マジブルーこと甲斐麻美 事実上の芸能界引退


『魔法戦隊マジレンジャー』のマジブルー役でブレイクし、
演技やグラビアなどさまざまなジャンルで活躍してきた甲斐麻美さんが
DVD『Eternity』(彩文館出版)の発売記念イベントを開いた。

甲斐さんは7月31日のブログの書き込みで、
このイベントをもって芸能活動の一時休止、
カフェやケーキの勉強に専念すると発表している。

魔法戦隊マジレンジャー動画1⇒RANKING
魔法戦隊マジレンジャー動画2⇒RANKING


取材:ロケはいつどこでやりましたか?

甲斐麻美:去年の年末にバリで撮影しました。

取材:どんな映像になっていますか?

甲斐麻美:甘辛ミックスです(笑)。
ライダースみたいな衣装を着て、赤いバイクに
またがったりしています。
あとは、パリス・ヒルトンさんが着るようなイメージの
セレブ水着を着てみたり。
制服があったり、かわいい系のシーンもあります。

取材:お気に入りのシーンは?

甲斐麻美:オレンジの水着です。このときの撮影は自然光で
やったので、きれいに撮れていると思います。

取材:活動休止の発表をしたあとのイベントでしたが、
やってみてどうでした?

甲斐麻美:これからの私の新しい道について、
みなさんに「頑張ってください」って言っていただけたんですよ。
すごくいい方たちに出会えたなと。
みなさんがいたから元気にやってこれたと心から思いました。

取材:これから「甲斐麻美・第2章」の始まりですね。

甲斐麻美:そうですね。「第100章」くらいまでいきますよ(笑)

(引用http://talent.nifty.com/cs/catalog/talent_tdb-news/detail/catalog_itopix20090815001_1.htm


HIROBA

特撮ヒロイン マジブルーこと女優兼
グラビアアイドルの甲斐麻美ちゃんが
事実上の芸能界引退

やりたいことが見つかったからこその
事実上の芸能界引退らしいけど

まだ22歳、ちょっと残念です

まだまだこれからというところでの
転身、正直復帰は期待薄でしょうね

第二の人生でもご成功をお祈りしてます





★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

女優 真中瞳 引退 海外留学から極秘帰国後、OLに?

バラエティ番組「進ぬ!電波少年」(日本テレビ系)のコーナー
「電波少年的ハルマゲドン2」と「電波少年的80日間世界一周」で人気を博し、その後は「ニュースステーション」(テレビ朝日系)の
スポーツキャスターを経て、2000年代前半には女優業を中心に
活躍した真中瞳。

ところが、2007年頃から急に露出が減り、気が付けば全く表舞台に
姿を現さないまま2年以上の月日が流れ、特に近況を伝える情報もなく
現在に至っている。

そんな真中瞳はいま、東京・銀座界隈にあるCM関連会社で
OL生活を送っているという。

進ぬ!電波少年動画1⇒RANKING
進ぬ!電波少年動画2⇒RANKING
進ぬ!電波少年動画3⇒RANKING

現在発売中の「女性セブン」が伝えた「真中瞳海外留学から極秘帰国、
OLになっていた!」によると、真中瞳は留学のため2007年夏に
オーストラリアへと旅立ち、そこで働きながら語学を学んでいたそう。
昨年夏にはすでに帰国しているものの、
所属していたワタナベエンターテインメントのホームページからは
名前が削除され、「いまは所属不明のまま」だという。

また、CM関連のリサーチを行う企業に就職し、OLに転身したとも
伝えている。

実際にワタナベエンターテインメントのホームページを見てみると、
中川翔子やギャル曽根などが並ぶ「女性アーティスト」の一覧ページに
真中瞳の名前はないものの、プロフィールのページ自体は
完全に削除はされておらず、Googleなどから
ページをたどることはできるようだ。

ただ、プロフィールの更新は2005年5月に主演した舞台
「グリマー・アンド・シャイン」で止まっていることや、
表からはリンクがたどれないようになっていることを考えると、
やはり事務所を離れて引退状態にあることは間違いなさそう。

