􀞣熱愛􀞤􀀂 􀟩􂸥􀩐􀧻􂷩


滝クリはやっぱりフェイク ゲイ疑惑のある旅人Nと俳優Nが交際発覚?


つい最近滝川クリステルとの交際が発覚した旅人N田

その交際がどうやら旅人N田のとある
性癖を隠すためのカモフラージュで
本命は若手イケメン俳優N宮が本命であると話題になっている



詳細はこちら⇒RANKING


続きを読む

旅人中田 滝クリとの熱愛発覚はフェイク 根強く残る姐さん疑惑?


 10月19日発売の『週刊現代』(講談社)が、
"21世紀のビッグカップル誕生"と謳い、
意外なカップリングの熱愛を報じている。

恋愛関係にあると報じられたのは、
旅人・中田英寿と、滝川クリステル

同誌によると、同い年の二人は以前から面識があったが、
今年に入ってから交際に発展し、
会食や旅行を楽しんでいるという。

ところがどっこいこの熱愛発覚が
フェイクなのではないかという意見が
ネット上で蔓延している

その原因は旅人の性癖にあると…



詳細はこちら⇒RANKING


続きを読む

【画像】清水アキラ三男 恋多き女 深キョン また年下愛


女優、深田恭子(26)がタレント、清水アキラ(55)の三男で
俳優、清水良太郎(21)と交際していることが
7日、分かった。

8日発売の「女性セブン」が、親公認の半同棲生活を報じている。
過去にいくつものロマンスが浮上してきたフカキョン、
今度の恋の行方は!?



詳細はこちら⇒RANKING



続きを読む

おっぱい四天王最強の女? フジ長野翼アナ、横浜Bの内川と交際発覚

 
 横浜の内川聖一内野手(27)と
フジテレビアナウンサーの長野翼(28)が
真剣交際していることが5日、明らかになった。

詳細はこちら⇒RANKING


続きを読む

北陽のモテない方ことあぶちゃん初の熱愛報道でお泊り愛


“あぶちゃん”の愛称で親しまれる女性人気お笑いコンビ
北陽の虻川美穂子(35)に28日、
俳優の大泉洋(36)に似た恋人の存在が発覚した。

29日発売の「週刊女性」が報じている。

8月のイベントで「やっぱ女がガンガン行かなきゃ」と
“婚活宣言”をしたばかり。ガンガン攻めて、
ゲットした恋人とは…。

詳細はこちら⇒RANKING


続きを読む

フットのんちゃん エリカ様のせいで糸矢めいちゃんと同せい発覚


お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(33)と
AV女優の糸矢めい(26)が、都内で同せいしていることが
27日、分かった。



昨年2月に写真週刊誌で“お泊まり愛”が報じられて
交際が発覚したが、順調に愛を温めていたようだ。

詳細はこちら⇒RANKING


続きを読む

ケイゾクコンビ 篤郎と中谷 同棲2ショット写真を女性セブンが激写


俳優・渡部篤郎(41)と女優・中谷美紀(33)の熱愛2ショット写真を
24日発売の週刊誌「女性セブン」が、掲載している。

詳細はこちら⇒RANKING


続きを読む

大家族貧乏アイドル上原美優 かりゆし58のボーカルと熱愛発覚


大家族に生まれ、貧乏アイドルとして人気の上原美優(22)が、
沖縄出身の人気バンド、かりゆし58のボーカル前川真悟(28)と
交際していることが21日、分かった。

詳細はこちら⇒RANKING


続きを読む

中村獅童と黒木メイサ 年の差愛発覚 競演をきっかけに猛アタック


歌舞伎俳優の中村獅童(37)と女優の黒木メイサ(21)が
交際していることが20日、スポーツ報知の取材で分かった。

2人は4月に上演された舞台「赤い城 黒い砂」での共演を機に急接近。

獅童からの猛アタックで、最近になって交際に発展し
周囲の友人にも隠すことなくオープンに愛を育んでいるという。

獅童は昨年2月に女優の竹内結子(29)との離婚が正式に成立。

それから1年7か月、年の差16歳のビッグカップルの
今後に注目が集まる。

詳細はこちら⇒RANKING


続きを読む

山ピー熱愛? ハーフモデル加賀美セイラと交際の報道に見るジャニの凋落?


