ビーチの妖精 浅尾美和 ついに国内初優勝 かおる姫は…


 ビーチバレージャパン最終日(16日、神奈川・鵠沼海岸)
男女の準決勝戦などが行われ、女子では敗者復活戦を勝ち上がった
浅尾美和(23)、西堀健実(27)組=ともにエスワン=が決勝戦で
浦田聖(MDI)、楠原組(フリー)に21−18、21−18の
ストレートで勝ち悲願の初優勝を飾った。

ビーチバレージャパン動画像1⇒RANKING
ビーチバレージャパン動画像2⇒RANKING

 浅尾&西堀組は15日に行われた2回戦では浦田聖&楠原組に、
19−21、21−17、10−15と競り負けていが、
試合後に浅尾は「同じことを繰り返さないようにしたい」と、
浦田聖&楠原組との再戦に目を向けていた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000519-sanspo-spo


HIROBA

苦節5年

ビーチの妖精 浅尾美和ちゃんが
ついに国内初優勝

おめでとうございます

まさに勝利のV

実績も伴った事だし
ヴィジュアルだけとか叩かれる事もなくなるかな?

まあ、ドンだけ実績を重ねても
叩く人は叩くんでしょうけどね(苦笑)

でもやっぱり評価してあげてほしい

かおる姫なんて一回戦負けですよ

なんでバレーボールからのアジャストが
うまくいかないんですかね?

まあ大学生の相棒に逃げられて急造ペアって言う
ハンデはあるんでしょうけど

それにしても、ねえ?



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

【ビーチバレー】 ビーチバレーの妖精・浅尾美和が干される寸前?



ビーチバレーの妖精・浅尾美和をめぐり、
いまキナ臭い情報が飛んでいる。

浅尾を発掘したビーチバレー協会会長の川合俊一氏との間に亀裂が入り始め、あれだけ親密だった2人の仲がこじれているというのだ。

代わりに、最近不振の菅山かおるが再び陽の目を見るようになった、と言われる。

その舞台裏を探ってみよう。

 昨年5月にバレーボールからビーチバレーへの転向を促してくれた
「恩人」川合の元を離れ、独立した浅尾が今、大ピンチを迎えている。
なんと「恩人」が大激怒で「浅尾外し」を本気で画策しているという。

ビーチバレーの妖精・浅尾美和動画1⇒RANKING
ビーチバレーの妖精・浅尾美和動画2⇒RANKING
新ビーチバレーの妖精・周藤玲美動画⇒RANKING

 「川合は三重の高校時代は、あか抜けない選手だった浅尾を発掘。
ビーチバレー普及のため、タレントさながらのプロモーション活動
を行ってきたのです。

それにもかかわらず、勘違いした浅尾はドンドン増長するばかり。

それでも川合は“浅尾が本当のタレント選手になれば
ビーチをやりたいと思う子供が増えるから”と静観していたのです。

ところが、“川合・芸能人脈”でタレント活動が成立していることを
分かってない浅尾本人と担当マネジャーは、
川合に内緒で独立をしてしまったのです」とスポーツ記者。

さすがに、この不届きな行動には河合が激怒。
CMやグラビアなど、そのビジュアルを売り出していたこれまでとは一転、
今度は「浅尾外し」を本格化させたのだ。

 「実際、去年の夏以降、浅尾の露出は極端に減っています。
理由は簡単。それまで“川合人脈”でタッグを組んできた
大手広告代理店が川合の一存で撤退したのです。

テレビもCXやTBSなど、川合が懇意にしている局が露出を抑え始めた。
これには、さすがに浅尾サイドは動揺しているようで、
今度は再度、川合に接触を試みているようです」(前出・関係者)

(引用内外タイムス)


HIROBA

つい先日、浅尾2世いやさ、新ビーチバレーの妖精・周藤玲美が
準優勝して注目を浴びたばかりでこの話題

確かに以前と比べると露出は減っているのは確かだけど…

でもどうなんでしょう?

ポカリスエットのcmでアクティブビーナスミワを演じたばかり
注目度がなければ使われないと思うんですけどね

クレクレ会長 川合俊一、またかおる姫を
プッシュしようとしてるけど

かおる姫も正直、三十路

同僚のカレと結婚の噂もまことしやかにささやかれてるし

新ビーチバレーの妖精・周藤玲美

彼女で間違いないと思うんですけどね

まだ22歳ですし



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

【ビーチバレー】 周藤玲美が準優勝でグラビア展開真近

「ビーチバレー、国内ツアー第4戦東京オープン予選兼サテライト神津島大会・最終日」(5日、東京都神津島村前浜海岸)

準決勝、決勝が行われ、“浅尾美和2世”の異名をとる
周藤玲美(22)=フリー=が小泉栄子(35)=フリー=との
ペアで準優勝。

周藤玲美 画像1⇒RANKING
周藤玲美 画像2⇒RANKING
周藤玲美 画像3⇒RANKING

東京オープン(8月28日、東京・お台場海浜公園)での
上位進出に弾みをつけた。

優勝は山田寿子(ポイント)、保立沙織(MARUSAN)組。

男子は西村晃一、今井啓介(ともにWINDS)組が制した。

雨の降りしきる神津島(こうづしま)で、小麦色に焼けた周藤が
躍動した。

準決勝は2-0で圧勝。決勝では相手の粘りに屈して準優勝。

「目標は4強だった。でもここまできたら勝ちたかった」と、
悔しさの入り交じった笑顔を見せた。

一部で「浅尾美和二世」と言われるビーチ界の“逸材”は
人気急上昇中。

戸惑いつつも、「応援してくれる人に応えたい」とはにかんだ。

 名門の東京・下北沢成徳高3年時にインドアからビーチに転向。
選手だった父・勝志さん(47)の指導の下、力をつけた。

「ハンパなく、厳しいです。でもそれがなかったら
今の私はなかった」。

“巨人の星”ならぬ“ビーチの星”。父娘鷹での特訓は現在も続く。

(引用http://news.livedoor.com/article/detail/4236198/

笑顔の素敵なナイスバディ

噂の浅尾美和2世 周藤玲美ちゃん(22)

