􀞣女子アナ 情報􀞤􀀂 􀟩􂸥􀩐􀧻􂷩


笑顔でコンドームの夏目アナ 今度は不倫?? 大物芸人Sとも


笑顔でコンドームを持っている写真が流出してしまい、
担当番組の『おもいっきりDON!』を降板させられた
日本テレビの夏目三久アナ。

今度は、不倫という禁断の果実を口にしてしまったとの
噂をゲットしました。

詳細はこちら⇒RANKING


続きを読む

顎関節症で休養中の宮崎アナ 見せしめか? モザイクで日テレに

現在は顎関節症を理由に休養中の
日本テレビ・宮崎宣子アナウンサーだが、
卑猥なプライベート写真流出問題が
記憶に新しい夏目三久アナと同様、
中心アナの相次ぐ第一線から離脱で
頭を抱える日テレからは、
驚くべき痛烈な仕打ちを受けていたようだ。

詳細はこちら⇒RANKING


続きを読む

平井アナのインナーがちらり 有望柔道家にセクシーアピール?



26日開幕の柔道世界選手権(オランダ・ロッテルダム)に
出場する男子代表の壮行会が12日、東京・台場で行われ、
司会を務めたフジテレビ・平井理央アナ(26)が、
柔道着姿で登場した。

66キロ級代表の内柴正人(31)=旭化成=に背負い投げをかけられると、柔道着からチラリとのぞくインナーで選手らを悩殺。

ふがいない戦いぶりから「草食動物」とも揶揄(やゆ)された
男子代表の闘争心を、萌(も)え系エールでかきたてた。

平井理央アナのインナー動画1⇒RANKING
平井理央アナのインナー動画2⇒RANKING

国際大会で不振が続く男子代表に、平井アナが
“萌える闘魂”を注入した。

若き全日本王者、穴井隆将(24)=天理大職=のファインプレーが
きっかけだった。

会場の子供から「難しい技は何?」の質問を受け、
急きょ平井アナを相手に背負い投げを実践することを提案。

真っ先に篠原信一監督(36)がイスから立ち上がったが、
スーツ姿だったため断念し、背負い投げを得意とする
内柴に重責が回ってきた。

五輪2連覇の内柴が、力強い釣り手で襟元をつかむと、
サイズが大きめだった柔道着は、いとも簡単にはだけた。

チラリとのぞく純白のインナーに、「おおっ」と色めく会場。

2児の良きパパである内柴は、顔を真っ赤にして担ぎ上げた。
乱れた柔道着を正す平井アナに、篠原監督は思わず
「後からしっかり手を洗ってくださいよ。
変なブツブツができますから」と声をかけた。

壮行会前にも、平井アナ争奪戦が繰り広げられていた。

「帯が結べない」というおねだりに、ここでも最初は篠原監督が
手を上げたが、100キロ超級代表の棟田康幸(28)=警視庁=が
役得をゲット。

帯を締めている最中は、耳まで真っ赤だったという。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000333-sph-spo


HIROBA

フジのアイドル女子アナ

平井理央さん

アヤパン(正統派)への道をあきらめたんでしょうか(笑)

有望柔道家相手にブカブカの柔道着をきて
インナーちらりでセクシーアピールだそうです

ナカミー路線への変更ですかね(笑)

まあ、有望柔道家相手に婚活を仕掛けていた
可能性もなくはないですけど(苦笑)

平井アナも相当したたかそうですしね

まあ、女子アナの定年30歳といわれるなか
選択肢は多いに越した事はないわけで…

基本、純情なエリートアスリートを落とすのは
フジ女子アナのお家芸かもですしね

河野アナとか…




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

“勝ち組”フリー女子アナうっちー 話題の大胆CMの裏事情


元フジテレビ女子アナ、内田恭子(33)が出演している
ビールCMが好評だ。

これに先駆けて出演したカップヌードル・ライトのCMも
大きな話題となった。

数少ない“勝ち組”フリー女子アナが大胆CMに
連続出演する裏で、2つのウワサが流れ始めている。

フリーで数少ない“勝ち組”となり、
昨年の年収は軽く1億円を突破したといわれているウッチーこと
元フジテレビの内田恭子アナの出演しているCMが
さまざまな憶測を呼んでいる。

