感がある。

そんな彼女が、
自身のブログ『吉野紗香の official blog 黄色いお家』で、
上半身裸の自分撮り画像を掲載していた。



詳細はこちら⇒RANKING



続きを読む

原幹恵主演「嬢王」が過激 下着全開、ナマ乳ポロリ、あまつさえアンダーへ


毎週金曜深夜に放送されている「嬢王」(テレビ東京)が
素敵にエッチすぎると話題になっている

ヒロインのグラビアアイドル原幹恵が下着全開なら

サブヒロインのAV女優原紗央莉は“ナマ乳”ポロリ

あまつさえアンダーへ…まで



詳細はこちら⇒RANKING



続きを読む

沢尻エリカがむっちりヌードで巻き返し? ズバリ!テーマは「大自然」


度重なる問題行動が契約違反と判断され、
所属事務所のスターダストプロモーションから
解雇通告を受けた沢尻エリカ(23)。

 当の本人は契約解除が報道された26日には
すでに渡欧していたのではないかとの見方があり、
夫でクリエイターの高城剛氏(45)もすでに英国に渡っている。
 
映画「パッチギ」やドラマ「1リットルの涙」など、
かつては日本を代表する名女優の名を欲しいままにしていた沢尻。
もはや芸能活動も制限されかねないといわれる中、
起死回生のプランとしてヌード写真集出版が急浮上した。



詳細はこちら⇒RANKING



続きを読む

松たか子と広末涼子が大胆濡れ場で競艶 軍配は広末に?


10日から全国公開される映画「ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ」。

根岸吉太郎監督が第33回モントリオール世界映画祭で
最優秀監督賞を受賞したことで注目を浴びている。

しかし、もう一つひそかな話題を集めているポイントがある。

梨園のお嬢さまから色気漂う人妻へと成長した松たか子と
女優・広末涼子の2人が披露した妖艶な濡れ場は必見だという。



詳細はこちら⇒RANKING



続きを読む

濃厚濡れ場でヌード披露? 女優・中山美穂 映画「サヨナライツカ」で復帰


女優・中山美穂(39)の12年ぶりの主演映画
「サヨナライツカ」が来年1月23日に公開されることが23日、
発表された。

詳細はこちら⇒RANKING

 同作品は夫の辻仁成氏(49)の同名小説が原作。
「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェンハン監督がメガホンを執り、
昨年5月にタイでクランクイン。
途中、政情悪化で撮影は中断したものの
今年2月に中山の撮影分を撮り終え、5月にクランクアップした。

「サヨナライツカ」予告動画1⇒RANKING
「サヨナライツカ」予告動画2⇒RANKING


続きを読む

「モテポニョ」? 梅宮アンナ フルヌードが賛否で話題に


18日発売の女性向け美容雑誌『美STORY』(光文社)
表紙の梅宮アンナのフルヌード

そのぽっちゃりしたウエストが

「劣化しすぎ」「ガッカリだ」

「この腹のよさがわからんとは、童貞ばかりだなw」

など賛否で話題になっている

詳細はこちら⇒RANKING


続きを読む

へんなダンスで話題のモデル佐々木希ちゃん 大胆セミヌード解禁


佐々木希演じる美しい女子高校生と
谷原章介演じる35歳の大学講師が運命的な出会いをし、
恋に落ちる映画『天使の恋』で、劇場などに設置されるポスター、
チラシとして佐々木希の大胆なセミヌードが解禁された。

詳細はこちら⇒RANKING


続きを読む

アクション女優ミラ・ジョボビッチの大胆ヘアヌード ファッション誌に掲載

バイオハザードのアリスこと
アクション女優ミラ・ジョボビッチのヘアヌード写真が
ファッション誌に掲載され話題を呼んでいる。

アメリカのゴシップサイト、The Superficial.comによると、
ファンション誌「Purple Magazine」の最新号で、
ミラ・ジョボビッチが惜しげもなく全裸ヌードを披露しているという。

詳細はこちら⇒RANKING


続きを読む

新人女優 西条美咲のムチプリ濡れ場 『白日夢』公開


ハードコアポルノの金字塔として燦然と輝く、
愛染恭子主演作『白日夢』(81)。

武智鉄二監督による日本初の"本番映画"として
公開時に大反響を呼んだ。

その問題作が新たなるキャストを得て、
21世紀版官能ファンタジーとして甦った。

詳細はこちら⇒RANKING

続きを読む

キターーー 女優 石原さとみ ついにヌード? 大胆濡れ場に挑戦


女優、石原さとみ(22)が
来年公開の映画「人間失格」(荒戸源次郎監督)で、
主演の生田斗真(24)の妻を演じることが15日、分かった。

生田扮する放蕩(ほうとう)男を取り巻く7人の女の一人。
初顔合わせの荒戸監督(62)は前作「赤目四十八瀧心中未遂」で
寺島しのぶ(36)を脱がせ、独特のエロスを表現した奇才だが、
さとみは「どこまでもついていく」と決意を固めている。