実力も十分

かおる姫より先に浅尾越えあるかもです

まあグラビア展開は間違いない所

たのしみでつ



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

落合真理 元日本女子代表が続々ビーチバレーに流出中

日本ビーチバレー連盟の川合俊一会長(46)が18日、
2007年に現役を引退したバレーボール元日本代表の
落合真理(27)が、ビーチ参戦への意向を
伝えてきたことを明かした。

落合真理画像1⇒RANKING
落合真理画像2⇒RANKING
落合真理画像3⇒RANKING

「ビーチなら30歳を過ぎても強くなれる。おもしろい」と
現在、モデルなどで活躍するビジュアル系の立候補を
川合会長も手放しで歓迎した。

落合は現役時代、久光製薬などでウイングスパイカーとして活躍。
06年には全日本に選出され、同年の世界選手権にも出場した逸材。

07年の引退後は、テレビ解説やタレント活動などを行ってきた
美人アスリートでもある。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000505-sanspo-spo


HIROBA

基本クレクレくんで木村沙織選手や狩野舞子選手などを
ほしがってる河合俊一もホクホクです

元日本女子代表が続々ビーチバレーに流出中

落合真理 また新たなビジュアル系アスリートが参戦

基本、選手が広告塔になるビーチバレー
美人であればそれに越した事はないわけで

ますますビーチバレーから目が離せなくなりそうです




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む
タグ:落合真理

宝来麻紀子 元日本女子代表が続々ビーチバレーに流出中

日本ビーチバレー連盟・川合俊一会長(46)が18日、
大学生選手とのペアを解消した「かおる姫」菅山かおる(30)の
“新恋人”として、ビーチバレーへの転向を希望する
元日本女子代表の大型センター宝来麻紀子(30)を推した。

宝来麻紀子画像1⇒RANKING
宝来麻紀子画像2⇒RANKING
宝来麻紀子画像3⇒RANKING

宝来は5月下旬、所属していたプレミアリーグ女子JTから、
退部が発表された。

 川合会長はこの日、都内で行われたイベントに参加後、
「宝来はブロックがいい。ビーチをやるなら2人が組む手はある」と発言した

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000003-ykf-spo


HIROBA

河合俊一もホクホクです

元日本女子代表が続々ビーチバレーに流出中

宝来麻紀子、やっぱりデカイことはそれだけで神

なぜか18歳に振られてしまったかおる姫に
心強い守護神誕生か?

浅尾美和の優勝がまたとおのいてしまうかも…ORZ




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む
タグ:宝来麻紀子

かおる姫 相合傘デートのカレと合体した…い

今季からビーチバレーに転向した
“かおる姫”こと菅山かおる(30)=ウインズ=が
24日、写真週刊誌で“相合傘デート”が報じられた
お相手・西村晃一(35)と初めての混合ペアを披露した。
大阪市内で行われた「ビーチバレー ワールドツアー日本大会」の
エキシビションマッチで実現。

交際については改めて否定したが、
西村からは「これからも(相合傘は)あるかもしれませんよ」と、
意味深なコメントも飛び出した。

相合傘デート画像1⇒RANKING
相合傘デート画像2⇒RANKING
相合傘デート画像3⇒RANKING

すっかり夏の様相となったナニワのオフィス街を、
さらに熱くさせる“愛のラリー”が展開された。
観客1520人を前にウワサの2人は「いいお友達」(菅山、西村)
だけとは思えない、絶妙のコンビを披露。

菅山のトスに西村が次々と強打をさく裂させ
息の合ったところを見せれば、
“相合パラソル”の中では笑顔で談笑するなど、
熱愛報道どこ吹く風で仲の良さを見せつけた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000012-dal-spo


HIROBA

かおる姫こと菅山かおるさんが

さっそく相合傘デートのカレと初合体

まあ、同じ会社の同僚だから当然といえば
当然なんですが

意味深過ぎる

交際については大人だからオッケーにしても
何でこのタイミングで?

話題づくりですかねー(苦笑)



芸能界の裏側みる?⇒⇒⇒芸能ブログ村

アスリートの裏ネタみる?⇒⇒⇒エンタメニュースα

続きを読む

浅尾美和 勝利のVならず 優勝は女豹 浦田聖子

ビーチバレー・JBVツアー2009第2戦
東京オープン決勝戦(6日、東京・お台場海浜公園) 
レインボーカラー(7着)の水着で注目される浦田聖子・楠原千秋組が、浅尾美和・西堀健実組を2−1で破り、今季初優勝を飾った。

画像⇒⇒⇒RANKING

ツアー開幕戦では準優勝に終わった強豪ペアがリベンジを果たした。
浦田・楠原組はツアー初Vを目指した「砂上の妖精」浅尾、西堀組に
第1セットは18−21で落としたものの、第2セットを26−24と競り勝ち、第3セットは15−10で勝利した。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000508-sanspo-spo


HIROBA

残念ながら悲願の初Vを逃してしまったビーチの妖精
浅尾美和ちゃん

1セットをしっかり取れていて、2セットも押せ押せだっただけに
惜しまれる敗北

どうにも詰めが甘い感じが否めない

そろそろ優勝での勝利のVがみたいものです





芸能界の裏側みる?⇒⇒⇒芸能ブログ村

アスリートの裏ネタみる?⇒⇒⇒エンタメニュースα

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

