芸能情報タブロイド トリプルX > <% archive.createstamp | date_format("%Y年%m月")%>


“勝ち組”フリー女子アナうっちー 話題の大胆CMの裏事情


元フジテレビ女子アナ、内田恭子(33)が出演している
ビールCMが好評だ。

これに先駆けて出演したカップヌードル・ライトのCMも
大きな話題となった。

数少ない“勝ち組”フリー女子アナが大胆CMに
連続出演する裏で、2つのウワサが流れ始めている。

フリーで数少ない“勝ち組”となり、
昨年の年収は軽く1億円を突破したといわれているウッチーこと
元フジテレビの内田恭子アナの出演しているCMが
さまざまな憶測を呼んでいる。

「それは、第3のビールといわれているキリンビールの
『コクの時間』のCM。
バストの揺れがものすごいと、40〜50代のサラリーマンを中心に
大評判となっているようです」(芸能リポーター)

カップヌードル・ライトCM動画⇒RANKING
コクの時間『まいりました編』動画⇒RANKING

 内容は、麦わら帽にミニスカワンピース姿の内田が
後ろ手ポーズで一歩前にジャンプすると、
ヒザ上20センチほどのスカートのすそから
ムッチリとした太ももがチラリと見える。
そして、小道を駆け上がると、再び風をはらんだスカートが
大きくめくれ上がるといった具合。(『まいりました編』)

 「圧巻なのは、そのあと。“ホップが跳ねた”と言った後、
彼女は大きく跳ねるのですが、そのバストの揺れ方といったら
ハンパじゃありません。何か入っているんじゃないかと
思われるほどの揺れ方です」(芸能ライター)

 しかし、一部では、こんなウワサも流れているという。

 「寄せて上げる補正下着の効果ではないかというウワサです。
局アナ時代からヌーブラの愛用者であると、
ずっと言われてましたからね」(芸能リポーター)

 そんなタレントとしても順調な歩みを見せている内田だが、
ここにきて急浮上してきているのが夫婦の危機説。

「最近、都内の飲み屋にひとりで現われては
何軒もハシゴしているのを目撃されている。
ここ2〜3カ月は、自宅マンションではなく、
実家がある横浜に帰っているとの情報まであるほどです」
(芸能ライター)

原因はすれ違い生活にあるらしい。

「ご主人の仕事が大変忙しいらしく、帰りが遅い日が増え、
ひとりで寂しく自宅にいる日が多くなったため、
ひとりの飲みが増えたということらしいのです」
(芸能リポーター)

(引用内外タイムス)


HIROBA

グータンでもなんか仕事を忘れて
ベロベロになってたこともありました(笑)

それにしても最近のうっちーは
セクシーというかエロいです(照)

というか人妻なのにこんなに露出して良いんでしょうか?

やっぱり離婚も考慮に入れた上での露出度アップなんですかね?

まあ、はたから見てる分にはニカニカしてしまうだけですけど

離婚問題もひとごとといえばひとごとですし



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

元Winkのさっちん 要するに“本番”なしのソフトAV バストトップはしっかり


先ごろ、元Winkの鈴木早智子(40)のAV出演が明らかになり、
話題となった。

鈴木のみならず、このところ、熟女タレントが
AVに進出するケースが続いている。

これからさらに有名タレントたちのAV進出が加速する気配がする。

芸能人AVといえば、真っ先に浮かぶのが芸能人専門レーベル「MUTEKI」。

同レーベルではこれまで、吉野公佳、元セイントフォーの濱田のり子らがAV出演。

その公式ホームページには現在、「September Shock
第10弾芸能人イニシャルS 8月3日情報解禁!」とあり、
これが鈴木といわれている。

September Shock動画1⇒RANKING
September Shock動画2⇒RANKING
September Shock動画3⇒RANKING

鈴木のいたユニットWinkは89年に「淋しい熱帯魚」で日本レコード大賞を受賞。

AV進出タレントとしてはかなりの大物だ。

鈴木のAV出演の情報をいち早くキャッチしたのは
本紙にコラム連載中の“毛の商人”こと高須基仁氏。

彼に聞いてみると「ギャラは5000万円。発売は9月10日で、
価格は3980円。海外ロケだったそうだ」と話す。

ところが鈴木は自身のブログでAV出演を否定。
そこでは「ソフトAVへの道へという言葉は耳にはさみました。
絶対。ありません」と書かれている。

しかし、発売を予定しているDVDについては
「ストーリーせいをもった中」とし、「私なりにかなり悩んだ形もありますが、作品にむけて、映画にむけて、精魂込めて挑戦したシーン
含めた作品になっております」と大胆露出を匂わせる記述もある。