人気ユニット「NEWS」の山下智久(24)が
人気ハーフモデルと交際していることが15日、
スポーツ報知の取材で判明

お相手は、カナダ人の父親と日本人の母親を持ち、
ハーフらしく目鼻立ちがしっかりとした印象が強い加賀美セイラ(22)。

現在、交際3か月ほどだという。

詳細はこちら⇒RANKING


続きを読む

肉食系を超えた恐竜系 瑛太 今度はカエラと熱愛


俳優の瑛太(26)と歌手の木村カエラ(24)が9日、
真剣交際していることが明らかになった。

10日発売の「女性セブン」(小学館)が、
瑛太のマンションに出入りする2人の熱愛ぶりを報じている。
双方の事務所も交際を認めており、
公私ともに順調なビッグカップルに注目が集まる。

詳細はこちら⇒RANKING
続きを読む

俳優・松山ケンイチと女優・小雪 “家族公認”の三連発

俳優・松山ケンイチと女優・小雪 “家族公認”の三連発

俳優・松山ケンイチ(24)と女優・小雪(32)の
“家族公認”の熱愛を、18日発売の週刊誌「女性自身」が
報じている。

同誌によると、松山は都内にある小雪の自宅マンションに通い、
今月には3連泊。

デスノート動画1⇒RANKING
デスノート動画2⇒RANKING

小雪が松山の車を運転する写真を掲載し、
小雪と同居する両親も交際を認めているようだと伝えている。

4月からデート報道があった2人。

小雪の所属事務所は「プライベートなことにはお答えできません」。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000008-sph-ent




HIROBA

これもう結婚前提なんですよね?

それにしても両親が同居のところに三連泊ってすごい

松ケンさんはなんか役者バカという感じで生活感がないから
年上の姉さん女房のほうがあってるんでしょうね?

まあ、お幸せにと言う感じですが



でも正直意外だった

まだ続いてたんですね

以前の報道は映画宣伝のための
話題づくりだと思ってましたから…




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

イケメンキラー 北川景子にまた熱愛 お相手はバレエ王子?


 放送中の月9ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」
(フジテレビ)でヒロインを演じている北川景子(22)は、
今最も輝いている女優のひとり。

そんな彼女の熱愛が先ごろ発覚した。

「彼女が『ブザー・ビート』で演じているのはバイオリニストとして
成功を夢見る女の子で、過去に恋人に何度も浮気され、
男性が信じられなくなってしまったという恋に
臆病な女の子でもあるのです」(テレビ誌ライター)

しかし、私生活の北川は、この役柄とは正反対のようで、
ある男性の存在が急浮上してきている。

ブザー・ビート動画1⇒RANKING
ブザー・ビート動画2⇒RANKING

 「熊川哲也のバレエ団に所属し“バレエ王子”と呼ばれている
宮尾俊太郎とラブラブ状態にあるようです」(芸能リポーター)

 宮尾は14歳でバレエを始め、01年からフランスに留学。
04年に熊川のバレエ団に入団し2年前にソリストに昇格。

「くるみ割り人形」や「ジゼル」などに出演のほか、
エステCMで米倉涼子と共演して一躍脚光を浴びた。

「“裸同然”で2人が絡むCMだったのですが、
米倉が宮尾の肉体美に本気でほれてしまったのでは、
と芸能マスコミの注目を浴びました」(同)

熊川の後継者ともいわれる宮尾と北川の出会いは、
来春公開予定の時代劇映画「花のあと」で、
劇中でも北川が宮尾に恋心を寄せる設定。

 「北川は時代劇初体験ということもあって
不安がっていたようですが、
そんな不安も宮尾と一緒に演技していくうちに
なくなっていったようです。
また1週間に及ぶ泊まり込みの山形ロケがあり、
その間に急接近したようです」(同)

 北川は人見知りする性格ゆえに、
プライベートで仲良くなるのに1〜2週間かかるという。

「彼女はタクシーが嫌いで、電車とバスを乗り継いで
スタジオ入りする。
“閉塞的空間”にその日初めて会う男と二人だけで
いるのがいやというのが理由」(芸能ライター)

そんなガードの固い北川を落としたのだから、宮尾も大したもの。

(引用内外タイムス)


HIROBA

人見知り?

笑うー

北川景子ちゃんといったら数々のイケメン俳優や
ジャニーズと浮名を流したイケメンキラー
で有名じゃないですか

人見知りはホントかもしれないけど
彼女好みのイケメンなら
問題なく彼女のものでしょ

どちらかでいえば魔性系(苦笑)

別に宮尾たいしたことない

むしろたたえるべきは当たり前に
イケメンゲットだぜな景子ちゃん(笑)

