森繁久彌さん大往生に次男・建(たつる)さん会見


 10日午前に老衰のため都内の病院で死去した
俳優・森繁久彌さんの次男・建(たつる)さんが
11日午後、都内で会見を行い「先ほど(親族だけで)
代々幡斎場で送ってきました…」と沈痛な面持ちで語った。

演劇界初の文化勲章受章者でもある父の訃報にともない、
所属事務所の代表・守田洋三氏同席のもと会見を行った建さんは
「寿命をきっちり使い果たしたと思います。
裏表の無いさっぱりとした潔い父。命を全うしたと思います」。
お別れの会などの予定については「これから関係者にご挨拶した後、
考えたい」(守田代表)という。

詳細はこちら⇒RANKING



続きを読む

南田洋子 くも膜下出血のため死去 長門裕之、「指をきつく握ってくれた“痛み”」を胸に


俳優の長門裕之が21日午後7時より、
出演舞台を終えた東京・明治座で会見に応じ、
同日午前10時56分、くも膜下出血のため
都内の病院で死去した妻で女優の南田洋子さんについて
「最後(17日)、彼女が指をきつく握ってくれた
“痛さ”はいい思い出になる。
今思えば、これが最後の意思表示でした」と
涙をこらえながら語った。

詳細はこちら⇒RANKING



続きを読む

プロレスバカ剛竜馬 神奈川県内の病院で死去 死因は敗血症


“プロレスバカ”の異名をとり、
新日本プロレスなどで活躍したプロレスラー
剛竜馬(本名・八木宏)さんが18日、
神奈川県内の病院で死去したことが分かった。
53歳だった。

関係者によると死因は敗血症。

先週、体調を崩して病院に運ばれていた。

親族が駆けつけた際、自宅玄関は施錠されていたため、
2階の窓から室内に入り、剛さんを搬送したという。



詳細はこちら⇒RANKING


続きを読む

転落死「クレしん」作者臼井儀人先生 遺品デジカメにがけ下をのぞく一枚


「無念としかいいようがない」。

 登山中に行方不明となっていた
人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者
臼井儀人(よしと)さん(51)=本名・臼井義人(よしひと)=の
死亡が確認されたことを受け、版元の双葉社は21日、
東京都新宿区の日本出版クラブ会館で会見し、
臼井さんの突然の死に悔しさをにじませた。

詳細はこちら⇒RANKING



続きを読む

板尾創路 愛娘急死に悲痛なコメント この事実を受け止めるには…


お笑いコンビ・130Rの板尾創路が18日、
第1子となる長女・英美さんの訃報に際し「みなさまには、
ご心配をおかけして申し訳ございません。この事実を受け止めるには、
僕自身まだ時間がかかりそうですが、これからも仕事を頑張りますので、
ご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願いします」と
所属事務所を通じてコメントを発表した。

ひとりごっつ動画1⇒RANKING
ひとりごっつ動画2⇒RANKING

英美さんは16日午後11時過ぎに突然、
意識不明となり救急搬送されたが、原因不明のまま
1歳10か月の若さで他界。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000008-oric-ent


HIROBA

130Rの板尾というより

ダウンタウンまっちゃんの頭脳だった
板尾さんの娘さんの急死

あまりにも唐突

年をとってからの娘さんだけに
それこそ目に入れても痛くないぐらいの
溺愛ぶりだったんでしょうね

正直立ち直るには時間がかかると思いますが




…何もいえません

心よりご冥福お祈りいたします






★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

マイケル・ジャクソン 死去 キング・オブ・ポップよ永遠なれ

ポップスターのマイケル・ジャクソンさん(50)が
6月25日、心肺停止状態で米ロサンゼルス市内の病院に搬送され、
死亡が確認された、と米地元紙ロサンゼルス・タイムズが報じた。

同日午後、搬送されたUCLAメディカルセンターの
担当医師が死亡を発表。

ラスベガスに住むマイケルの両親は病院へ急行したが
間に合わなかった。

同日夕方、家族がマイケルの死亡を確認した。

同紙電子版によると
25日午後12時26分(日本時間26日午前4時26分)、
市内ホームズヒルズの彼の自宅から911番通報があり、
救急隊が駆けつけたが、マイケルさんは心肺停止状態で発見された。

救急隊が心肺蘇生術を施こし、車で2分という至近距離にある同大学病院へ緊急搬送されたが、彼の心肺が再び動くことはなかったという。

26日、検死が行われ、死因が発表される予定。

 一部メディアは、痛み止めの薬の大量服用が
原因ではないかと伝えられている。

今年7月、英国ロンドンでのコンサートが企画され、
全公演がソールドアウトだったが、
体調不良により日程が順延されていた。

スリラー動画⇒RANKING
バッド 動画⇒RANKING
バッド動画2⇒RANKING


(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000001-eiga-movi


HIROBA

キング・オブ・ポップ

マイケルジャクソン死去

近年でこそ幼児への性的虐待や顔面整形などの
ゴシップばかりが噂になりすっかりいじられキャラでしたが

やはりこうやってなくなったと聞かされると
浮かんでくる姿はバッドやスリラーなどで切れのあるダンスを
披露する姿と、ムーンウォーク

記憶に残るスーパースターの証明なんでしょうね

かえすがえすも復帰コンサートが
できなかったことが惜しまれます

謹んでご冥福お祈りします



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

信じたくない プロレスラー三沢光晴さん 死去 受けの達人試合中の事故で

13日午後8時45分頃、広島市中区の
広島県立総合体育館グリーンアリーナで、プロレスリング・ノアの
試合中、ノアの社長でプロレスラーの三沢光晴さん(46)が
相手選手に投げられ、頭部を強打した。