わたしのグランパ動画1⇒RANKING
わたしのグランパ動画2⇒RANKING

 プロデュース作品と監督作両方で、独特の映像美と
エロティックな表現が注目を集める荒戸監督が、さとみを料理する。

 同作は6月に生誕100年周年を迎えた作家、
太宰治の代表作の映画化。

生田扮する主人公の大庭葉蔵は、名家に生まれながら、
繊細な心を持つばかりに酒や女に溺れ身を滅ぼしていく男。

さとみ扮する良子は、葉蔵がかかわる女たちの中で唯一結婚し、
平穏な暮らしを送る相手だ。

 さとみのデビュー映画「わたしのグランパ」(03年)以来、
さとみに注目していたという荒戸監督は、「きれいになった。
さなぎから蝶々になったね。大人の女の要素を十分に出せる」と
成長に目をみはる。

 良子は、夫の葉蔵を愛する純真な女でありながら、
その知人と不貞行為を持つ。

台本には、葉蔵がその最中を目撃してしまうシーンがあるが
「女の悪魔性と少女らしさの両方を演じてほしい」と監督。
すでに撮り終えた部分で「目だけで女を表現してほしい、
猫科の動物のようになってと言ったら、見事に表現してくれた」と
信頼は厚い。

今後撮影される注目のシーンで、さとみにどんな“濡れ場”を
要求するのか。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000032-sanspo-ent


HIROBA

よっしゃあ、キターーー

コレ、キターーー

もしかすると、もしかしますよコレ

正統派女優にしてコメディエンヌ

強力な目力にぽってり唇が色っぽい
石原さとみちゃんが大胆濡れ場に挑戦

おヌード

水着にもなってないのに

舞台ではあれだし

でも女優として必然性があれば…

まだ構想段階に過ぎないのは解ってますけど
彼女には長澤まさみと違って覚悟があると信じてます

まあ、どこまでできるかはわかりませんけどね

吉高さんぐらい…

は無理かな(苦笑)

でもバストトップぐらいは期待していいっ

今後こだしに出てくる情報に踊らされつつ
期待を膨らませすぎてぱんぱんにdcんffn

興奮しすぎました…(爆)

まあ、群青の二の舞にならない事を信じる今日この頃です

あのストーリーであんなカタチはありえない…




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

元ミニスカポリス 宮内知美が初主演 オールヌードで過激濡れ場


元ミニスカポリスで女優の宮内知美(34)が、
初主演映画「エッチを狙え! イヌネコ。」(金田敬監督、29日公開)で限界フルヌードを披露し、過激ラブシーンに初挑戦した。

本格女優を目指す第一歩として、まさに裸一貫リスタート! 
サンケイスポーツのインタビューに意気込みを語った。

「60歳になった時の私が『やってよかったな』と思えるように、
今は何でも挑戦したい」。

セクシーな色香で、美乳&美尻全開の自信作をアピールする。

イヌネコ。予告動画1⇒RANKING
イヌネコ。予告動画2⇒RANKING

 映画は、28歳で処女を貫く忠実な犬キャラ美人教師と、
気まぐれな猫キャラ女子高生の人格が入れ替わる
エッチなラブコメディー。

宮内は劇中、萌え〜なメガネ姿で、童貞の男子高生を相手に
“初体験”しちゃう主役の美人教師を体当たりで熱演した。

1メートル61、B82W58H83の完熟したスレンダーボディーをフル露出し、相手役のイケメン俳優、内山眞人(23)に美乳を
もみしだかれ、恍惚の表情も見せまくり…。

劇中では自らの出世作であるミニスカポリスのコスプレも
久々に披露し、悩殺しちゃうゾ、状態だ。

 「実はベッドシーンどころかキスシーンも初めてなんです」と告白。

そして「処女の役はどこまで(ベッドシーンを)やればいいのかな、
と戸惑いましたけど、頭でっかちに考える私も
“初体験”らしかったかも」と大人の発言で笑わせた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000042-sanspo-ent


HIROBA

いいっすね

うん、いいっす

元ミニスカポリス 宮内知美さん

34歳

年齢を感じさせない可愛さ

ぜんぜんいける

こんな人が脱いじゃうんですね(照)