コレまでの経緯からいってもいつまで続く事やら

むしろ宮尾が大変なのはこれから

肩書きなんて関係ないし、
彼女が飽きたらハイそれまでですから



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

オグシオ 潮田玲子の七夕デートがフライデー お相手は…



北京五輪女子バドミントン日本代表の美人アスリート、
潮田玲子(25)=三洋電機=に15日、
イケメン男性との“密会”騒動が持ち上がった。

16日発売の「フライデー」が報じている。

お相手は、かつてニュースキャスターの滝川クリステル(31)、
女優の伊東美咲(32)との交際が報じられた
青年実業家、天野義久氏(36)。

私生活で“ペア”を組む相手なのか…。

オグシオ動画⇒RANKING
2ショット画像⇒RANKING
天野義久画像⇒RANKING

日本女子アスリート界きってのアイドル選手が、
乙女なデート現場を「フライデー」に撮られた。

同誌は、2人が6月に東京・南麻布のカフェで
食事をしながらくつろぐ様子を激写。戦う女ではなく、
25歳の女性の素顔を詳細に描写している。

天野氏は明大出身の元ラグビー全日本代表で、
現在は都内でスポーツジムを経営。
日に焼けた引き締まった体に、甘いマスクのイケメンだ。

さらに同誌は、7月7日、潮田が愛車のミニクーパーを運転し、
天野氏が経営するジムへ。

天野氏が慣れたように運転を変わり、
六本木ヒルズのステーキ店で“七夕デート”
を楽しんだと報じている

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000042-sanspo-ent


HIROBA

2人っきりで七夕デートしといて
交際してないとかいわれても…

確かこの人アヤパン(高島彩アナ)とも噂になってた

ていうか伊東美咲とは結婚寸前とも言われてた

正直オススメできない奴です(キリッ)

基本、生真面目アスリートな潮田さん

こやつにとって手玉に取りやすいんだろうなー

長続き…ナイと思います

イケシオのイケにしといたほうがいいのに(笑)




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

プレイボーイ石田純一とプロゴルファー東尾理子 年の差愛 22歳差って…


真剣交際が明らかになった俳優の石田純一(55)と
プロゴルファーの東尾理子(33)が15日、
それぞれ交際を認めるコメントを発表した。

 石田は「交際につきましては事実ですが、
今はまだ何も決まっておりません」とファクスで報告。

東尾理子へそチラ動画1⇒RANKING
東尾理子へそチラ動画2⇒RANKING
東尾理子へそチラ動画3⇒RANKING

「現在私が仕事で海外にいるため、帰国次第改めて皆様の前で
お話しさせていただきたいと思っております」としている。

 東尾は自身のブログで「私東尾理子は石田純一さんと
真剣にお付き合いをさせて頂いております」と交際を堂々と宣言。

「石田さんの人生や仕事に対する前向きな姿を見て、
とても刺激を受け、更に頑張ろうという気持ちになっています」と
つづる

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000157-sph-golf


HIROBA

お父さんとさほど変わらない年齢差(笑)

プレイボーイ石田純一(爆)の魅力が
いまいちわからない華咲

華咲にとって素足に革靴のひとは基本ダサい人

なんのこだわりで裸足なん?

脱線しました(苦笑)

まあ、いい大人同士のすることだから
言うことはないですけど

お父さんの話が聞いてみたいと思う今日この頃です



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

楽天のマー君、初の熱愛フライデー、お相手は年上グラドル もりちえみ


楽天の田中将大投手(20)が、10日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)
で、合コン&お泊まりデートを激写された。

撮影日は明記されていないが、チームは交流戦明けは3勝9敗(9日現在)と大失速しているだけに、なんともバツが悪いタイミングとなってしまった…。

もりちえみ画像1⇒RANKING
もりちえみ画像2⇒RANKING
もりちえみ画像3⇒RANKING

マー君に初の熱愛報道だ。
日本球界を背負って立つ田中が、10日発売の「FRIDAY」に、
お泊まりデートを激写されてしまった。

同誌によると、夏のある日、田中は先発ローテの一角を担う
左腕・長谷部、将来を有望視される内野手・内村と六本木で
3−3の合コンを行った。

終了後、田中は2次会に参加せず、タクシーで別の場所にある
マンションへ向かった。

玄関口で待ち受けていた小柄の女性とマンション内に消え、
田中が出てきたのは翌朝8時前。

タクシーで都内のチーム宿舎に帰ったという。

お相手はグラビアアイドルで、TBS系「王様のブランチ」で
リポーターを務めるなど幅広く活動するタレント、
もりちえみ(24)。



田中はこの日、Kスタ宮城でのロッテ戦前に
「その話はいいでしょ。(話すことは)何もありませんよ」。

交際を否定も肯定もすることなく、10日のソフトバンク戦先発に
備え、チームの全体練習より早くブルペン投球など調整を終えると
福岡へ移動した。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000023-sanspo-base


HIROBA

楽天のマー君こと、田中将大投手が初の熱愛フライデー、
お相手はグラビアアイドル もりちえみ

正直、マー君もやりたい盛りですから
しょうがないといえば、しょうがないんですけど

こんな噂もある昨今

(以下引用)