あるAVライターによれば「要するに“本番”なしの
ソフトAVということでしょう。
バストトップはしっかり見せているはず。
吉野公佳ら多くはそのパターンです」。

最近、鈴木や吉野、濱田にとどまらず、
元ギリギリガールズの荒井美恵子、真梨邑ケイ、横山エミー、
安達有里らも相次いでAVに進出。

華原朋美も出演のウワサが報じられている。
もはやブームと言えそうな状況だ。

(引用内外タイムス)


HIROBA

やってない

だまされた

ていってもやっちゃったものはしょうがない(苦笑)

吉野公佳と同じパターン

まあ、こんなもんでしょうといったところに
収まるんじゃないでしょうか


正直さっちんはWink時代から微妙でした(笑)

相田翔子さん…

だったら狂喜乱舞

でもぜったいないな



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

俳優 小栗旬 情緒不安定は山田優の束縛が原因?


〈もっと自由になれますように〉

七月五日、九月公開の主演映画「TAJOMARU」の
完成会見に出席した小栗旬(26)。

七夕にちなみ、浴衣姿で短冊に込めた願いは、なんとも意味深だった。

「僕たちは一見、自由そうですが、精神的には自由じゃない気がする。
もっと精神的に解放できるようになりたい」と
小栗は説明を付けたが――。

クローズZEROU動画1⇒RANKING
クローズZEROU動画2⇒RANKING
クローズZEROU動画3⇒RANKING

「デビュー以来、小栗はイケメン役が多いが、
もっと違ったタイプを演じ、芸の幅を広げたいのが本音。
型にはまった役をこなすだけの流れ作業的な現状が、
自由ではないという意味なのでは」(芸能関係者)

〜中略〜

私的な面で「自由になりたいのでは」という見方もある。
昨年五月に発覚した、タレント山田優(25)との交際だ。



「一時は破局説も出ましたが、今は小栗のマンションで
同棲しているという話も出るほど順調。
しかし、結婚の話はまだ出ていない。
モデル仲間で、最近、熱愛が発覚した蛯原友里に
先を越されそうなくらいです」(芸能デスク)

 結婚にはなんの障害もないように見える二人だが、
進展しない原因は小栗にあるという。

「発覚当時は山田の話を聞いても、小栗は笑顔で返事ぐらいしたのが、
最近はいっさいしないどころか、憮然とする」
(ワイドショースタッフ)

 そこにはこんな理由が。

「小栗には、まだ仕事が中途半端という思いがあり、
結婚は考えていない。かといって、山田との関係も変わっていない。
なのにくり返し聞かれるから、不快なんです。
逆に山田のほうは結婚を待ち望んでいる。
最近は、小栗の仕事場に食べ物の差し入れを
したりしているほどですが傍からは、小栗を
拘束しているようにも見えなくもない」(前出・芸能デスク)

(引用http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/bn-20090719-02/1.htm


HIROBA

上記のような意味深な願い事をしてみたり

同じく映画のPRで売れなくていいなどとのたまわったり

最近なんか情緒不安定な俳優 小栗旬

原因は山田優(苦笑)

小栗旬 は別に同棲しているんだからいいじゃんとか思ってるのに
山田優が愛妻アピールで外堀を埋めるのに躍起になっているのが
情緒不安定の原因と思われます(笑)

山田優もまだ25歳なんだから
あせるほどのことはないと思うんですけど

まあ、こればっかりは人それぞれですからね

ただそれが原因で破局なんてこともあるわけで
いまの小栗旬の追い込まれっぷりをみると
ちょっと自重したほうが…




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

図らずもコンドームの広告塔になった夏目アナ 24時間テレビでは干されアナ?


