KEIKOがMJ化? 小室の早期復帰より気になるKEIKOの鼻


5月に詐欺罪で懲役3年、執行猶予5年の
有罪判決を受けた小室哲哉が、
8月22日、エイベックス所属アーティストが一堂に介する
「a-nation2009」に出演。

ファンに謝罪し、妻のKEIKOとglobeのヒット曲
「FACE」などを披露し、復活をアピールした。

 その模様はTVのニュース番でも放送されたが、
インターネット上ではKEIKOの鼻の形に関心が寄せられたようだ。

YouTube KEIKOの鼻動画1⇒RANKING
YouTube KEIKOの鼻動画2⇒RANKING

 当のKEIKOの鼻が著しく低く潰れており、
大型掲示板では「整形のやりすぎじゃね?」
「鼻から入れるクスリでもやって、溶解したんじゃ......」
「小室は家計が崩壊寸前、KEIKOは鼻が倒壊寸前」などと書き込まれ、
注目が集まっている。

音楽雑誌のライターは次のように明かした。

「00年頃のKEIKOの鼻は、スラっと高い鼻でした。
その後、アメリカの同時多発テロのチャリティーで
浜崎あゆみとコラボした『a song is born』のジャケット写真は、
非常にとがった鼻梁で小室との結婚を控えて、まさにメンタル的にも
鼻高々だった頃でしょう。
その後、globeは低迷し、07年、久しぶりに小室とKEIKOがテレビ出演し、細木数子の『ズバリ言うわよ!』に出演した際にKEIKOの
鼻が大きく変わっていたように思います」

また、別のスポーツ紙記者はこんな裏話を披露する。

「ある撮影現場に立ち会ったのですが、KEIKOは相当、
自分の鼻を気にしているようですよ。
『アップ写真はNGにしてほしい』とか『前髪で鼻を覆ってほしい』などと言って、カメラマンやスタイリストを困らせていましたね」

(引用日刊サイゾー)


HIROBA

小室もくそもない







KEIKOの鼻ヤベーーー

YouTube見たけど

完全にMJじゃないですか(苦笑)

細木数子も残酷

ズバリいってあげればよかったのに
アンタ鼻おちるわよって…




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

桐山漣 イケメンライダー俳優に整形疑惑 ハニカミか山Pか


『仮面ライダー』シリーズの最新作が『仮面ライダーW』と
発表された。

仮面ライダーといえば、イケメン俳優!
そのイケメンヒーローが今作には、なんと2人いる。

シリーズ初の試みとなる主人公を演じるのは、桐山漣と菅田将暉。

テニミュー動画1⇒RANKING
テニミュー動画像2⇒RANKING
テニミュー動画像3⇒RANKING

そのうちの1人、桐山が『仮面ライダーW』の主演に当たってブログに
コメントを発表した。

初の主演作品であり、仮面ライダーは「いつの日からか描いていた夢、
憧れのヒーロー」と書いている。

桐山は、ここに至るまでに何度も挫折を経験したが、諦めなかったという。

そんな彼に、現在ある疑惑が浮上。ネット上で話題になっている。

それは、目の辺りを中心に、以前と顔が変化しているのではないかというもの。

桐山の本名は、西山英樹。

本名で調べてみると、講談社の『あなたが選ぶ!!PICT BOY』という
サイトに、同名の画像やプロフィールが掲載されている。

プロフィールを見ると2人とも「1985年2月2日生まれで神奈川県出身」と、全く同じ。

趣味と特技にスノーボードとベースギターを挙げている点まで共通だ。

ギターやヴォーカル人口に比べ、ベースやドラム人口は少ないもの。
ここまで一致してては、同一人物とみてほぼ間違いないだろう。

ちなみに、西山のプロフィールには「子供の頃憧れた職業は
仮面ライダー」と書かれている。

描いた夢まで一致しているワケだが、同一人物なら2人(?)とも
バッチリ夢が叶っているのだ。

「本格的にデビューする前に、顔を整えたいと思う人は
多いみたいですね。
ある歌手の弟子が新人デビューする時に、
そんな相談を受けたことがあります。
本人の意思というよりは、事務所の意向で
話が進むこともあるようですけど……」(ヘアメイク)

(引用探偵ファイル)


HIROBA

噂のTakuyaと同じ、
ミュージカルテニスの王子様俳優

新仮面ライダーの片割れ 桐山漣

桐山漣は山P似のイケメン

西山英樹はハニカミ王子似?

んー、悪いとは言わないけど

ビフォアー、アフターが違うのは間違いなく

まあ、芸能人の整形なんて大なり小なりですけど






★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

シドのヴォーカリスト・マオに整形疑惑 美少女顔はアフター…

女性は化粧で変わるとはよく聞くが、ロック界においては
男性だって化粧で化けるのである!

特にヴィジュアル系と呼ばれる美男子たちは
その傾向が強いようだ。

そんなヴィジュアル系アーティストの中でも、
その変貌ぶりが話題になっているのが、
インディーズ時代から人気があり、
2008年にメジャーデビューを果たした
シドのヴォーカリスト・マオである。

アフター画像1⇒⇒⇒RANKING
アフター画像2⇒⇒⇒RANKING
アフター画像3⇒⇒⇒RANKING

マオを中心に2003年に結成されたというシドは、
2009年5月1日には『ミュージックステーション』にも初出演!

出演直後に発表されたgoogle日本語版の
検索ランキングで1位になったり、

注目度も高く人気急上昇中のバンドである。

マオはメンバーの中でも、美形で愛くるしいルックスから
マオにゃんと親しまれる存在だ。

が、人気者の宿命なのか、よからぬ噂も飛び交っている。

それは、整形疑惑。
ネット上には様々な時代のマオにゃん画像が流出している。

ビフォアー画像1⇒⇒⇒RANKING
ビフォアー画像2⇒⇒⇒RANKING
ビフォアー画像3⇒⇒⇒RANKING

「後々に売れたバンドでも、やはり活動初期はお金が無い。
もちろんメイクも自分か友達かってパターンがほとんどです。
最初からプロのメイクがつくってことはほとんど無いので、
ヴィジュアル系の場合は売れる前と後のルックスが
かなり違って見えてもしょうがないですよ。
素人とプロの違いですから。
まぁ整形はまた話が違いますが」(音楽業界関係者)

整形なのか化粧なのかの判断はお任せするが、
とりあえずはエンターテイナーとしての経験や
人気などと共にたどり着いた進化の形……!?

(引用探偵ファイル)

HIROBA

いやいや驚きです

びっくりするほどの美少女顔の
シドのヴォーカリスト・マオに
整形の噂

探偵ファイルで見たんですが
もう化粧云々の問題じゃない

まちがいなく…

まじびっくりしましたもん

一軒の価値有です




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