「今、グラドルって全然モテないんですよ。
かつて、グラドルの恋のお相手といえば、人気芸人が妥当なセンでした。
芸人側も、グラドルと付き合えれば、ひとまず"アガリ"だった。
それが今では、お笑い業界全体が超モテ期で、
ちょっとやそっとのグラドルじゃ、芸人も本気にならない。
下手すると、カキタレ扱いでポイ捨てですよ」(構成作家)

-中略―

そんな逆境のなか、恋に飢えたグラドルたちが獲物として目をつけたのが、
若手のスポーツ選手。

素人同然にグラドルへの憧れを抱き、スポーツ漬けで恋愛経験も乏しい
アスリートは、落としやすい相手ということだ。

(引用サイゾー)

気をつけてほしいものです

ってまだ若いから無理でしょうけど(爆)



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

モーガン・フリーマン 孫娘 ディーナさんと熱愛 結婚間近??

演技派俳優のモーガン・フリーマンさん(73)が、
最初の妻の孫娘であるディーナさん(27)と交際を続けており
結婚をするつもりだ、とナショナル・エンクワイアラー誌が伝えた。

モーガン・フリーマン動画1⇒RANKING
モーガン・フリーマン動画2⇒RANKING

モーガン・フリーマンさんと、ディーナさんとの交際は約10年。

ディーナさんはモーガンさんの最初の妻の孫娘にあたる。

ディーナ画像⇒RANKING

そして離婚後に再婚した後も、引き取って養育してきた。
そして、現在の妻との離婚後に結婚という運びになりそうだといわれている。

モーガンさんに近い情報筋は「彼らはすぐにでも、
結婚したがっている」と話している。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000198-scn-ent


HIROBA


?? なにコレ?

モーガン・フリーマンが自分の孫娘と熱愛中だそうです

交際10年だから17歳から付き合って…

ロリコン?

というより孫…

近親??

タブーばっかりです

血縁的に大丈夫なんですかね?


おそろしく気の長い光源氏計画

基本的にはドン引きですけどね




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

俳優の瑛太 実は意外に肉食系? グラドル山崎真実と焼肉デート


人気俳優の瑛太(26)とグラビアアイドルの山崎真実(23)との
「手つなぎデート」が、7日発売の「女性自身」(光文社)に
報じられている。


同誌によると、2人は7月上旬、東京郊外の商店街の焼き肉店で食事。

その後、2人仲良く手をつないで瑛太の自宅マンションまで
向かったという。

ヴォイス動画1⇒RANKING
ヴォイス動画2⇒RANKING
少林少女 動画⇒RANKING

瑛太の所属事務所では
「同世代の仲の良いお友達の1人と聞いています」とコメント

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000049-spn-ent


HIROBA

瑛太と山崎真実の熱愛報道

瑛太 草食系のキャラクターの割りに
結構モテますよね

実は意外に肉食系?

おててつないで自宅マンションにいったらねー

言い訳は聞かないですよね?

正直、事務所の言う事を100パー信じる人もいませんし




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

嘘だよ、噂だよ ガッキーこと新垣結衣ちゃんが同棲中との噂 恋空っ…


ガッキーこと女優の新垣結衣さん(21)が同棲中だとの噂がネット上で広まり、その話題で持ちきりになっている。

事実が確認されたわけではないのに、ショックだという声もある一方、
「お似合いのカップルじゃん」と好意的に受け止められてもいる。

 噂の出所は、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」
(2009年7月5日放送)。

デーブ・スペクターさんが紹介する「デーブ・スペクターだけが知っている芸能界マル秘情報イニシャルトーク!! 」の中で、
「歌手としても活躍している沖縄県出身の超人気女優A.Yと
超イケンメン若手俳優M.Hが現在同棲中という噂? 
2人は2年前に映画で共演」と紹介したのだ。

恋空 動画1⇒RANKING
恋空 動画2⇒RANKING
恋空 動画3⇒RANKING

このイニシャルトークに対して、番組放送終了後さっそく、
ネット上では誰なのかが話題になった。

沖縄県出身のA.Yさんとは女優の新垣結衣さん、
俳優のM.Hとは三浦春馬さん(19)なのではないか、
との見方が圧倒的だ。

2人が共演した映画とは、大ヒットとなった「恋空」がそれに該当するというわけだ。

新垣さんといえば、江崎グリコ「ポッキー」に出演したCMが話題になり、2007年には映画「恋するマドリ」「恋空」に主演。

女優としての評判を集める一方、映画「恋するマドリ」の主題歌を歌い上げ、歌手デビュー。

これまで4枚のシングル、2枚のアルバムをリリースしている。
歌手に女優にとマルチに活躍する彼女には、幅広いファンが多い。

そういうわけで、ネット上ではこの話題に対して、
「21歳だし恋愛は仕方ないかもしれない・・」「なんでこんな悲しいんだろう」
「終わった……全てが…………」「明日仕事なのにショックで眠れないよー」などと書き込まれ、残念がるファンが続出した。

 反対に、「まあ三浦君なら真面目でいい子そうだしいいんじゃね 」
「お似合いのカップルじゃん」「爽やかカップルでいいじゃないか」などと好意的に受け止められてもいた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000001-jct-ent


HIROBA





…ORZ

マジですかねえ? 