グラドルとしてはブレイクできても
女優としては微妙…な立ち位置

現状打破のために覚悟を決めたんでしょうね

うむっ、興味深い


いっちゃいますけど…なにかっ



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

マルチタレント 優香がセミヌードになった理由



かつてグラドルとして人気だった優香(29=写真)が
水着姿を見せなくなって久しい。

そんな彼女が先ごろ、女性誌でグラビアに挑戦、
セミヌードを披露した。

その背景には深田恭子(26)へのライバル心があるという。

「彼女も来年は三十路に入りますが、今回の女性誌での
9年ぶりのグラビアを見る限り、Fカップ巨乳は健在でした。
むしろ今の方が“女”を感じさせてくれて、ファンはドキドキしたと思います」
(芸能リポーター)

元祖“癒やし系”タレントの優香が先月発売された
月刊誌「FRaU」(講談社)で久々のグラビアに挑戦。
表紙では背中もあらわな“ノーブラヌード”を披露したが、
これがさまざまな憶測を呼んでいる。

FRaU画像1⇒RANKING
FRaU画像2⇒RANKING

「彼女のグラビアは全部で12ページ。全編ハワイロケで、
キレイなおヘソまで拝めるカットもありました。
どうやら自らの申し出で実現したようです」(芸能リポーター)

今回のグラビアはヌード(?)写真集発売への布石ともっぱらのウワサだが、
「王様のブランチ」(TBS)や「グータンヌーボ」(フジテレビ)での
優香しか知らないファンが見たら、さぞやビックリするだろう。

 97年、ホリプロ初のFカップ巨乳グラビアアイドルとして
デビューしたころのスリーサイズは上から87・59・85だった優香。

当時、出版界には表紙やグラビアに優香を載せた雑誌は
売り上げが伸びるという“伝説”があった。

「それでも、優香がFカップ巨乳を印象付けながら
水着グラビアを中心に活動したのは、デビューから
3年にも満たない期間。
今回、肌の露出を決意したのは、
ある女性タレントの存在があったからだと
言われています」(芸能ライター)

優香が“生涯のライバル”として意識しているのが
同じホリプロ所属の深田恭子だという。

「年齢では深田の方が3歳年下ですが、芸能界では
深田の方が1年先輩。
この微妙な関係がお互いのライバル心に
拍車をかけているというわけです」
(芸能ライター)

(引用内外タイムス)


HIROBA

月刊誌「FRaU」のセミヌードの表紙

恥ずかしかったー(照)

もってますけど…何か



でもまさかセミヌードになった理由が深キョンへの
ライバル意識にあったとは(笑)

確かになんで今グラビアなのかと腑に落ちない所はあったんですけど

深くは考えずおおーって…


でもなんかいいですねお互いを高めあうライバル

強敵とかいて友と読むような関係って感じで

基本芸能界のライバル関係ってお互い競演NGを出し合うような
ドロドロしたものなのに

まあ、実は深キョンのほうはそんなに意識してない
感じがちょっと切ないい話ですけどね(苦笑)



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

MUTEKIデビューを控えた元Wink鈴木早智子の大きな野望


今年9月にMUTEKIデビューを控えた元Winkのサッチンこと
鈴木早智子(40)

実はある大きな野望を抱いているとのこと

このDVDでは騎上位ファックなど、元アイドルとは思えぬ
激しい濡れ場を披露していてサッチンファンならずとも
見ごたえのある作品になっているとか?

September Shock予告動画1⇒RANKING
September Shock予告動画2⇒RANKING

サッチンがこのアダルトイメージビデオをリリースする裏に
とある極秘プロジェクトが計画されていると噂されている

とある映画関係者は「鈴木はこの濡れ場デビューを機にベッドシーンおkの
ヌード女優に転身したいといった思いがあるようです」とあかす

実はもうオファーも殺到していて
風俗嬢役で主演映画が決定しているらしい

サッチンはまずMUTEKI濡れ場の演技を勉強して
ゆくゆくは杉本彩のような日本を代表するようなセクシー女優
いやさセックスシンボルを目指す計画だ

(ネタ元東スポ)


HIROBA

…無理かな

彼女にセックスシンボルは無理かな

何のかんの言ってもセックスシンボルっていうのは

もって生まれたものとはいわないものの

もともとあるものを熟成させてなるイメージ

杉本彩さんはまさにそうで

つい最近セミヌードを披露したグラビアアイドル
森下悠里ちゃんもそういう人

でも正直ないところからひねりだすのは…

…彼女の艶技に期待大か??