「それは、第3のビールといわれているキリンビールの
『コクの時間』のCM。
バストの揺れがものすごいと、40〜50代のサラリーマンを中心に
大評判となっているようです」(芸能リポーター)

カップヌードル・ライトCM動画⇒RANKING
コクの時間『まいりました編』動画⇒RANKING

 内容は、麦わら帽にミニスカワンピース姿の内田が
後ろ手ポーズで一歩前にジャンプすると、
ヒザ上20センチほどのスカートのすそから
ムッチリとした太ももがチラリと見える。
そして、小道を駆け上がると、再び風をはらんだスカートが
大きくめくれ上がるといった具合。(『まいりました編』)

 「圧巻なのは、そのあと。“ホップが跳ねた”と言った後、
彼女は大きく跳ねるのですが、そのバストの揺れ方といったら
ハンパじゃありません。何か入っているんじゃないかと
思われるほどの揺れ方です」(芸能ライター)

 しかし、一部では、こんなウワサも流れているという。

 「寄せて上げる補正下着の効果ではないかというウワサです。
局アナ時代からヌーブラの愛用者であると、
ずっと言われてましたからね」(芸能リポーター)

 そんなタレントとしても順調な歩みを見せている内田だが、
ここにきて急浮上してきているのが夫婦の危機説。

「最近、都内の飲み屋にひとりで現われては
何軒もハシゴしているのを目撃されている。
ここ2〜3カ月は、自宅マンションではなく、
実家がある横浜に帰っているとの情報まであるほどです」
(芸能ライター)

原因はすれ違い生活にあるらしい。

「ご主人の仕事が大変忙しいらしく、帰りが遅い日が増え、
ひとりで寂しく自宅にいる日が多くなったため、
ひとりの飲みが増えたということらしいのです」
(芸能リポーター)

(引用内外タイムス)


HIROBA

グータンでもなんか仕事を忘れて
ベロベロになってたこともありました(笑)

それにしても最近のうっちーは
セクシーというかエロいです(照)

というか人妻なのにこんなに露出して良いんでしょうか?

やっぱり離婚も考慮に入れた上での露出度アップなんですかね?

まあ、はたから見てる分にはニカニカしてしまうだけですけど

離婚問題もひとごとといえばひとごとですし



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

図らずもコンドームの広告塔になった夏目アナ 24時間テレビでは干されアナ?


「俺のモノにも優しくハメてほしいなあ〜」――。
いったい何人の男がそう思っただろう。

プライベート写真が流出した日本テレビの夏目三久アナ(24)が、
ホテルの一室らしき場所で目を潤ませながら胸に抱えていた
コンドーム。

おもいッきりDON!動画1⇒RANKING
おもいッきりDON!動画2⇒RANKING
おもいッきりDON!動画3⇒RANKING

実はすごく売れているのだ。

 夏目アナ御用達の一品は、東証2部「相模ゴム工業」の
「サガミオリジナル002」。

0.02ミリの“世界最薄”で、
キャッチフレーズは「ゴムじゃないコンドーム」。

6月には、同社のCMが世界3大広告賞のひとつ
「カンヌ国際広告賞」のフィルム部門で金賞を受賞した。
この未曽有の大不況下、08年12月の売り上げは
前年比2割増を記録。

日本のコンドーム市場は約4億5000万個前後で、
人口減などを理由に市場が縮小する中、
異例の大ブレークを続けている。

こんな注目商品なら、流行に敏感な夏目アナが
「試したい!」と思うのもムリはない。

「おかげさまで、5月までの売り上げは
前年比7%増で推移しています。
ブランド力の浸透に加え、安心して愛し合うために――という
イメージが定着しつつあるのではないでしょうか。

写真誌で夏目アナの手にしていた商品?
もちろん当社の製品ですよ」(相模ゴム工業広報)

(引用http://news.livedoor.com/article/detail/4258616/


HIROBA

図らずも広告塔になってしまった夏目アナ

コンドームスキャンダルの影響は大きいようで

24時間テレビでは出番なしの干されアナになるとの噂も…

やっぱり一番テレビを見てる主婦層に対しての
イメージが悪いのがネック

日テレ上層部がいくらかばっても

スポンサー様がどう思うかですからね

かなり追い込まれてるんじゃないかと



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む
タグ:夏目アナ

平井理央アナと加藤綾子アナがユニット結成 お台場合衆国で発表も?