噂ですよねえ?

…嘘だああ(怒)

噂だと信じたい

あのガッキーが三浦春馬と同棲 

お年頃なのは認めますけど、
三浦春馬まだ19なんですけどけどえjmcf

取り乱しました

ふ、ふん別にガッキーのことなんかスキじゃないんだから

…使い方間違ってる

ダメだ、ショックすぎて



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

俳優・永瀬正敏の新恋人に女優、川村亜紀 2人の深夜ドライブをフライデーが


俳優・永瀬正敏(42)の“新恋人候補”に
女優、川村亜紀(28)が急浮上!?
2人の深夜ドライブを3日発売の「フライデー」が報じている。

永瀬と川村は02年放送の日本テレビ系
「私立探偵 濱マイク」で共演。
元妻で女優、小泉今日子(43)と離婚後に交際した元カノの歌手、
中島美嘉(26)とも同ドラマで共演していた。

私立探偵 濱マイク動画1⇒RANKING
私立探偵 濱マイク動画2⇒RANKING
私立探偵 濱マイク動画3⇒RANKING

同誌によると、都内のカフェで松田美由紀(47)ら同ドラマの出演者たちと4時間過ごし、深夜2時過ぎに2人で店外へ。

永瀬が運転する愛車キャデラックの助手席に川村が乗り込み
ドライブを楽しんだ後、永瀬の自宅方向へ向かったという。

 永瀬の所属事務所はサンケイスポーツの取材に、
「川村さんはお友達。永瀬は酒が飲めないので、移動する時に
運転手役で仲間を乗せたりするんです」と友人関係を強調

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000036-sanspo-ent


HIROBA

事務所の人

俺いいこといったとか思ってるんでしょうね(笑)

でも残念、永瀬正敏、川村亜紀のっけたまま
自宅にむかってますから

いい年して言い訳しなくてもねー





★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

吉瀬美智子 「BOSS」セクシー鑑識官の噂のカレT氏の正体


高視聴率ドラマ「BOSS」(フジ系)で、科捜研のセクシー鑑識官を
演じて、このところ人気赤丸急上昇中なのが、フェロモン女優
吉瀬美智子(34)だ。

ファッション誌のモデルとして注目を集め、
「噂の!東京マガジン」(TBS系)のアシスタントに大抜擢。
それからは持ち前の美貌を惜しげもなく発揮し、
数々のドラマでブレイク。

「昨年放送された人気ドラマ『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)では
美人テロリスト役で登場し、妖艶な下着姿を堂々と見せつけ、
一気に全国区女優の仲間入りを果たしましたね」(テレビ誌記者)

女性誌でセミヌードを披露するなど、その極上バディには定評がある。

「筋トレを欠かさず、常にカラダ磨きには余念がありませんね。
自慢のカラダをいつでも出せる状態にしておくのが
女優だと豪語しています」(芸能プロ関係者)

なるほど、あの悩殺太ももの陰には、絶え間ない努力もあるようだ。
そんな吉瀬だが、先日女性誌に彼氏との“手つなぎ通い愛”を
キャッチされてしまった。

食事デート後に仲良く自宅マンションへ消えて行くところを
バッチリ撮られてしまったのだ。

BOSS動画1⇒RANKING
BOSS動画2⇒RANKING
BOSS動画3⇒RANKING

では、あのおいしそうなカラダをいただいているという、
うらやましいお相手のオトコとは一体何モノなのか?

飲食店関係者が明かす。

「その人は幅広く事業をやっているT氏(44)です。
もともとは料理人で、大手調理師学校卒業後にフランスに渡り修業し、
帰国後はラーメン店を手がけ、現在は人気つけめん店やチェーン店など
の陰のオーナーとして年商30億円以上はあるようです。

ほかにもヘアサロンや空間プロデュース、リゾート関連にも手を出し、
芸能・モデルプロにも絡んでいます。

バーやラウンジ、寿司店などの経営もやっているキレ者として
業界では有名な存在です」

外見はというと、「バナナマンの日村とか板尾創路に似ています。
女性誌では古田新太似と書かれていましたね」(同)

吉瀬はそんな彼氏が手がける数々のお店や
サロンを自身のブログで紹介するなど、すでに夫唱婦随の雰囲気。

さらに、吉瀬の実姉が、この彼氏の会社で働いているなど、
もはや家族ぐるみの付き合いといってもいいほどなのだ。

(引用http://news.livedoor.com/article/detail/4227608/


HIROBA

「BOSS」セクシー鑑識官がめっさ色っぽかった吉瀬さん
その点では天美祐希さん大幅リードでした

噂のカレ 実業家T氏の正体

以前書いた記事の詳細になります

バナナマンの日村とか板尾創路、古田新太似

はあ?