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

森下悠里 脱がないのにエロ過ぎるグラドル ついにヌードに



森下悠里は『月刊森下悠里II』出演に向けて、
ある決心を固めていました。

最高に美しいヌードとしての身体を見せたい!
 
エロティシズムを極める曲線美を見せたい!

美巨乳と豊満なヒップ、
そしてえぐれるようにくびれたウエストと細くセクシーな脚線美。

撮影に向けて、森下悠里は完璧に身体を絞り込み、
シェイプアップを重ねて、信じられないようなレベルの
豊満な曲線美を作り上げたのです。

森下悠里 不知火舞風コスプレ動画1⇒RANKING
森下悠里 不知火舞風コスプレ動画2⇒RANKING


全てを脱ぎ捨て、砂丘や海岸でポーズをとる
森下悠里の神々しさに、圧倒されるでしょう。

秘密の館でエロティックにランジェリーを脱ぐ森下悠里に、
究極のセクシーを感じるはずです。

巨匠・沢渡朔のカメラは、森下悠里の信じられないような
セクシャルな身体を最高に魅力的にとらえました。

可愛らしさを感じさせるようなエロスの妖精だった森下悠里は、

今回の『月刊森下悠里II』インタビューの中で、
日本のセックス・シンボルになることを宣言しました。

(引用エキサイトニュース)


HIROBA

脱がないのにエロ過ぎるグラドル

森下悠里さんがついにヌードに

まあ、セミヌードですけど

いいのか、これ(苦笑い)

森下悠里さん

脱がないのにエロ過ぎることに価値があったと思うんですけど…

セミヌードとはいえ脱いでしまったら

次はオールヌード

次はヘアヌード

次は…?

ってなりませんかね?

まあ、買いますけど…何か?



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

元Winkのさっちん 要するに“本番”なしのソフトAV バストトップはしっかり


先ごろ、元Winkの鈴木早智子(40)のAV出演が明らかになり、
話題となった。

鈴木のみならず、このところ、熟女タレントが
AVに進出するケースが続いている。

これからさらに有名タレントたちのAV進出が加速する気配がする。

芸能人AVといえば、真っ先に浮かぶのが芸能人専門レーベル「MUTEKI」。

同レーベルではこれまで、吉野公佳、元セイントフォーの濱田のり子らがAV出演。

その公式ホームページには現在、「September Shock
第10弾芸能人イニシャルS 8月3日情報解禁!」とあり、
これが鈴木といわれている。

September Shock動画1⇒RANKING
September Shock動画2⇒RANKING
September Shock動画3⇒RANKING

鈴木のいたユニットWinkは89年に「淋しい熱帯魚」で日本レコード大賞を受賞。

AV進出タレントとしてはかなりの大物だ。

鈴木のAV出演の情報をいち早くキャッチしたのは
本紙にコラム連載中の“毛の商人”こと高須基仁氏。

彼に聞いてみると「ギャラは5000万円。発売は9月10日で、
価格は3980円。海外ロケだったそうだ」と話す。

ところが鈴木は自身のブログでAV出演を否定。
そこでは「ソフトAVへの道へという言葉は耳にはさみました。
絶対。ありません」と書かれている。

しかし、発売を予定しているDVDについては
「ストーリーせいをもった中」とし、「私なりにかなり悩んだ形もありますが、作品にむけて、映画にむけて、精魂込めて挑戦したシーン
含めた作品になっております」と大胆露出を匂わせる記述もある。

あるAVライターによれば「要するに“本番”なしの
ソフトAVということでしょう。
バストトップはしっかり見せているはず。
吉野公佳ら多くはそのパターンです」。

最近、鈴木や吉野、濱田にとどまらず、
元ギリギリガールズの荒井美恵子、真梨邑ケイ、横山エミー、
安達有里らも相次いでAVに進出。

華原朋美も出演のウワサが報じられている。
もはやブームと言えそうな状況だ。

(引用内外タイムス)


HIROBA

やってない

だまされた

ていってもやっちゃったものはしょうがない(苦笑)

吉野公佳と同じパターン

まあ、こんなもんでしょうといったところに
収まるんじゃないでしょうか


正直さっちんはWink時代から微妙でした(笑)

相田翔子さん…

だったら狂喜乱舞

でもぜったいないな



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

【香港】「和製パリス・ヒルトン」椋名凛、ヌード写真騒動よりきになる整形疑惑?