(引用http://news.livedoor.com/article/detail/4231588/


HIROBA

へー、引退してたんですね

まあ、海外留学って時点で
ちょっと怪しい感じはありますけど

ほとぼりが冷めるまでとか

思うところがあってとか

でもちょっと残念

当時、結構スキだったんですけどね


彼女の今後に幸多かれと思う今日この頃です



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む
タグ:引退 真中瞳

日テレジェニック 橘麗美 突然の引退発表 何が彼女を追い詰めたのか…

日テレジェニック2008にも選ばれたグラビアアイドルの
橘麗美(23)が27日、突然の引退を発表した。

橘は公式ブログで「突然ですが。私は芸能界をやめます。
これ以上嘘は付けられません。応援してくれる皆の為にも長いですが
自分の正直な気持ちを話します」との書き出しで、自分への不満、
芸能界への不満を告白。最近は自身の芸能活動に悩み、
事務所とのトラブルがあったようだ。

やりすぎコージー動画1⇒RANKING
やりすぎコージー動画2⇒RANKING
やりすぎコージー動画3⇒RANKING

橘は2008年、多くの売れっ子アイドルを輩出した
「日テレジェニック」に選ばれ、テレビ東京系「やりすぎコージー」
に出演するなどしていた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000581-san-ent


HIROBA

制コレや、日テレジェニックに選ばれるなど
グラドルとしての高い評価を得ながらも
所属事務所を頻繁に変えるなどの
お騒がせ属性もあったやりすぎガール

橘麗美ちゃんの突然の引退発表

普通に考えればキャリア的に地上波で
レギュラー番組がある時点ですでに一握りの存在

未来は見えていたはずなのに…

ただその未来が彼女の描いていた未来とは
遠く離れていたという悲しい現実

非常に残念です

ブログ 彼女の最後の告白

泣けてきました

重ね重ね残念です




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

うそだと信じたい 小阪由佳ちゃんに引退の噂 将来への不安が彼女を…

2004年の「ミスマガジン」でグランプリを受賞後、
グラビアやバラエティ番組を中心に活動していた
小阪由佳ちゃんに引退の報せ

4月29日発売の東京スポーツが報じたもので、
引退の理由は「情緒不安定」。

東スポでは事務所関係者の話として
「このまま、引退せざるを得ない」とのコメントも掲載されており、
ネット上では様々な噂が広まっている

いわく不倫騒動を引きずっているとか

Y田M子ちゃんとかぶりすぎとか

s学会の悪口を言ったとかとか

アッキーナやオシリーナのブレイクに乗れなかったとか

くわしい詳細は⇒⇒⇒RANKING

HIROBA

彼女のブログみる? ⇒⇒⇒芸能人ブログ全集

芸能スゴ動画みる?⇒⇒⇒ゲーノウドランカー


続きを読む

宮崎あおいの夫との「手つなぎ不倫」を報じられた新人グラドル 金原あすかちゃん(19)が引退 高岡蒼甫はのうのうと

女優宮崎あおいの夫の俳優高岡蒼甫との
「手つなぎ不倫」を報じられた新人グラドル

金原あすかちゃん(19)が
芸能界を引退していたことが8日、判明。

図らずも少女の夢を踏みにじる形になった
高岡蒼甫はのうのうと

くわしい詳細は⇒⇒⇒RANKING


HIROBA

芸能界の裏側みる?⇒⇒⇒芸能ブログ村

ルーキーズの裏ネタみる?⇒⇒⇒エンタメニュースα


続きを読む

K-1のカリスマ、魔裟斗 勝ち逃げ? 年内引退が1日、判明

K-1のカリスマ、魔裟斗 勝ち逃げ?

年内引退が1日、判明です。

 一部報道によれば、魔裟斗は近しい関係者に
「今年で完全燃焼すると決めた」と話しているという。
三十路という節目の年を迎え、リングを下りる決意を固めたとのこと。

挑戦で終わってほしかった…ORZ

くわしい詳細は⇒⇒⇒RANKING

HIROBA

ジャニーズの裏ネタみる?⇒⇒⇒エンタメニュースα

女子アナの画像みる? ⇒⇒⇒噂の芸能人・アイドル情報局

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

