山本モナにつぎなる熱愛発覚 今度は独身で安心?

山本モナ(32)につぎなる熱愛発覚

今度は独身イケメン社長(31)

安心、安心

て、そんなわけない》ranking




(以下引用)

今度は独身男性だ。タレント山本モナ(32)》rankingに新恋人がいることが27日、分かった

東京・西新宿に本社を構える不動産投資会社のイケメン社長Aさん(31)で、昨年7月の巨人二岡智宏内野手(32=現日本ハム)との不倫騒動後に交際がスタート。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000006-nks-ent

騒動による謹慎処分の約半年間を支えられた。すでに都内の
高級マンションで同居中という情報もある。

仕事復帰したモナを支える新恋人がいた。
Aさんはモナより1歳下で、2年ほど前に離婚歴がある。
実家は高知の資産家で、約40人が勤務する不動産投資会社社長だ

交際開始は昨年7月下旬だった。二岡》rankingとの不倫騒動直後、反省と同時に精神的ショックも大きかったモナを慰め、励まし、支えてきた。

出会いは二岡との騒動の発端となった写真を撮られたのと同じ
新宿2丁目のバーだった

同5月末に店主の紹介で知り合った。
当初は共に同店で顔を合わせる飲み友達だった。
そのため、Aさんはモナのブログにも登場したことがある。

笑うと白い歯が目立つ杉浦太陽似のイケメンだ。

モナは、7月10日の騒動発覚直後から謹慎処分となる中
気心の知れたAさんと交際するようになった

夏には都内の高層マンションに引っ越し。
家賃60万円とされる同マンションで、
同居生活を始めたとの情報もある。

また、クリスマスのころには
そろって外出する機会を持つようになり、
出会ったバーなどで仲むつまじい姿が見られるようになった。

都内の別の飲食店ではタレントの西川史子(37)と恋人(34)との、4人のダブルデート現場も目撃されている。謹慎処分が解けた年末には、海外旅行に行く計画もあったという。

モナはブログで愛犬ぽんちゃんを公開中だが、
A社長も犬を飼っており、2人と2匹は家族同然の間柄のようだ。

Aさんはすでに親しい人には「結婚を考えている」と打ち明けているという。

モナは今月20日にラジオのレギュラー番組に生出演
、26日に日本テレビ系「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」の収録に参加するなど、徐々に仕事復帰している。

周囲へのけじめもあり今は仕事優先の状況だが、
以前から「子供を産みたい」と口にするように結婚願望は強い。

(引用ヤフー)

たびたびのモナ情報

またまたモナに恋人発覚

お相手はイケメン社長Aさん

さすがに今度は独身(苦笑)

結婚を前提としたお付き合いで安心、安心

て、そんなわけない

何せあの魔性の女、遊び人モナですよ
いつ悪い虫が騒ぎ出すかわかりません

結婚願望は強い?
ちゃんちゃらおかしい

結婚願望は強いひとは、魔性の女っていわれません


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。