「俺のモノにも優しくハメてほしいなあ〜」――。
いったい何人の男がそう思っただろう。

プライベート写真が流出した日本テレビの夏目三久アナ(24)が、
ホテルの一室らしき場所で目を潤ませながら胸に抱えていた
コンドーム。

おもいッきりDON!動画1⇒RANKING
おもいッきりDON!動画2⇒RANKING
おもいッきりDON!動画3⇒RANKING

実はすごく売れているのだ。

 夏目アナ御用達の一品は、東証2部「相模ゴム工業」の
「サガミオリジナル002」。

0.02ミリの“世界最薄”で、
キャッチフレーズは「ゴムじゃないコンドーム」。

6月には、同社のCMが世界3大広告賞のひとつ
「カンヌ国際広告賞」のフィルム部門で金賞を受賞した。
この未曽有の大不況下、08年12月の売り上げは
前年比2割増を記録。

日本のコンドーム市場は約4億5000万個前後で、
人口減などを理由に市場が縮小する中、
異例の大ブレークを続けている。

こんな注目商品なら、流行に敏感な夏目アナが
「試したい!」と思うのもムリはない。

「おかげさまで、5月までの売り上げは
前年比7%増で推移しています。
ブランド力の浸透に加え、安心して愛し合うために――という
イメージが定着しつつあるのではないでしょうか。

写真誌で夏目アナの手にしていた商品?
もちろん当社の製品ですよ」(相模ゴム工業広報)

(引用http://news.livedoor.com/article/detail/4258616/


HIROBA

図らずも広告塔になってしまった夏目アナ

コンドームスキャンダルの影響は大きいようで

24時間テレビでは出番なしの干されアナになるとの噂も…

やっぱり一番テレビを見てる主婦層に対しての
イメージが悪いのがネック

日テレ上層部がいくらかばっても

スポンサー様がどう思うかですからね

かなり追い込まれてるんじゃないかと



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む
タグ:夏目アナ

平井理央アナと加藤綾子アナがユニット結成 お台場合衆国で発表も?


フジテレビが女子アナのアイドル路線を復活させようと
躍起になっているとの噂

今年一月に結成された高島彩アナ(アヤパン)と
中野美奈子アナ(ナカミー)による
看板アナユニット「early mornig」に続き
今度は平井理央アナと加藤綾子アナ(カトパン)を起用し
歌手デビューさせようというのだ

平井理央アナ動画像1⇒RANKING
加藤綾子アナ動画像2⇒RANKING

「はやければ8月、遅くても秋にはデビュー曲がリリースされる予定
曲はサザンの桑田啓祐が担当する
すでに関係各所で調整が終わっている
後は発表を待つばかり」とフジテレビ関係者は言う

更なるサプライズも用意されていて
「月9ドラマ主題歌に起用も内定している
売り上げしだいではコンサートも行われるかもしれない」
と同関係者

気になるユニット名だが「RIO&AYA」に内定したそうだ

(参考東スポ)


HIROBA

この二人、華咲が知っている限り

相性最悪の犬猿の仲で
ポストアヤパンをめぐって火花を散らすライバル

アヤパンとナカミーのようなラブラブコンビのように
うまくやっていけるとはとても思えない

フジテレビも酷な事をするものです

話題づくりですから

お台場合衆国で発表もあるかもしれませんね




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

ウルフルズ活動休止の裏話 計画的リストラにみるシビアなビジネス事情


ウルフルズが先日、無期限の活動休止を発表したことが、
音楽業界内外に波紋を広げている。

デビュー以来、ヒットにはさほど恵まれなかったものの、
コンサートでは安定した観客動員を誇ってきたウルフルズ。

息長く活動するタイプのバンドと見られていただけに、
「なぜいま休止なのか」と失望の声も聞かれる。

 しかし、バンド事情に詳しいレコード会社関係者は
「これは計画通りの休止劇ではないか」と指摘する。

「ウルフルズの所属事務所TAISUKEの森本社長は、
ナニワ商人風の物腰で有名なやり手業界人です。

ウルフルズや、同じく所属するBONNIE PINKは
いずれもデビュー以来長く低迷していましたが
同社長の手腕もあり、結果的にはヒットに結びつきました。

最近ではSuperflyなどの若手も育っている。

ここでさらに、ウルフルズで唯一タレント性を持つ
トータス松本をソロでブレイクさせるために、
事務所として周辺環境の一新を図ったのが、
活動休止の真相ではないでしょうか」

