ビートたけしが紳助批判 「うるさくってしょうがないよ」に賞賛の声


島田紳助さん(53)がお笑いトリオ「東京03」を
テレビの生放送中に叱責した件について、
ビートたけしさん(62)が「紳助批判」と受け取れるコラムを
スポーツ紙に書いた。この「事件」をきっかけに、
あいさつに来るタレントが増え、とばっちりで
「困っている」というのだ。

ネットでは「よくぞ言ってくれた」という声が大量に出ている。



詳細はこちら⇒RANKING




 問題になっているのは、TBSの特別番組
「オールスター感謝祭」(2009年10月3日放送)。
会場全体が暗くなっている時に、一瞬だけ番組司会の紳助さんが、
「東京03」に詰め寄るシーンが映った。
何が起きたかの説明はなかったが、その後ずっと
「東京03」がうつむいているのを見て、
両者の間にトラブルがあったのではないか、と
ネットが騒然となった。

 これに関して、お笑いコンビ「オール阪神・巨人」の巨人さんが
09年10月4日に自身のブログで経過を説明。

「(紳助さんは)何か少しカチンと来たのでしょうね!? 
でも大丈夫ですよ、少し怒った後に打ち上げも一緒に
行って最後は握手をしてハッピーエンド」

 と明かした。巨人さんはメールで、紳助さんに
「堪忍してやって!」とお願いしたところ、
「少し怒って堪忍した」という返事が来た、とも書いている。
するとブログのコメント欄には、紳助さんへの非難が殺到、
コメント欄は閉鎖された。

 現在は巨人さんのブログは平常に戻っていて、
「事件」の記憶も薄れかけていたが、ビートたけしさんが
09年10月27日付けの「東京スポーツ」で、

 「紳助のせいで俺にとばっちり」

 という記事を書き、ネットではまた騒ぎがぶり返した。
ちなみに、たけしさんは「東スポ」の客員編集長を務めている。

ひょうきん族動画像1⇒RANKING
ひょうきん族動画像2⇒RANKING

記事には、

 「紳助が『あいさつがない』とかって若手の東京03ってのを
怒ったものだから、出番前にタレントがいちいちオレんとこに
あいさつに来て、うるさくってしょうがないよ」

 などと書かれている。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000002-jct-ent

HIROBA

やっぱり世界の北野は違いますね

吉本だろうが、売れていようが関係なく
好きなことをいってくれる

大御所とはいえ
巨人さんはおもねったところを見せて
株を落としたのに



売れてるものが神の芸能界

普通の毒舌タレントには批判できないのに

…ちょっと惚れ直しました




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 



ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

