「GReeeeN」解散説いまだ継続中??


人気沸騰、わずか2年半でCD売り上げ531万枚、
着うたダウンロード2108万回はギネスブック、
シングル11曲中10曲がタイアップ……
しかも「同じ大学の歯学部の学生」とだけで、
顔が見えない4人組。いかにも現代的なグループ
「GReeeeN」が解散??

詳細はこちら⇒RANKING



先週末、日刊スポーツが報じた中身を、事務所は否定。
グループもブログで「完全に怒ってます。
解散するんですって、俺ら?」といっていたのだが、
週が変わってもまだ、話はくすぶり続けているようだ。

日刊スポーツに中指画像⇒RANKING

長谷川豊が、「3人は歯科医師になったが、
1人はまだ学生というグループ。
事務所は解散を否定しているのだが、考えてみてください」と、
昨2008年来の超大物の解散報道とその後を並べてみた。

まず去年の5月には、「サザンオールスターズ」。
新聞報道を事務所がただちに否定したのだが、
2週間後に「無期限の活動休止」と発表された。

そして今年の1月には「CHAGE and ASKA」が。
これも事務所は否定したが、これもまた「無期限の活動休止」に。

4月には、「Mr. Children」の桜井和寿が
ソロデビューと週刊誌が報。
これまた事務所は否定したものの、
「無期限活動休止という話はなし」(笑い)とおちょくっておいて、
「どうなるかは分からない」(笑い)

(引用http://news.livedoor.com/article/detail/4440089/


HIROBA

顔が見えないからなにゆわれても
しょうがない部分がありますからねえ

それも歯科医が本業ですし

可能性としては

ねえ?


★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 



ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