僕がついてる⇒RANKING
明星 動画⇒RANKING

 実際、ペプシのCMキャラクターに抜擢されるなど、
最近、トータス松本をクローズアップする動きが目立っていた。

また、今回の活動休止発表は、
トータス松本のニューアルバム発売を間近に控え、
ソロでの大型メディア露出が組まれたタイミングでのこと。

やはりそこには、マーケティング的な戦略性を感じざるを得ない。

(引用http://news.livedoor.com/article/detail/4257708/


HIROBA

ふー、やっぱりそうゆうことなんですかね?

近いところでは羞恥心

解散前に上地の遊助化が決まってました…

なんていうか大人の事情って言うやつで
ファンをがっかりさせる事だけはやめてほしいものです

トータス松本もトータス松本

一度は食えずに出戻ってきたメンバーを
受け入れる漢気をみせたのに

これじゃていのいいリストラじゃないですか

ジョンビーーー

どうするんだろう?



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

ポスト・タモリのシミュレーション結果は笑福亭鶴瓶アワー?


今週の“代役陣”を『ポスト・タモリ』としてみている人も
多いんじゃないかな」(芸能評論家の金沢誠氏)

お昼の長寿番組「笑っていいとも!」(フジテレビ)の
司会を務めるタモリ(63)が、白内障の手術と人間ドックのために
13日(月)から17日(金)まで8年ぶりに休養することになり、
その代役を各曜日のレギュラー出演者が交代で務めている。

月曜日は香取慎吾、火曜日は中居正広、
水曜日は爆笑問題がテレフォンショッキングのホスト役を担当。
16日木曜日は笑福亭鶴瓶、17日金曜日は関根勤が
受け持つ予定になっている。

フジはポスト・タモリのシミュレーションという見方について
「そんなことはございません」(広報部)というのだが。

いいとも中居 動画⇒RANKING
いいとも鶴瓶 動画⇒RANKING

「27年目に入った『いいとも』は国民的番組になっているし、
タモリの番組というイメージが強い。
フジとしても簡単に代えるわけにはいかないでしょう。
ただ、タモリは勤続疲労で体のアチコチにガタがきているというし、
本人もかねて“降板して隠居したい”と漏らしているからね」
(前出の金沢氏)

〜中略〜 

では、誰が有力かを勝手に占ってみると――。

中居はレギュラーが多く、ドラマ出演もあり得るから帯番組はきつい。

香取にも同様のことがいえるが、中居以上に存在感の点でどうか。
若いだけに軽い印象は否定できない。

また、関根はメーンの器とは思えない。

爆問はこれで帯番組を持てば“みのもんた状態”になり、息切れ必至。

「候補の中では固定客がついていて安定感があるのは鶴瓶。
ただし、57歳という年齢が気になります。
長く司会を続けるのは難しいし、2年前の『紅白』のように、
中居と2人で司会を分担する手もあります。
ただし、ギャラがネックになりますが」(前出の金沢氏)

(引用http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/gendai-07027878/1.htm


HIROBA

長期的に見て中居くんかと思ったんですけど
レギュラーの多さ、ジャニーズとしてのギャラの高さ、
SMAPとしてのライブ活動などを考慮すると
やっぱり難しいんですかね?

ゲストに泰葉っていう…な人をあてられてたので
タモさんの代わりをするための試練なのかと
勝手に思ってました(苦笑)

笑福亭鶴瓶アワー…

なんか違和感が



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

タレントの西川史子先生 ついに婚約 寿引退の噂も…



女医でタレントの西川史子が18日、
かねてより報道されていた3歳年下の会社役員の男性と
婚約したことを所属事務所を通じて報告した。

西川と男性は2008年7月より交際をスタートさせ、昨日17日、
都内ホテルにて両家立ち会いのもと結納。

入籍日は未定で挙式・披露宴は来春を予定。妊娠もしていない。
なお、明日19日、同事務所で婚約報告会見を行う。

段取りを大事にするので動画像1⇒RANKING
段取りを大事にするので動画像2⇒RANKING

西川は4月に都内で行われたトークイベントで、
「段取りを大事にするので」と電撃婚の可能性は否定しつつも
「でも、年内(の結婚)じゃないとやばいですよね!?」と、
幸せの報告がそう遠くはないことをうかがわせるコメントを残していた