フジテレビが女子アナのアイドル路線を復活させようと
躍起になっているとの噂

今年一月に結成された高島彩アナ(アヤパン)と
中野美奈子アナ(ナカミー)による
看板アナユニット「early mornig」に続き
今度は平井理央アナと加藤綾子アナ(カトパン)を起用し
歌手デビューさせようというのだ

平井理央アナ動画像1⇒RANKING
加藤綾子アナ動画像2⇒RANKING

「はやければ8月、遅くても秋にはデビュー曲がリリースされる予定
曲はサザンの桑田啓祐が担当する
すでに関係各所で調整が終わっている
後は発表を待つばかり」とフジテレビ関係者は言う

更なるサプライズも用意されていて
「月9ドラマ主題歌に起用も内定している
売り上げしだいではコンサートも行われるかもしれない」
と同関係者

気になるユニット名だが「RIO&AYA」に内定したそうだ

(参考東スポ)


HIROBA

この二人、華咲が知っている限り

相性最悪の犬猿の仲で
ポストアヤパンをめぐって火花を散らすライバル

アヤパンとナカミーのようなラブラブコンビのように
うまくやっていけるとはとても思えない

フジテレビも酷な事をするものです

話題づくりですから

お台場合衆国で発表もあるかもしれませんね




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

フジアイドル女子アナが勢ぞろい 最強女子アナユニット「合衆国エンジェル」結成

フジテレビ開局50周年記念イベント
『めざせ!お台場合衆国2009 〜フジがやらなきゃだれがやる!〜』の
広報部隊として高島彩ら同局の女性アナウンサー10人が
「合衆国エンジェル」を結成するのにともない、
29日に都内の同局で行われたお披露目&記者会見に出席した。

さわやかな水色とピンクの衣装に身を包んだ人気女子アナたちが、
お台場の“夏の祭典”を盛り上げる。

アヤパン めざまし動画⇒RANKING
ナカミー とくダネ動画⇒RANKING
ショーパンめざまし動画⇒RANKING

 昨年まで6年間行われてきた『お台場冒険王』に変わり、
新たに開催される『お台場合衆国』には、
今年もアナウンサーたちがアイデアを練ったメニューの数々が並ぶ。

高島は「すでに試食やメニューの食材から考えています」と
こだわりをアピールした。

 夏の思い出を聞かれた10人のアナウンサーは、
それぞれ色紙に書いて提示。

中村仁美アナは「高校3年生までスクール水着で
江ノ島まで行っていました。
友達とナンパの観察をしていておもしろかった。
私たちは誘われなかった」と告白。

また、地域のドジョウすくい大会で2位になったことを挙げた
平井理央アナにはその場でドジョウすくいの実演を
求める声があがったが「もう羞恥心を知った(年齢な)ので
できません」と切り返し、恥ずかしそうな表情を浮かべていた。

その他の「合衆国エンジェル」は、中野美奈子、秋元優里、本田朋子、
松尾翠、生野陽子、加藤綾子、椿原慶子アナ。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000001-oric-ent

HIROBA

アヤパン、ショーパン、カトパン、ナカミー、平井…

フジのアイドル女子アナが勢ぞろいのユニット
合衆国エンジェルがお披露目

残念ながら噂のミオパンこと松村未央さんは不参加

まあ、配属先も決まってないので
当然といえば当然なんですが(泣)

今迄で最強の女子アナユニットです

真夏の炎天下こき使われるんでしょうね(笑)

社員さんですし

高島アナと中野アナのユニット アーリーモーニングの
ライブやるのかな?

お台場 いきますけど何か?



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

ミオパン 新パン枠決定? フジ新人女子アナ 松村未央アナが熱いぜ

カトパンに続いて、今年はミオパン確定?

