押尾学 また病気再発 六本木のキャバ嬢と浮気で今度こそ…

06年6月にドラマ「夢で逢いましょう」で
共演した押尾学(31)と結婚。

翌年11月に男児を出産し、ママ女優として活躍中の矢田亜希子(30)。

「いつ離婚してもおかしくない」と言われ続けてきたものの、
意外と長持ちしているようだ。

しかし、ここ最近、押尾の“ビョーキ”が再発。
またまた離婚危機がささやかれているという。

夢で逢いましょう動画1⇒RANKING
夢で逢いましょう動画2⇒RANKING
夢で逢いましょう動画3⇒RANKING

「押尾のオンナ遊びがまた始まっちゃったんですよ。
そもそも矢田チャンと結婚するときだって、
“精算”が大変だったモテ男ですからね。
ちょっとスキがあると、すぐにフラフラとオンナを求めて
歩き出しちゃう性格なんです(笑)」(写真誌記者)

いやはや、あんなカワイイ彼女をモノにしたのに、
それでもモノ足りず、また違うオンナを追い求めているということか。
浮気グセはそう簡単には治らないようで…。

写真誌記者が続ける。

「最近、六本木のキャバ嬢と付き合いがあるとも言われます。
押尾はその彼女のためにマンションまで借りてあげて、
その部屋にほぼ毎日のように顔を出しているといいますからね」

押尾は来年2月公開予定の映画で、
実に4年ぶりに俳優として仕事復帰を果たしてもいる。

「彼の場合、仕事が忙しくなるとオンナを作るというのが、
いつものパターン。

今回もちょうど忙しくなるタイミングですから、
ドンピシャですね(笑)」(同)

(引用http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/naigai-2009070482584778/1.htm


HIROBA

芸のためなら女房も泣かすの典型なんですかね?

いやいやたんなる女好きなんでしょうけど

押尾学にまたまたの離婚危機の噂

矢田亜希子さんもよく我慢してます

ていうかストレスで買い物依存症になってるなんて噂も

忙しくなればなるほど女遊びがひどくなる病気

むしろヒモの時代のほうが矢田さんには安心なのかも





★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む
タグ:押尾学

女優宮崎あおいちゃんの夫 高岡蒼甫 グラドル金原あすかと浮気

篤姫こと女優宮崎あおいちゃんの夫
高岡蒼甫

グラドル金原あすかと浮気

手をつなぎ、彼女のマンションに

送り狼か?、送り狼だ。》ranking



続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