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000011-oric-ent


HIROBA

人間、心に余裕があると丸くなるもので

最近とみに丸くなりタレントとして
ヤバイんじゃないの?と思うほどまるくなっていた

西川史子先生がついに婚約発表

デキ婚がデフォルトになりつつある昨今
段取りを大事に、意外に古風でかわいいです

ただこのまま丸く、さらに丸くってしてると
ほんとにタレントとして需要が
なくなってしまうんじゃないかと

高飛車で毒舌が売りだったのに

寿引退もあるのかな?





★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

皆既日食のために一時帰国した沢尻エリカに妊娠疑惑発生?

皆既日食のために一時帰国した沢尻エリカに妊娠疑惑発生?

2月からスペインに留学していた女優の沢尻エリカ(23) が
17日午前、夫でクリエーターの高城剛氏(44)と
成田空港着の英国航空機で5カ月ぶりに一時帰国した。

到着スポットに降り立つと、5人の空港職員に誘導され、
報道陣を避けるようにVIP専用の通路へ駆け込んだ。

が東スポ取材班は逃さなかった

他紙のパパラッチが軒並み空振りするなか東スポのみが
生エリカ様をキャッチ

妊娠疑惑画像1⇒RANKING
妊娠疑惑画像2⇒RANKING

大きめの麦わら帽子と高そうなデカサングラスで顔を隠し、
胸元が開いた濃紺のひどくゆったりとしたロングワンピースの上に
ボレロまといかかとのないサンダル履きで固めていた

当初は顔をとられまいとしていたが
本誌がリクエストをするとにっこりと笑顔を見せた。

以前なら間違いなくガンを飛ばされていたシュチュエーション
沢尻は大人になっていた

明らかにノーブラで
以前よりかなりにまして豊乳になっていたのも驚きだか
ここで一つの疑惑が…

明らかに体が一回り大きくなっているのだ

頬も二の腕も
足首もそしておなかまわりもだ。
サンダルもペッタンコだった

ひょっとして妊娠の可能性が否めないのだ

(参考東スポ)


HIROBA

皆既日食を見るために一時帰国したエリカ様に
妊娠の疑いがあると東スポに報じられてました

いやいや、ちょっとびっくり
ほんとに一回り大きいんですよ

下手したら激太りとか言われてもおかしくないくらい

ただ彼女は実写版ヤマトの森雪役が
決まってるはずなんだけど…

彼女もアホじゃないから、いまここで妊娠なんかしたら
おろされる事ぐらいは承知の上なんでしょうけど…

大丈夫かな?

まあ、降りたら降りたで綾瀬はるかちゃんか
ガッキー(新垣結衣)希望なんですけどね




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

フジテレビ長坂セクハラで懲戒処分 外部制作会社女性スタッフAさんに…

08年の北京五輪で野球、柔道などの実況を担当した
フジテレビの長坂哲夫アナウンサー(42)が、女性スタッフに
セクシュアル・ハラスメント行為を働いたとして、
16日付でアナウンス室副部長の役位剥(はく)奪の懲戒処分を
受けていたことが17日、分かった。

セクハラに関するくわしい詳細は明らかになっていないものの 
長坂アナは16日付でアナウンス室から総務局内の部署へと異動

事実上の降格処分でアナウンサー一覧からも名前が消えている

ジョホールバルの歓喜動画1⇒RANKING
ジョホールバルの歓喜動画2⇒RANKING

長坂アナにセクハラを受けたのはフジテレビ局員ではなく
制作会社に所属する番組女性スタッフ

長坂アナは処分が下されたことを重く受けとめ、
軽率な行動を取ったことを深く反省している様子だという。

長坂アナのほか、7月からアナウンス室長となった
福井謙二アナ(55)や牧原俊幸アナら
直接の上司に当たる6人についても、
管理責任として減給処分が下された。

(参考東スポ)


HIROBA

フジテレビの長坂がセクハラ

最低ですね

ここまでの処分を受けたという事は
訴えられてもおかしくないレベルでやらかしたという事ですよね?

