最近ぱぱになった大物芸人Mっちゃんにレイプ疑惑が浮上!!



最近ぱぱになった大物芸人Mとその軍団たちに
レイプ疑惑が浮上している

裁判沙汰になりかねないとの噂も



詳細はこちら⇒RANKING



 今から2年ほど前、
Mたちに無理矢理カラダを求められたを女性が憤る。

「Mたちは渋谷や中野、中目黒にヤリ部屋を持っていて、
そこに女の子を連れていき、SEXを強要します。

特にMはSEX自体は味気ないものの、高圧的で怖かった。
こちらが拒否すると『ふざけるな! はよ脱げや!』と一括。

前戯もなくすぐ挿入して5分で終了。
この後、Mの後輩芸人である、Y、K、Iなどにマワされました……」

ガキつか動画1⇒RANKING
ガキつか動画2⇒RANKING

実は、こうした経験のある女性は彼女だけではない。

彼女たちはネットの掲示板やSNSの
コミュニティなどで知り合い、
”芸人レイプ被害者の会”なるものを
立ち上げようとしているというのだ。

「芸人にはカキタレという隠語があります。
SEXフレンドの意味で、
そのカキタレを互いに紹介しあって
マワすことが日常茶飯事でした。

芸人の追っかけの一般人から、レースクイーンまで
幅広くいるようです。

もちろん好きでマワされる女の子もいるけど、
皆そうじゃないってのを知らしめてやりたい」(同前)

(引用ナイマガ)


HIROBA

パパになって人の変わった今は別として

つい最近まではねえ


軍団にナンパさせすき放題した
付けが回ってきた


というか大金払って示談でしょうけどね




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 



ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