新人女子アナの配属先が決まる前だというのに
フジテレビ社内ではそんな噂で持ちきりだとか

ミオパン そう今年入社の松村未央が早くも脚光を浴びているのだ

慶応大学法学部出身という経歴はもとより
その愛くるしいルックスでマスコミからも注目を集めている

ショーパン動画⇒RANKING
カトパン動画⇒RANKING
ミオパン画像⇒RANKING

確かにこのルックス

フジテレビが本気になるのも納得

そんな松村だけにパン枠での起用も内定済み

本人のキャラを重要視した、
新人女子アナの登竜門的番組としてミオパンをまかせると
ささやかれている

アヤパン、ショーパン、カトパンと続き
期待の新人を起用してきたパン枠だけに

局としても相当な力の入れよう


HIROBA

昨年入社のカトパンこと加藤綾子アナが、
マスコミに大注目されてスーパー綾子などと
騒がれた割に一年たっても目立った成果が挙げられず
いまだいち女子アナとして頭打ちで
ブレイクにいたらなかったことが
松村の期待に拍車をかける要因になっている

アヤパンが三十路を迎えた今
ポスト高島彩が最大の課題

期待はいやがおうにも高まっている

そろそろ配属先も決まり画面にお目見えするミオパン

女子アナ好きのみならずとも要注目です

カトパンのような奔放な過去が発覚しない
清楚可憐さもポスト高島彩の条件を満たしてる?

最近カトパンの人気停滞にともない
人気急上昇中のショーパンこと
生野陽子アナもひやひやです(笑)

(ネタ元ブレイクMAX)




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

滝川クリステル 斜め45度の女神 2次元に 本人よりもカワユスな件


フジテレビ系「ニュースJAPAN」の人気キャスター、
滝川クリステルが18日、都内のスタジオで声優デビューとなるアニメ
「東京マグニチュード8.0」のアフレコに挑戦した。

斜め45度の女神 動画1⇒RANKING
斜め45度の女神 動画2⇒RANKING
斜め45度の女神 動画3⇒RANKING

最初は緊張気味だったが、だんだんコツをつかんだクリステル。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000018-ykf-ent


HIROBA

斜め45度の女神 滝クリこと滝川クリステルさんが2次元化 

見たところ本人よりカワイイ

まあ、滝クリさんはかわいいというより綺麗なひとですし

あのすっと通った鼻筋が薄くなり目力が弱い感じ

だから可愛らしくなったんでしょうけど




芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

キャスターの裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

神田愛花アナ NHKらしくないアイドルアナ バラエティーの看板として売だし中

このところバラエティーに力を入れているNHKで、
神田愛花(29)の注目度がグ〜ンとアップしている。

4月から新番組「ワンダー×ワンダー」と
「地頭クイズ ソクラテスの人事」に出演し、
6月1日スタートの「アレ今どうなった?」の司会にも抜擢された。

目鼻立ちがハッキリしたアイドルっぽいルックスと甘ったるい声で、
“NHKらしくないアイドルアナ”として人気も急上昇中だ。

爆笑オンエアバトル動画1⇒RANKING
爆笑オンエアバトル動画2⇒RANKING
爆笑オンエアバトル動画3⇒RANKING

「いまのNHKにはバラエティーをそつなくこなせる
若手女子アナが見当たりません。

かつて、バラエティーのエースだった久保純子はフリーになってしまったし、小野文恵は41歳になりますからね。

最近のNHKは若者をターゲットにしたバラエティーや情報番組に
力を入れています。

神田がその手の新番組に次々と起用されているのは、
NHKが神田をバラエティーの“看板アナ”として育てたいと
考えているからです」
(テレビ関係者)

神田は神奈川・横浜出身。

大妻中学高等学校―学習院大学理学部数学科を経て03年に入局。

初任地の福岡放送局ではスポーツやニュースなどを担当し、
福岡局の2代目地上デジタル放送推進大使を任されたり、
05年の紅白歌合戦「スキウタお披露目隊」として全国を回ったりと
“福岡の看板アナ”として活躍した。