三沢さんは救急車で市内の病院に運ばれたが、
同10時10分、死亡が確認された。

全日四天王時代動画1⇒RANKING
全日四天王時代動画2⇒RANKING
全日四天王時代動画3⇒RANKING

大会関係者によると、三沢さんはこの日、
開かれた「サザンナビ09」広島大会のメーンイベントの
GHCタッグ選手権に出場し、相手選手にバックドロップをかけられ、
リングで頭を強打し、意識を失ったという。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00001053-yom-spo


HIROBA

最近でこそプロレス離れをしていましたが

華咲にとって三沢さんは伝説のプロレスラー

2代目タイガーマスク時代、全日本四天王時代と

本当に涙目で見ていた記憶がよみがえります

プロレス界でも屈指の受けの名手といわれていた三沢さんが
まさか試合中の事故でなくなってしまうなんて

信じられませんし、信じたくありません

謹んでご冥福お祈りいたします




芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

プロレスラーの裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

カリスマage嬢 純恋さん 脳出血のため死亡

キャバクラ嬢などに人気の雑誌「小悪魔ageha」(こあくまあげは)で人気のカリスマモデル、純恋(すみれ=21)さんが11日、
脳出血のため死亡していたことが分かった。

10日夜、本人と連絡が取れないことを心配した事務所関係者が
自宅マンションに出向き、翌日未明に死亡が確認された。

age嬢 純恋画像1⇒RANKING
age嬢 純恋画像2⇒RANKING
age嬢 純恋画像3⇒RANKING

 純恋さんの公式サイトによると、5月以降、頭痛による体調不良を訴え、最後の書き込みとなった今月3日、療養のためブログ更新が
約半月間滞ったことを、ファンに謝罪。

自身のウエディングドレス姿の画像を添付し、
次のようにつづっていた。

《皆様、コメント沢山残してくれてアリガトゥ 
スゴク嬉しかったデス 皆様の優しさはいつでも暖かぃなぁ 
これからはちゃんとブログに伝えますNe。
皆様、ホントにホントにホントにホントにホントに本当〜〜〜に、
ありがとぅございました 皆様 大好き》

関係者によると、純恋さんは、多忙による不規則な生活が重なり、
深夜から早朝に就寝することも少なくなかったという。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000000-ykf-ent


HIROBA

カリスマage嬢 純恋さん 脳出血のため死亡

非常に残念

まだまだこれからの21歳の若さなのに

事件性はないそうなので病気?

話では相当の激務だったみたいですけど

人間何事も程々が一番という事でしょうか?


…謹んでご冥福お祈りいたします



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

訃報 小説家 栗本薫先生 すい臓がんのため死去

作家の栗本薫(本名・今岡純代)さんが2009年5月26日、
すい臓がんのため死去した。56歳だった。

栗本薫先生画像1⇒RANKING
栗本薫先生画像2⇒RANKING
栗本薫先生画像3⇒RANKING

夫で元SFマガジン編集長の今岡清さんが27日未明、
mixi内日記のコメント欄で、
「26日の夕刻、私の奥さんは他界してしまいました」と報告した。
葬儀は近親者のみで行い、
後日一般のファンなどを対象にしたお別れ会を行う。

 栗本さんは東京都出身、早稲田大学文学部卒。
中島梓名義で評論家としてデビューした後、
78年「ぼくらの時代」で作家デビュー。
79年には長編ファンタジーシリーズ「グイン・サーガ」を発表し、
4月には第126巻が発売されていた。

1人の作家のシリーズ作品としては世界最長だったが、
未完のままだった。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000001-jct-ent


HIROBA

訃報です

栗本薫先生

華咲は本格推理小説やファンタジーとか好きで
よく読んでました

ちなみにグインは読んでません

魔界水滸伝
(永井豪先生とのコラボでかかれたジャパニーズクトウルー神話)
は華咲のトラウマです

話の核の一端がBLだったんで…

最後まで読んではいるんですけどね

あと本格推理系で伊集院大介シリーズ

読んでました

やはり自分の思い入れのある人がなくなるのは悲しい
時代が終わった感覚にとらわれます

謹んでご冥福お祈りいたします




芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

小説家の裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

巨星墜つ 元「RCサクセション」の忌野清志郎さんががん性リンパ管症のため死去

訃報

「愛し合ってるかーい!」などの決めぜりふ、
奇抜な衣装や演出で知られるロック歌手

忌野清志郎(いまわの・きよしろう)さんが2日、
がん性リンパ管症のため死去

享年58歳

葬儀は9日午後1時、東京都港区南青山の青山葬儀所。

喪主は妻の栗原景子(くりはら・けいこ)さん。

つつしんでご冥福お祈りいたします

くわしい詳細は⇒⇒⇒RANKING


HIROBA

芸能界の裏側みる?⇒⇒⇒芸能ブログ村

アーティストの裏ネタみる?⇒⇒⇒エンタメニュースα


続きを読む

グレイシー柔術創始者 エリオ・グレイシー氏死去

総合格闘技の礎

グレイシー柔術創始者
エリオ・グレイシー氏死去

お悔やみ申し上げます》ranking



続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