さっぱり解りません(笑)

板尾イケメンですよねー?

ぽっちゃりじゃないですか(笑)

まあ、吉瀬さんとの結婚は既定路線(泣)で
秒読みとのこと

その前に吉瀬さんの濡れ場見てーと思う華咲

…よこしまっ(バンっ)


★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

俳優 玉木宏 堂々と交際宣言 男子たるもの…



女優・吉高由里子(20)との真剣交際を
スポニチ本紙が報じてから12日、俳優の玉木宏(29)が
吉高と恋愛関係にあることを仕事先の海外で初めて認めた。

「恋人?」の直撃取材に恥じらいながらもうなずいたもので
「ドラマで共演して、そこから仲良くさせてもらっているのは
事実です」と堂々と交際宣言した。

ラブシャッフル動画像1⇒RANKING
ラブシャッフル動画像2⇒RANKING
ラブシャッフル動画像3⇒RANKING

 今年1月から3月にかけて放送されたTBSドラマ
「ラブ シャッフル」での共演がきっかけで急接近した2人。

都内で仲むつまじく買い物する姿も目撃されており、
今月初めには青森県八戸市への同伴旅行を
女性週刊誌にもキャッチされていた。

海外滞在も1カ月近くになるが、スポニチなどの取材に
「報道があったことは知っています」と答え
「それほど頻繁ではないんですが(連絡は)取っています」と
続けて、吉高との“ラブラブ通信”も
欠かしていないことを明かした。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000045-spn-ent


HIROBA

くー、かっこいいですねー

玉木宏 漢ですね

男子たるものかくあるべし

この大物カップルうまく続きそうですね

というか続いてほしいと思う今日この頃です



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 


続きを読む

神田沙也加 元祖大物2世タレントに熱愛発覚 お相手は俳優の山崎育三郎


松田聖子と神田正輝の娘・神田沙也加(22)に新恋人が発覚した。

相手は舞台を中心に活躍するイケメン俳優の山崎育三郎(23)。

発売中の「週刊ポスト」によると、2人はミュージカル
「レ・ミゼラブル」での共演をきっかけに交際をスタート。

ミュージカル「レ・ミゼラブル」動画1⇒RANKING
ミュージカル「レ・ミゼラブル」動画2⇒RANKING
ミュージカル「レ・ミゼラブル」動画3⇒RANKING

すでに聖子と祖母にも紹介済みで、聖子は2人の仲を
公認しているという。

これまでの聖子は、沙也加の恋愛に対してことごとく反対してきた。
12歳年上のギタリスト北野正人、若手俳優の石垣佑磨との
交際は一切認めなかった。

それが、今回は初めてあっさり歓迎している。

(引用http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/gendai-07027674/1.htm


HIROBA

穂のかやIMALUなどの大物2世などの影にうずもれてしまって
すっかりおみかぎりな元祖大物2世タレント
神田沙也加に熱愛発覚

お相手は若手イケメン俳優の山崎育三郎

まあこのタイミング

またまた最近流行の宣伝のにおいのする熱愛報道かも

これをきっかけにまたドラマや映画に返り咲き
一花咲かせようと計画中?

舞台俳優として地道に演技力を磨いてチャンスがあったら
とかのほうが華のない子にはむいてると思うんですけど





芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

大物2世タレントの裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

Perfume のっちにつづき、かしゆかもフライデー 来週はあーちゃん? くさっ

女性3人組テクノユニット、Perfumeの“かしゆか”こと
樫野有香(20)とイケメン写真家、太田好治(よしはる)氏のデートが、
19日発売の「フライデー」にキャッチされた。

太田好治(よしはる)氏画像1⇒RANKING
太田好治(よしはる)氏画像2⇒RANKING
太田好治(よしはる)氏画像3⇒RANKING

同誌によると、5月中旬の午後10時ごろ、
東京・三軒茶屋にあるカフェの個室で2人だけの時間を過ごしたという

この日はそのまま別れたが、その1週間前には、
樫野が太田氏のアパートを訪れたという。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000039-sanspo-ent


HIROBA

のっちにつづき、かしゆかもフライデー

なんか流れで行くと 来週はあーちゃん?