07年2月から東京アナウンス室所属となり、
お笑い番組「爆笑オンエアバトル」や
クイズ番組「双方向クイズ にっぽん力」の司会を担当。

全国に顔と名前が知られるようになった。

(引用http://news.livedoor.com/article/detail/4190434/


HIROBA

NHKらしくないアイドルアナとして
新人アナの小正裕佳子が噂になってますけど

どっこいそれを許さない女子アナが一人

今人気急上昇中の神田愛花アナ

容貌でいえば西山喜久恵アナとナカミーを足して
2で割ったような感じのらしくないアナ

アラサーですけど可愛らしくどうやらバラエティーの看板として
売だし中なので

小正アナの出番はまだまだ先になりそうです



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 


続きを読む

TBS 竹内香苗アナ かなりのKY?  かなりの切れ者? あえてキムタク怒らせる

木村拓哉主演のTBSドラマ『MR.BRAIN (ミスターブレイン) 』

23日の初回放送が、24.8%の高視聴率を獲得し、
総じて低迷気味となっている日本ドラマ界に
“キムタク顕在”を改めてアピールする格好となった。

そんな折、ドラマの第2話放送を今週末に控え、
27日発売のスポーツ紙『東京スポーツ』は、主演の木村が
同ドラマの制作発表会見の場で
TBS女子アナウンサー竹内香苗に激怒していたことを伝えた。

同紙によると、竹内アナは会見の席で10分近くにも渡って、
木村にとんちんかんな質問を連発。

MR.BRAIN初回放送動画1⇒RANKING
MR.BRAIN初回放送動画2⇒RANKING
MR.BRAIN初回放送動画3⇒RANKING

また、同局朝の情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』に出演している
竹内アナだけに、無理矢理でもみのもんたを絡ませようと、
「みのさんをドラマに出すように推薦してくれませんか?」といった
ドラマを茶化したとも言われかねないような質問まで行ったという。

(引用http://news.livedoor.com/article/detail/4174182/


HIROBA

TBS 竹内香苗アナ

かなりのKY

自分の売り込みのためとはいえ

今キムタクに悪印象を与える事に何の意味が?

でも、何らかの戦略があってやったんだとしたら
相当の切れ者(考えすぎ?)

とんちんかんな質問一番知りたいところなんですけど




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

とくダネ!中野美奈子アナ インタビュー 現在の心境は?

既存の番組に途中から参加する緊張と不安はいかばかりだろう。

「とくダネ!」は、メーンキャスターの小倉智昭とフジテレビの笠井信輔アナ、佐々木恭子アナを中心に、事件、政治、経済、芸能などのネタを鋭い切り口で伝える情報番組だが、佐々木アナの出産休暇で
抜擢(ばってき)された中野美奈子アナ。

恭子さん画像1⇒RANKING
恭子さん画像2⇒RANKING
恭子さん画像3⇒RANKING

11年目を迎えたこの人気番組に登場して約2カ月たつが、
さて、現在の心境は?

「恭子さんの後は誰がやるんだろう? と話していたくらいで、
1ミリも想像していなかった。

最初に言われたときはびっくりして声も出ませんでした。
入社から8年続けた『めざましテレビ』の雰囲気は
『サザエさん』みたいな家族だったけど、
『とくダネ!』は『めぞん一刻』みたいな寮に住んでいる感じ。

コメンテーターの方々もいらっしゃるわけで、
自分の意見をどこまで言っていいのだろうって思います」

親しい友人からは「もっと中野らしくやりなよ」と言われるが
「自分らしさって何だろう」と自問自答する。

しょんぼりナカミー画像1⇒RANKING
しょんぼりナカミー画像2⇒RANKING
しょんぼりナカミー画像3⇒RANKING

童顔のイメージだが、すでに中堅。

「昔はしかられて反省する、という感じだったけど、
今は言われなくてもわかっているでしょ、という雰囲気。
甘えちゃいけない。そういうことなんでしょうね」

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090524-00000548-san-ent

HIROBA

ナカミーがとくダネ!に参加してはや2ヶ月

あいかわらず小倉につらく当たられて
しょんぼりなナカミーこと中野美奈子アナ

自問自答というよりは五里霧中で
明るい笑顔もくすみがち

持ち前の前向きさで頑張ってほしいけど
小倉がやな顔しすぎです

あうあわないも正直あると思うけど
頑張ってほしいものです


★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 


続きを読む

カワユス 女子アナ 前田有紀画伯 似顔絵集が発売

テレビ朝日の前田有紀アナウンサー(28)が描いた、
サッカーの中村俊輔選手(30)、遠藤保仁選手(29)らの
似顔絵集が製作される。

同局のサッカー放送で使われる曲を集めたアルバム
「テレビ朝日 サッカー・アンセム」とのセットで6月3日発売。

カワユス前田有紀画伯画像1⇒RANKING
カワユス前田有紀画伯画像2⇒RANKING
カワユス前田有紀画伯画像3⇒RANKING

日本代表が勝てばW杯本戦出場が決まる
同6日のウズベキスタン戦を前に話題になりそうだ。

 前田アナはレギュラー出演するサッカー情報番組
「やべっちFC」(日曜後11・30)で
「ハーイ!すけっち」のコーナーを担当。
ゲスト出演したサッカー選手や関係者らの似顔絵を描いてきた。

