笑顔でコンドームの夏目アナ 今度は不倫?? 大物芸人Sとも


笑顔でコンドームを持っている写真が流出してしまい、
担当番組の『おもいっきりDON!』を降板させられた
日本テレビの夏目三久アナ。

今度は、不倫という禁断の果実を口にしてしまったとの
噂をゲットしました。

詳細はこちら⇒RANKING



夏目アナの写真を週刊誌に売ったのは他でもない、
元交際相手だといわれている。

局員の話だ。

「あの写真は大手広告代理店に勤める元カレが、
夏目に振られた腹いせに売ったものだそうです。
夏目はあの写真のせいで職場では
居場所がなくなるほどの大打撃を食らった。
しかし、現在は落ち着きつつあり、来年以降は
仕事がまた増えるかもしれない」

笑顔でコンドーム画像1⇒RANKING
笑顔でコンドーム画像2⇒RANKING

 当初、毎日のように泣いて腫らした目を
メークでごまかしていた夏目アナ。

そんな彼女を支えた男性がいるというのだ。

「夏目は『恋をしていないとダメになる』というほど恋愛体質。
今は20歳近くも年上の男性と交際していて、
その人が今回の騒動時に彼女をずっとサポートしてきた。
彼女自身、相当惚れ込んでいるようですが、
問題なのは、その人には妻子がいること。つまり不倫関係ですね。
もし、このことが再び週刊誌に書かれたら、
確実にアナウンサー生命が終わる。
彼女は今、新たな悩みで頭を抱えているようです」(同前)

 もっとまともな相手と交際すればいいのに……と思ってしまうが、
「彼女は押しに弱く、仕事のできる人ならば
つい好きになってしまいがち。
以前も大物芸人のSと二人で食事に行き、
そのまま誘われるままHまでしたようですから。
後先考えずに突っ走ってしまうのが悪い癖です」(同前)

(引用ナイマガ)


HIROBA

脇が甘いというかなんと言うか

もう後がないことがわかってないんですかね?


大物芸人S

たぶんさんちゃん

いぜん夏目アナを褒めちぎってる
記事読んだことありますし




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 



ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。