くさっ、なんかくさっ

相手側からのリークによる宣伝かと思ってたんですけど

…Perfume側からの宣伝のような気が

来週のあーちゃんあるとおもいます

でも何でPerfumeにこんな宣伝が必要なのかなー?

というより最近の熱愛報道には
なんか宣伝のにおいが付きまとってる気がする

そりゃ週刊誌も微妙になるってモンです




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

吉高由里子×玉木宏 人気者同士の大型カップル誕生


人気イケメン俳優の玉木宏(29)と
女優の吉高由里子(20)が真剣交際していることが
16日、分かった。

2人は、今年1月から3月まで放送されたTBSドラマ
「ラブシャッフル」で共演。

これがきっかけで意気投合し、交際に発展した。
さわやかな美男美女カップルの今後に注目が集まる。

フジテレビドラマ「のだめカンタービレ」で人気俳優の仲間入りを果たし
その後も端正なマスクと確かな演技力でスター街道を駆け上がる玉木と、
キュートな笑顔で映画やドラマ、CMから引っ張りだこの吉高。

蛇とピアス動画1⇒RANKING
蛇とピアス動画2⇒RANKING
蛇とピアス動画3⇒RANKING

お似合いカップルの誕生だ。

 関係者によると、出会いは今春放送されたドラマ「ラブシャッフル」。

かつて「101回目のプロポーズ」(91年)や
「高校教師」(93、03年)などの
名作を送り出した野島伸司氏(46)が脚本を手掛けた恋愛ドラマで、
4組の男女が“パートナーチェンジ”を通して、それぞれが
本当に合ったカップルを見つけていく物語。

玉木は一流IT企業の課長役、吉高は美大生に扮した。

ドラマの中では結ばれることはなかったものの、
ペアを組んでデートをするシーンもあり、
これがプライベートでも現実となった。

(引用http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090617035.html


HIROBA

人気女優と人気俳優の大型カップル誕生

吉高由里子と玉木宏

ともに映画にドラマにCMとひっぱりだこ

ネックになるとすればココ

お互い人気もので忙しすぎる事

芸能人同士のカップルの破局理由第一位

忙しすぎるが故のすれ違い

あんまり急ぎすぎずゆっくり愛をはぐくんでほしいものです



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

NON STYLE石田 結婚前提で同棲宣言

 昨年の若手漫才No・1決定戦「M―1グランプリ」で優勝した
お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(29)が、
20代後半の女性と交際していることが15日、分かった。

大阪で活動していたころからの仲で、近く都内で同棲を始める。
歴代優勝者では「サンドウィッチマン」がそろって結婚発表したばかりで、これに続くか――。

 石田は、吉本興業の所属タレントで競う
「2009年 ヨシモトの男前ランキング」で3位。

M―1ネタ動画1⇒RANKING
M―1ネタ動画2⇒RANKING
M―1ネタ動画3⇒RANKING

お笑い界きってのイケメンが、“男前な真剣交際”をしていた。

 恋人とはM―1優勝でブレークすることができたら
東京に呼ぶと約束していた。

念願達成後も浮気することなく、周囲に
「自分の中で区切りがついたし、東京での生活にもメドがついた。
彼女を東京に呼んで同居を始めます」と報告。

結婚も視野に入れているという

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000045-spn-ent


HIROBA

確かにM―1優勝は一つのステイタスですし

まあ近い内に発表があるでしょうね

ただなんか腑に落ちない

ヨシモトの男前ランキング3位

お笑い界きってのイケメン

石田イケメンかー?

めっさ普通です

まあ、はんにゃ金田は別として
ヨシモトがプッシュしたい芸人を
ランキングしてるだけなんでしょうね

オードリーに隠れてブレイクし切れてないから
しょうがないですけど



芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

吉本の裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む
タグ:NON STYLE石田

ほしのあき 三浦皇成騎手 13歳の年の差愛 Fカップで少年を虜に? 

 人気タレントのほしのあき(32)と
競馬界のスーパールーキー三浦皇成騎手(19)が真剣交際していることが12日、分かった。

ほしのが名付け親の競走馬ハシッテホシーノ(牝3歳)の
昨年10月のデビュー戦に三浦が騎乗したのが出会い。

その後、複数の仲間で食事をするうちに2カ月ほど前から
交際に発展した。13歳の年の差を感じさせない
人気者同士のカップル。

三浦皇成騎手画像1⇒RANKING
三浦皇成騎手画像2⇒RANKING
三浦皇成騎手画像3⇒RANKING

「最年長グラビアアイドル」として大活躍中のほしのと、
昨年デビューしていきなり91勝を挙げ、武豊(40)の持つ
「新人年間最多勝記録」(69勝)を21年ぶりに塗り替えた三浦。