 前田アナの落書きを見た番組プロデューサーの発案で
昨年4月にスタートし、ジーコ元日本代表監督(56)や
闘莉王選手(28)ら作品数は59枚に及ぶ。

数十秒の間に黒マジック1本で仕上げるため微妙な出来のものも多いが、特徴をとらえた可愛らしいスケッチは選手やファンに大好評

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000045-spn-ent


HIROBA

カワユス 前田有紀画伯 カワユスギルルー

はっ、興奮してしまいました

前田アナ大好きっこもので(照)

それはそうと

どうです前田アナの意外な特技

カワイイー、前田アナカワイイー

はっ、また取り乱してしまいました

アナウンサーというよりなんか
元気なスポーツ大好き美少女といった風情の
前田アナ(28歳に美少女って…)

一押しです




芸能界の裏側みる?⇒⇒⇒芸能ブログ村

女子アナの裏ネタみる?⇒⇒⇒エンタメニュースα

続きを読む

日テレのおバカ女子アナ 宮崎宣子フリーに 夏目アナを押す日テレに見切り

日テレのおバカ女子アナ 宮崎宣子フリーに 夏目アナを押す日テレに見切り

日本テレビの宮崎宣子アナウンサー(29)が
退社の意向であることが21日分かった。

一部報道によると、6月以降のレギュラー番組を降板。
正式に退社をするのは、有給休暇を消化した夏ごろとみられる。

退社後は、芸能事務所に所属、フリーとして活動を続けるようだ。

ラジかるッ!!おバカ動画1⇒RANKING
ラジかるッ!!おバカ動画2⇒RANKING
ラジかるッ!!おバカ動画3⇒RANKING

宮崎アナは早大卒業後、2002年に入社。
情報番組「ラジかるッ!!」レギュラー司会者の“おバカ”アナとして人気を集める一方、
生放送でたびたび遅刻するなど異色のキャラクターとして人気を集めていた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000004-ykf-ent


HIROBA

ようはこれ、ラジかるッ!!をはずされた不満が原因

秀ちゃんは宮崎アナがいいとかいってたとか

夏目アナを押す日テレ上層部に見切りをつけたんでしょう

まあフリーになりたいお年頃でもあるんですけど

新天地でもおバカキャラでがんばって欲しい物です



芸能界の裏側みる?⇒⇒⇒芸能ブログ村

女子アナの裏ネタみる?⇒⇒⇒エンタメニュースα

続きを読む

モヤモヤさまぁ〜ず2の大江アナがBerryz工房のpvで女優デビュー

Berryz工房が6月3日にリリースするシングル
「青春バスガイド」のミュージックビデオに、
テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが
出演していることが明らかになった。

修学旅行のバスガイドに恋する、
男子学生の甘酸っぱい気持ちを歌った「青春バスガイド」。

同曲のミュージックビデオに登場する“憧れのバスガイド”役として、
テレビ東京で『出没!アド街ック天国』や『モヤモヤさまぁ〜ず2』などに出演している大江アナが出演する。

大江アナモヤさま動画1⇒RANKING
大江アナモヤさま動画2⇒RANKING
大江アナモヤさま動画3⇒RANKING

そもそも、ミュージックビデオを制作する際に、
男子生徒から憧れられるバスガイド役にふさわしい、
笑顔がステキで凛とした美人女性を探していたところ
同曲がエンディングテーマとして使われているアニメ
『イナズマイレブン』を放送する、
テレビ東京の大江麻理子アナウンサーのイメージと合致。

テレビ東京側も大江アナへの出演オファーを快諾した。

テレビ東京のアナウンサーがミュージックビデオに出演するのは初。
また今回バスガイドに憧れる男の子たちを演じる
Berryz工房も、学ラン姿は初めてとなる。

Berryz工房学ラン動画1⇒RANKING
Berryz工房学ラン動画2⇒RANKING
Berryz工房学ラン動画3⇒RANKING

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000430-bark-musi


HIROBA

ピンポン7の大橋アナをはじめとして
アイドル女子アナ黄金期をむかえているテレビ東京

モヤモヤさまぁ〜ず2の大江アナが

アイドルのミュージックビデオに出演

女優かっ

とつっこませてもらいますが

女優デビューなんですよね?