2009年7月8日、香港で活躍中の日本人セクシータレント
椋名凛(くらな・りん)が、年齢サバ読み疑惑について自ら否定した。

中国娯楽網が伝えた。

椋名凛はRinの愛称で香港進出した人気上昇中の日本人タレントで、
Eカップ巨乳が一躍注目を集めたセクシー系アイドル。

このほど「実年齢は33歳」という“年齢サバ読み”疑惑や、
日本で「原田志乃」の名前でヌード写真集を出版している、
との噂がネット上に登場した。

椋名凛ヌード画像1⇒RANKING
椋名凛ヌード画像2⇒RANKING
原田志乃ヌード画像⇒RANKING

これについて自ら答えた椋名凛は、
年齢について「私はまだ26歳」と否定したものの、
写真集については「8年前に出したもの」と、こちらは肯定している。

「Escape」というタイトルの同写真集は、
以前の芸名「原田志乃」の名で発表したものだが、
その内容について椋名凛は、「日本ではデビュー直後の
女性タレントが、あの程度の写真を撮ってもおかしくない」と
正当性を主張していた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000038-rcdc-ent


HIROBA

ヤフーニュースで最近やけに話題の
香港で活躍中の「和製パリス・ヒルトン」椋名凛

ヌード写真騒動

まあこれは、本人が認めてるように
話題づくりとしてあったんでしょうね(笑)

年齢詐称のほうは正直わかりません
夏川純の件があるように自己申告も怪しいですからね

でも正直、原田志乃のほうがかわいい(笑)

まあ、8年前ですからね

当然といえば当然

いまやいかにもな整形顔ですし…




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

磯山さやかのセミヌードが公開 前張りもニップレスも拒否のエピソード


タレントの磯山さやかが、10日発売の女性ファッション誌
『FRaU』(講談社)で自身初のセミヌードに挑戦している。

約1か月半の『コアリズム』ダイエットで、二の腕と太もも、
お尻、ウエストあわせて−30cmという目標を達成した磯山は、
ダイエット開始前に「痩せたら身も心もヌードになります」と
宣言していたとおり、一糸まとわぬ姿を披露。

磯山さやかセミヌード画像1⇒RANKING
磯山さやかセミヌード画像2⇒RANKING
磯山さやかセミヌード画像3⇒RANKING

「コンプレックスももちろんありますけど、
今はとにかく『見て!』と思っています」と自信をのぞかせる。

撮影前は、周りの期待に応えられるのかというプレッシャーを
感じていた磯山だが、『コアリズム』でのダイエット成功後も筋トレを続け、
女性らしい“カラダ作り”を目指して奮闘。

その努力の甲斐もあり「出来上がりは大満足」という、
自身も納得のショットが完成した。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000021-oric-ent


HIROBA

セミーヌードを公開するいそっち

画像見ました…

やっぱりぐっと来るものがない(笑)

ファッション雑誌だから当然なんでしょうけど

特にメイクがまた…

叶姉妹みたいで(爆)

確かに相当頑張ったみたいで内外タイムスに面白いエピソードが
のってました

(以下引用)

「週刊大衆」が伝えるところによると、
磯山のヌード撮影は6月10日に終了。

当日はごく一部のスタッフしか入れない極秘撮影だったという。

その現場の様子だが、「スタジオの雰囲気がよく、
最初は気乗りしていなかった磯山もノリノリに。
最後は前張りもニップレスも拒否して、
本当のオールヌードでカメラの前に立ったそうです」(芸能記者)
なんと磯山は“生まれたままの姿”をさらしていたのだ。

(引用内外タイムス)

前張りもニップレスなしですっぽんぽんで撮影したらしいです

セミヌードなのに…

ただこれやっちゃうと女優に転進できない限り先が…

ちょっと心配



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

椎名林檎 オールヌードと肌色ギターで東京中に展開

 椎名林檎が、24日発売のアルバム「三文ゴシップ」で
ヌードをテーマにした衝撃的な視覚展開をする。

全裸になった椎名が肌色に塗装されたギターと絡み合うシーンが
今作のジャケット写真に起用され、この姿を載せた巨大ポスターが
JR山手線と東京メトロそれぞれの主要駅に掲出される。

ありあまる富動画1⇒RANKING
ありあまる富動画2⇒RANKING
ありあまる富動画3⇒RANKING

 今作は、「これまで纏ってきたあらゆる虚飾を脱ぎ捨て、
椎名が音楽家としての表現衝動を自由に解き放った」という
コンセプトのもと制作された作品で、椎名自身、
ソロ名義としては6年ぶりとなる新アルバム。

 先月発売のシングル「ありあまる富」から、
一貫して“ヌード”に拘った視覚的心象を提示している椎名だが、
その世界観を更に深化させた内容が今作であり、
この衝撃の“ヌード”ビジュアルに繋がった。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000072-scn-ent


