プロボクサー亀田1号、2号脱税?  約1億円の申告漏れ


プロボクシング亀田3兄弟の
長男興毅(22)と次男大毅(20)の両選手が
東京国税局の税務調査を受け、
2007年までの3年間の個人所得について
計約1億円の申告漏れを指摘されたことが29日、
関係者の話で分かった。



詳細はこちら⇒RANKING



過少申告加算税なども含めた追徴税額(更正処分)は
数千万円とみられる。両選手側は「既に修正申告し
納付も済ませた」としている。

 兄弟の父亀田史郎氏(44)が代表取締役を務める
マネジメント会社「亀田プロモーション」(東京都葛飾区)も
税務調査を受け、2年間に約1000万円の
申告漏れを指摘されたという。

亀田1号動画1⇒RANKING
亀田2号動画2⇒RANKING

 関係者によると、亀田兄弟が個人事業の所得申告で
計上した経費には、領収書などがないものが多かったという。
このため、国税局は裏付けの取れない分の経費計上を認めず、
これらの総額が約1億円に上ったとみられる。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000003-jij-soci

ただでさえ人気が落ちているのにこの有様

亀田家もさすがに終わりですかね


まあいい風にとればあの一家に
きっちりとした金勘定は出来ない
というだけかもしれませんけど




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 



ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