テレ東もついに他の局に並びましたね

まあ、いい悪いは別としてですけど




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

佐々木恭子アナ男児を出産 恭子アナLOVEの小倉智昭が歓喜

フジテレビの佐々木恭子アナ(36)が12日、
男児を出産したことが分かった。

フジテレビ「とくダネ!」(月〜金曜前8・0)の番組内で
司会の小倉智昭(61)が報告した。

小倉のブログにも「母子ともに元気だそうです。
良かったなあ。仲間としてうれしいかぎりです。」などと
綴られている

佐々木恭子アナ画像1⇒RANKING
佐々木恭子アナ画像2⇒RANKING
佐々木恭子アナ画像3⇒RANKING

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090512-00000508-sanspo-ent



HIROBA

佐々木恭子アナLOVEの小倉智昭が
歓喜してるようです

佐々木恭子アナLOVEが過ぎて
ナカミーこと中野美奈子アナに
つらくあたってる小倉智昭

ナカミーに冷たい視線を送る小倉1⇒RANKING
ナカミーに冷たい視線を送る小倉2⇒RANKING
ナカミーに冷たい視線を送る小倉3⇒RANKING

佐々木恭子アナ復帰熱望のあまり
ナカミーをよりイビリ倒す可能性あり

ナカミーいじめんなー、オグラー




芸能界の裏側みる?⇒⇒⇒芸能ブログ村

女子アナの裏ネタみる?⇒⇒⇒エンタメニュースα

続きを読む

アヤパン、ナカミー始球式で大熱唱

フジテレビの高島彩(30)、中野美奈子(29)両アナウンサーが29日、プロ野球「広島―巨人」(マツダスタジアム)で始球式を行った。

同局「アナ★バン!」(日曜深夜0・35)のエンディングテーマ
「おいてけぼりのThirty」を歌うユニット「Early Morning」として同日のCD発売を記念して登場。

画像⇒⇒⇒RANKING

代表して高島アナが投球したが、ワンバウンド。
「結構、距離があるんだなって感じました」と感想。

大観衆の前で歌も披露し、
中野アナは「緊張したけれど、とても気持ちよかった」と笑顔だった。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000046-spn-entー)


HIROBA

以前の記事でも書いたんですがアヤパン、ナカミーの
おいてけぼりのThirtyが今日発売

そこそこはうれるんだろうなー
人気者だし

歌唱力もそこそこ


芸能界の裏側みる?⇒⇒⇒芸能ブログ村

女子アナの裏ネタみる?⇒⇒⇒エンタメニュースα

続きを読む

高島彩と、中野美奈子の2大人気女子アナによるデュオ「Early Morning」が4月にCDデビューが判明です

「めざましテレビ」のアヤパンこと高島彩アナと、
ナカミーこと中野美奈子アナの2大人気女子アナによる
デュオ「Early Morning」が
4月29日にCDデビューすることが判明です》ranking



続きを読む

フジ女子アナ 高島彩 恋人、北川悠仁の実家の宗教に入信?

フジテレビのエース女子アナ

アヤパンこと高島彩

恋人、ゆずの北川悠仁の実家の
宗教に入信?》ranking



続きを読む
タグ:アヤパン

斜め45度の女神、滝川クリステル 巨人OBコンビのシモネタに撃墜

斜め45度の女神、滝川クリステル

六本木合コン降臨

巨人OBコンビのシモネタに

斜め45度の微笑み》ranking




続きを読む

TBSの看板娘、小林麻耶アナ フリーに 経費削減策失敗

TBS困惑?

TBSの看板娘、まややこと小林麻耶アナ

3月末で退社 フリーアナウンサーに

経費削減策、頓挫へ(苦笑)》ranking




続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