HIROBA

椎名林檎

ほんとに不思議な人

東京事変ボーカルになると華咲にとって

0の人になってしまうんですが

椎名林檎にもどると
独特な存在感を取り戻し、極めて興味深い存在に

その林檎さんがまたまたやってくれてます

オールヌードと肌色ギターで東京中に展開

まあ、極めて彼女らしいです…

真っ白でテラテラな人形のような肌と
同色のギターがまた変に

でもギターとヌードって言う組み合わせは
何か異常にエロいですね

ギターは女性の肢体を模した物などといわれますが
まさにです



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

メガネドル 時東ぁみが一糸まとわぬ全裸に レース越しに覗くムチプリヌード

メガネアイドルとして人気の時東ぁみが
テレビ番組で彼女の信じられない生活を暴露した。

今までに、危険な目にはあわなかったようだが、
共演者からも「それは気をつけたほうがいい」と心配されていた。

彼女が暴露したのは自宅に戻ってから行うある癖なのである。
その危険ともいえる癖とは。

ごきげんよう動画1⇒RANKING
ごきげんよう動画2⇒RANKING
ごきげんよう動画3⇒RANKING

時東ぁみがテレビ番組「ごきげんよう」(フジテレビ)に6月22日
ゲスト出演した際のトークで彼女の癖を暴露した。

司会の小堺一機をはじめゲストの加藤登紀子らもビックリの
彼女の癖というのは

「自宅に帰ると服をすべて脱いで素っ裸になる」
というものなのだ。

「パンツまで全部脱ぎますね、お母さんが来るかもしれない時だけは
パンツははきます」

そう、正真正銘の一糸まとわぬスッポンポン状態になるというのだ。

まあ、世の中、裸は健康に良いということで
部屋では裸になる人はいるらしい。

あの、スザンヌ一家も母娘とも部屋では裸だという。

しかし、時東ぁみの危うさはこの後にあったのだ。

窓のカーテンをレースだけを引いた状態でその姿で生活しており、
下着を洗濯して窓際に干す時もレースのカーテンのみを
していたのである。

(引用http://news.livedoor.com/article/detail/4217376/


HIROBA

ある意味ざっくり

というか大雑把な性格なんでしょうね

危機感足りなすぎ

レースのカーテン

まず間違いなく見た人いるんじゃ…

レース越しのムチプリヌード

うらやましい



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

成宮寛貴 イケメン俳優が大胆ヌードで濡れ場を披露 気になるお相手は?

 俳優・成宮寛貴が、BeeTVの新オムニバスドラマ
『Sweet Room』に主演することが18日、わかった。

これまでの爽やかな青年役や映画『ドロップ』などで
見せた不良役から一転、
大人の色気を全面に押し出す役柄でヌードも披露。

濃厚キス画像1⇒RANKING
濃厚キス画像2⇒RANKING
濃厚キス画像3⇒RANKING

成宮は「本気のベッドシーンは今回が初めてです」と
新境地開拓に意欲十分だ。

ホテルのスイートルームを舞台に
4人の主人公それぞれの愛を描く同作で、
成宮は第1話『ラスト・ラブ』に汐見ゆかりと出演。



なかなか芽のでない若いカメラマン・遠藤(成宮)は、
4年前に仕事で知り合って以来、
片想いを続ける売れないモデルから
「キレイな私を撮ってほしいの」とホテルの一室へ呼び出されるが

 大胆なヌードシーンもある撮影を終えた成宮は
「こんなにセクシーな仕事はもうできない」と漏らし、
「キスシーンや、ベッドシーンなどのセックス描写が、生々しくなく、
美しく見えるよう、相手の女優さんと作り上げました。

表情の芝居と、モノローグとのバランスで、
自分がいま何を考えているのかを計算しながら演じました」と
振り返る。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000033-oric-ent


HIROBA

成宮寛貴 イケメン俳優が大胆ヌードで濡れ場を披露

お相手はモデルさんの汐見ゆかりさん

成宮くん確かに無駄に色っぽいところありますよね

あれれ、ララピポは濡れ場に入ってないんだ

まあ確かにガチではないですけど



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

剛の彼女 モデル高垣麗子 手ブラセミヌードの袋とじ…中2かっ

 モデルの高垣麗子が、専属モデルを務める女性ファッション雑誌
『AneCan』7月号(6月6日発売/小学館)で、
大胆な“手ブラ”ショットなどセミヌードに挑戦した。

