『スマスマ』打ち切り濃厚に 原因は石原真里問題?


フジテレビの長寿人気番組『SMAP×SMAP』に"打ち切り説"が
流れて久しいが、いよいよ真実味を帯びてきた。

「経費節減を受けて、このところ視聴率が低迷している
『スマスマ』は打ち切りの対象にされてきたんですが、
ジャニーズ案件だけあってそう簡単には止められない。

ところが最近、"石原真理子問題"でミソをつけた。
ジャニーズ事務所のパワーも落ちてきたことで、
本格的に打ち切りの検討に入ったという情報が業界に流れてます」
(フジの内情に詳しい芸能関係者)



詳細はこちら⇒RANKING



『スマスマ』は1996年にスタートし、
全盛時は34.2%の視聴率を叩き出し"お化け番組"と呼ばれたが、
ここ数年は徐々に視聴率が落ち始め、今年に入ってからは
10%台前半をウロウロすることも。そこに持ち上がったのが、
"石原真理子問題"だった。

『スマスマ』8月24日放送分動画1⇒RANKING
『スマスマ』8月24日放送分動画2⇒RANKING

「8月24日放送の同番組内で、
石原は、自伝『ふぞろいな秘密』を"ゴーストライターが書いて、
勝手に出版社が出版した"と発言。
フジは出版元の双葉社から、事実無根だと厳重抗議を受けました。
この件でフジテレビ側は、双葉社に対してだけでなく、
事実を確認せずに放送したことについて石原側にまで
謝罪させられたんです。
ちなみに『スマスマ』の制作のイニシアティブを取っているのは
フジではなく関西テレビ。フジとしては、あの時期に
トラブルメイカーの石原をキャスティングしたこと自体に呆れているのに、
謝罪までさせられてたまらないという上層部の思いがある。

この際、番組を打ち切って、この22時枠は自社で
制作費がかからない番組をつくろうという話が
持ち上がっているんです」(同)

(引用サイゾー)


HIROBA

確かにトラブルを起こしたかったと
しか思えませんでしたね

アノ回は…

ジャニーズが嵐を
国民的アイドルにしようとしてる昨今

現実味がありすぎてしょうがない話です




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 



ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

