芸能情報タブロイド トリプルX > ストーカー被害


HSJ 森本龍太郎 ストーカー被害 ありえない愚を犯したジャニーズ事務所

17日、神奈川県警青葉署はジャニーズ事務所所属の
Hey!Say!JUMP森本龍太郎から携帯電話をひったくったとして、
17歳の無職少年を窃盗の容疑で逮捕した。

少年は「取り上げただけで盗んでいない」と
容疑を否認しているという。

青葉署によると、森本は以前から
この少年にストーカー行為を受けており、
自宅や携帯電話にしつこく連絡が来ていたため、
半年ほど前から同署に相談していたという。

Hey!Say!JUMP画像1⇒RANKING
Hey!Say!JUMP画像2⇒RANKING
Hey!Say!JUMP画像3⇒RANKING

逮捕容疑は16日の午後11時45分に横浜市青葉区の
路上で森本の携帯電話をひったくり、持ち去った疑い。

この日、森本はファミリーレストランで少年に会い、
ストーカー行為をやめるよう交渉。

しかし、少年が「ナイフを持っている」などと言い始めたため、
店の外に出て携帯電話で家族に連絡しようとしたところ、
携帯を奪われたという

(引用日刊サイゾー)

楽天
HIROBA

いやー、非常識ですねー

誰が?

引ったくりストーカー?

答えはNOです

まあ、14歳の少年をストーカーする17歳少年も
非常識ですけど

森本くんのストーカー被害を十分に知った上で
14歳の子供にストーカー行為をやめるよう直接交渉させるという
ありえない愚を犯したジャニーズ事務所

こういうとアレですけど●カじゃねーの

ありえねー

人様の子供を預かってるという自覚まったくなし

子供相手に自己責任とでもいわんばかりの無責任は
ほんとありえない

猛省を促したいと思う今日この頃です



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

声優 池澤春菜 重度のストーカー被害を告白

「ケロロ軍曹」の西澤桃華役で有名な
人気声優 池澤春菜

重度のストーカー被害を告白

警察に対処を依頼》ranking




続きを読む
タグ:池澤春菜

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