表紙のほか、女性誌では珍しい“袋とじ”として掲載されており、
スタイル抜群のしなやかなボディを惜しげもなく披露している。

AneCan動画⇒RANKING
高垣麗子動画⇒RANKING
堂本剛 噂⇒RANKING

押切もえや蛯原友里とともに同誌の専属モデルとして人気の高垣。

彼女が着用した洋服などは、瞬く間に売れてしまうなど、
ファッションリーダーとして活躍する。

これまで雑誌以外でのメディアへの露出が少ないこともあり
“ベール”に包まれてきたが、「人間・高垣麗子、美しさの秘密」として
袋とじを含め15ぺージに渡って特集

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000008-oric-ent


HIROBA

華咲、男子ですからちょっとしか知りません

以前堂本剛くんと熱愛の噂があった人

手ブラセミヌード…

セクシーというよりは
アートってやつですかね?

それより面白いのは
女性ファッション雑誌なのに袋とじだって(苦笑)

袋とじに異常反応するのはおじさんと中2男子だけでしょうに

AneCan…

エビちゃんの手ブラセミヌードを見たいと思う
今日この頃です



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

井上美琴 元ユニチカガール 衝撃の刺青ヌードを語る

 官能文学に優れた文豪・谷崎潤一郎の処女作
「刺青」(1910年)発表100周年を目前に、
話題の女優が初ヌードを惜しげもなく披露したリメイク作が
今年、次々に公開される。

「刺青」は、刺青師が「光輝ある美女の肌」に
己の魂を刺り込むまでを描いた短編小説だが、
6日から上映が始まる「刺青〜背負う女〜」で
透き通る白い肌を大胆に披露した
元ユニチカマスコットガールで女優、井上美琴(25)が
ZAKZAKの独占取材に対して映画に対する思い入れを熱く語った。

ユニチカマスコットガール時代画像1⇒RANKING
ユニチカマスコットガール時代画像2⇒RANKING
ユニチカマスコットガール時代画像3⇒RANKING

−−刺青の主演のオファーされ、どう思った?

 「監督が(「ベロニカは死ぬことにした」の)堀江さんということで、
いつか一緒に仕事をしたいという思いが強く、出演を決めた」

−−初脱ぎということで、抵抗は?

 「台本が素晴らしかったので、自分の中では
裸のシーンは問題ではなかった。
女優として与えられた役に挑戦したいと思った」

 「刺青〜背負う女〜」では、家族や不倫相手との関係に悩む
主人公の真由美が、日本画展の取材をきっかけに
本当に愛せる男性タケシと出会い、刺青を通じて生命を燃焼させ、
大胆に生まれ変わっていく姿が描かれている。

−−台本を読んでどう思った?

 「タケシの想いを背負う女性の深い愛と強さが描かれていて、
台本を読んで泣いた」

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000008-ykf-ent


HIROBA

なんか清楚で綺麗な女優さんたちが

文豪・谷崎潤一郎の処女作
「刺青」(1910年)発表100周年をいいきっかけに

ポスト吉高さんを目指して動いてますね

井上美琴さんもそうですが

井村空美さんもやっぱり清楚系

清楚系女優さんの覚悟の初ヌード

はやっぱりぐっときます

反面、エロ前提でそれしか売りがない
とは言わないけど、記者会見とかでも
ヌードになってしまうようなプロモーションをする
藤川のぞみみたいな人もいます

まあ、そう言う人は吉高さんにはなれませんけどね



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

hitomi すっかり痛いセレブ 子供のために妊婦ヌードに??

歌手hitomi(33)が24日に同時発売する
同タイトルのニューアルバムと写真集「LOVE LIFE2」で
マタニティーヌードを披露することが1日、分かった。

昨年12月23日に第1子となる長女を出産。
撮影は出産直前の12月上旬に行われた。

左手で胸を、右手で前を押さえただけの衝撃作だ。

子供向けイベントで超ミニスカ動画1⇒RANKING
子供向けイベントで超ミニスカ動画2⇒RANKING
子供向けイベントで超ミニスカ動画3⇒RANKING

昨年12月に待望のママとなったhitomiが衝撃の“妊婦ヌード”に挑戦した。

写真集(幻冬舎刊)と同時進行で撮影された
2年9カ月ぶりのニューアルバム「LOVE LIFE2」の
ジャケットには、臨月となり、新しい生命を抱き
豊かな曲線を描く母体が、一糸まとわぬ姿で写し出されている。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000004-dal-ent


HIROBA

すっかり痛いセレブなhitomi

妊婦ヌードだって

この人母親の自覚0だな

子供のために妊婦ヌードに

馬鹿じゃないの、こどもドン引きするっーの

といいつつも買っちゃうのかなー

やっぱりねー?