13歳という年の差を超え、どちらも“本命◎”の真剣愛だ。

 出会いは昨年10月。ほしのが名付け親となった
ハシッテホシーノのデビュー戦。

手綱を取る予定だった松岡正海騎手(24)が騎乗停止になったため、
三浦に声が掛けられるという偶然から恋は生まれた。

(引用スポニチ)


HIROBA

ロリエロ隊長、最年長グラドル、プロ巨乳

数々のあざなを持つ人気タレントほしのあきさんが
19歳の競馬騎手と熱愛

なんと年の差13歳

まあ、いってもほしのあきですから年の差はいいとして

お相手の三浦皇成くん、まだわかいからなー

やられちゃったんだろうなー

お、おっぱいがっ

おっぱいがーって

まずまちがいなく


いろんな意味で大変そうですが末永くお幸せに



芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

グラドルの裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

Perfumeのっち お泊り愛 世界のホリエアツシ だれっ?

 昨年ブレークし、紅白歌合戦に初出場したテクノユニット、
Perfumeの「のっち」こと大本彩乃(20)に
“恋人”の存在が11日、急浮上した。



12日発売の写真週刊誌「フライデー」が、
ミュージシャンとの“お泊まり愛”を報じている。

ロックバンド「STRAIGHTENER(ストレイテナー)」の
ボーカル兼ギター、ホリエアツシ(30)が

ホリエアツシ画像1⇒RANKING
ホリエアツシ画像2⇒RANKING
ホリエアツシ画像3⇒RANKING

数人の飲み会に一緒に参加後、のっちのマンションを1人で
訪れる場面などを撮られた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000041-sanspo-ent


HIROBA


ストレイテナー ホリエアツシ…こんな人

4人組ロックバンド・STRAIGHTENER(ストレイテナー)が、映画「THE JUON/呪怨」で全米興行ランキング1位を獲得した清水崇監督(36)に抜てきされ、世界デビューすることが11日、分かった

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000004-dal-ent

どうなんでしょうね?

のっちをいただく事によって日本にも名を知らしめようと?

事実、華咲ホリエアツシ存じ上げませんでしたし

もしそんなんだったらなんかむかつく


★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 


続きを読む

えっ、また高岡早紀? ヤクルト木田投手と深夜デート発覚 堤真一とは火遊び?

恋多き女優、高岡早紀(36)と
プロ野球・ヤクルトの木田優夫投手(40)の
“深夜デート”が発覚した。

11日発売の「女性セブン」は、2人が週末の深夜3時ごろに
都内のレストランから出てきたツーショット写真を掲載している。

木田優夫投手動画1⇒RANKING
木田優夫投手動画2⇒RANKING
木田優夫投手動画3⇒RANKING

高岡は、木田の愛車に乗り込み、神宮球場の周辺でドライブ。
高岡は自宅に着いた際、車から降りるのに5分ほどかかり、
別れを惜しんでいたという。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000015-ykf-ent


HIROBA

えっ、なんだろうこれ?

だ、だってこの人つい最近…

ホントつい最近、堤真一との路上キスが
報じられたばかりなのに

高岡早紀スゲーなー

いやいやほんとに保阪尚希もどんだけ
手を焼いたんでしょうね?

ある意味尊敬に値します

まさに肉食女子




芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

女優の裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

藤井リナ ISSAとの交際を認める 田中聖との二股は無し?

モデルの藤井リナ(24)が10日、
都内で自身がプロデュースしたウエディングドレス
「L et lena」の発表会に出席し、
一部週刊誌で都内での“路チュー”デートが報じられた
「DA PUMP」のISSA(30)との交際を認めた。

 深紅のドレスで登場した藤井は、報道陣から
「結婚を意識するような恋愛は?」と問いかけられると
「ハイ!毎日楽しいです」と笑顔で即答した。

“路チュー”デート画像1⇒RANKING
“路チュー”デート画像2⇒RANKING
“路チュー”デート画像3⇒RANKING

報道された人?という質問には「へへへっ」とコクリ。
ISSAの好きなところについては「優しいところかな」とノロけた。

 7月2日が藤井の誕生日だが「両親と食事に行く予定だけど、
(彼から)サプライズなプレゼントがあったらうれしい。
食べ物じゃなければ、何でもいい」とさりげなくおねだりも

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000001-dal-ent


HIROBA

ぐはっ、失態です。

つい最近こんな記事書いたばかりなのに…ORZ

藤井リナ DA PUMPのISSAとは火遊び やっぱり本命はKAT-TUN田中?

どうやら田中聖とは破局していたようですね

こんだけはっきりいわれてしまったら
考える余地もない

どーも結婚も視野に入っているらしいですし

これでヤンチャ姫も落ち着くんでしょうか?

まだまだなんかありそうな気がするんですけど…



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