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

井村空美 清純派女優さんの初ヌード 吉高さんになれるか?

またひとり、アイドルが脱いだ――。

TBSの連続ドラマ「きらきら研修医」に
ナース役で出演した井村空美(25)。
ホリプロのネットオーディション番組でグランプリに選ばれ、
03年にデビューしたタレントだ。

その井村が初ヌードに挑戦している映画が
「刺青 匂ひ月のごとく」(シアター・イメージフォーラムなどで6月27日公開)。

井村空美CM動画1⇒RANKING
井村空美CM動画2⇒RANKING
井村空美CM動画3⇒RANKING

原作は谷崎潤一郎の短編。
井村が演じるのは、快活な姉とは対照的な物静かな性格の妹役だ。

妹に嫉妬(しっと)した姉が、その美しい肌に
傷をつけようとして、妹を謎の彫師の元へ送り込む。

そして、その刺青によって妹に潜んでいた魔性が
目覚めるというストーリーだ。

(引用http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/gendai-07027521/1.htm


HIROBA

この子は脱がないでしょというような

清純派女優さん

かなり覚悟決めてます

話聞く限り相当大胆です

やっぱりこう言うことに取り組むなら
本気で取り組まないと

長澤まさみさんは見習ってほしいものです

吉高さんになれるかな?

かなり期待大です


★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 


続きを読む

元日テレジェニック 藤川のぞみ 映画完成記者会見で手ブラセミヌード披露 

元グラビアアイドルの藤川のぞみが18日(月)、
都内のホールで行われた初主演映画『女殺油地獄』の完成会見で、
大胆な“ヌード姿”を披露した。

大胆な“ヌード姿”画像1⇒RANKING
大胆な“ヌード姿”画像2⇒RANKING
大胆な“ヌード姿”画像3⇒RANKING

日テレジェニック2001などで活躍したが、2003年に芸能活動を休止。
女優を目指し、ヌード写真集「Starting Over」(双葉社)で6年ぶりに復帰。

近松門左衛門の代表的な浄瑠璃が原作の『女殺油地獄』に、
映画初出演で主役に抜擢され濃厚な濡れ場に挑んでいる。

「最初、脱ぐと聞いたときはビックリしたけれど、
役に徹するために脱ぐのなら『よし、やろう』と決めた。
それからは抵抗はなくなった」と笑顔の藤川。

五社英雄監督によって映画化された1992年の作品などを見て研究し、
「ただエロいだけではなく、しぐさや声のトーンなど
優しく聞こえるのに、実は腹黒いエロスなどを追求した」と
振り返った。

女殺油地獄予告動画1⇒RANKING
女殺油地獄予告動画2⇒RANKING
女殺油地獄予告動画3⇒RANKING

撮影中は、坂上忍監督から「四六時中、怒鳴られっ放しだった」そうで、「いっぱいいっぱいでしたが、スパルタでもいけるって、
M(の性質)が開花したかもしれません」とカミングアウト!? 

そして、会見終了後のフォトセッションでは
着替えたばかりの着物を脱ぎ、
スレンダーな裸身を惜しげもなく披露

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000001-vari-ent


HIROBA

以前にも書いた元日テレジェニック 藤川のぞみ 

この子あほなのかな?

やっぱりアホなんだよねー?

完成記者会見で手ブラセミヌード披露しちゃったんだって

アホです

写真集でヘアヌードを披露しているとはいえ

映画でのヌードないし濡れ場っていうのは
必要だからやるものであって

完成会見でぬぐって言うのはたんなる脱ぎたがりにすぎず
自分から価値を貶めているとしか思えない

これAビデオもちかいですね



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

グラドル 磯山さやか ダイエット成功でヌード決定 ムチプリ解消でファン離れの噂も

グラビアアイドルでタレントのいそっちこと磯山さやかちゃん
がダイエット成功でヌード決定との知らせ

エクササイズ「コアリズム」を1カ月半行い、
合計マイナス30センチの部分やせに成功した、いそっち
成功例としての女性誌での披露

7月12日発売の女性誌「FRaU(フラウ)」(講談社)に
ヌードが掲載されると、スタッフから聞かされたいそっちは
「うれしいけれど、詳細を聞いていないのでビビッてます」
と驚きを隠せないとかとか

くわしい詳細は⇒⇒⇒RANKING


HIROBA

確かに締まった体になりました

でも彼女は勘違いしてる

自分をモデルとか女優だとか思ってるんでしょうか

磯山さやかはグラビアアイドル

持ち味はむしろムチムチしたボディ

自分のファンである男性離れ考えてないのかな?



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