局内で穏便に済ませようとしたうえでこの結果ですから

お相手は外部の制作会社の女性スタッフ

下請け会社

無理難題を言われてもイエスとしか言いようのない立場の人

いわゆるパワハラ(パワーハラスメント)

ホント、最低としかいいようがない

みつけましたコレ

(以下引用)

長坂は先月24日から27日まで、
サッカーの「コンフェデレーションズカップ2009」中継のため、
南アに滞在。

そのときに“セクハラ行為”に及んだという。

「酔った長坂が酒席で一緒だった日本人の女性スタッフに
“ホテルまで送って欲しい”と頼み込んで一緒に帰り、
自分の部屋に無理やり連れ込んで事に及ぼうとしたそうです。
結局、“セクハラ行為”は未遂に終わりましたが、
女性はショックを受けて……。現地でも大騒ぎです」
(マスコミ関係者)

(引用http://news.livedoor.com/article/detail/4259470/)

セクハラというよりレイ●ですね

最低というよりはクソヤロウ

処分、甘すぎじゃね


★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

たむけんブログ 突然の閉鎖 うぬぼれた気持ちでした


お笑い芸人のたむらけんじさん(36)が突然、
ブログ閉鎖を発表した。

なんの前触れもなかったことや削除された記事があることなどから、
ネット上ではさまざまな憶測を呼んでいる。

いったい何があったのか。

たむけん動画像1⇒RANKING
たむけん動画像2⇒RANKING

たむらさんがブログの閉鎖を発表したのは2009年7月17日。

「今までありがとうございました」と題して、記事を更新した。
それによると、「自分勝手ですいません」と詫びた上で、
「本当にありがとうございました」とファンに感謝。
たむらさんのブログは、ブログサイト「ラフブロ」内の
アクセスランキングでも、常時トップ10入りする人気だった。

 実際、先日も「炭火焼肉たむら」の食い逃げの件が
ブログで報告され、話題になったばかり。

その後は京セラドームで観戦したプロ野球、
オリックス×ロッテ戦の様子を報告しており、
閉鎖は突然だったといえる。

ただ、閉鎖を発表した記事中には、「こんなクソブログでも
微力ながらも世のため人のためになると思ってしまいました。
それは僕のうぬぼれた気持ちでした」とも書かれている。

これはどういう意味なのだろうか。

実はたむらさんは7月15日、「僕がいつもお世話になっている方」から
メールが来たとして、心臓病を患っている子どもへの寄付に関する記述をした。

心臓移植のための募金を呼びかける内容で、
現在2000万円が足りないというのだ。
現在該当の記事は削除されている。

くわえて、この件は、たむらさんに呼応するかたちで芸人仲間にも波及し、「品川庄司」庄司智春さん、「ライセンス」藤原一裕さん、
「オリエンタルラジオ」藤森慎吾さんらも同じくブログの話題にした。が、いずれの記事も削除されている。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000001-jct-ent


HIROBA

キーワードは吉本芸人

募金の呼びかけ程度で圧力をかけるなんて

器ちっちゃ

たむけんもブログ閉鎖するほどのことでは
ないとは思いますけど…

まあ、たむけんもたむけんで
自分の大してお金のないであろうファンに
募金を呼びかける前に自分が出さなきゃ

アメリカの経営者みたいに

お金がある人が小額しか出さないのに
共感を得られるとは思えない

ほかの吉本芸人もそうだけど…

自己満足

ブログで募金呼びかける俺

カッコよすぎるってなってません?

まず身銭切ったうえでじゃなきゃねえ?

正直、それでお金集まるんじゃ

というかもう記事削除されてるんですけど…

★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

キムタク主演のヤマト実写版 エリカ様が森雪?? 究極のミスマッチの裏事情

キムタク主演のヤマト実写版 エリカ様が森雪?? 究極のミスマッチの裏事情

かつて一大ブームを巻き起こしたアニメ
「宇宙戦艦ヤマト」の実写版が製作されるが、
これが来年にかけて映画界の最大の話題になりそうだ。

 実写版の製作はまだオープンにはなっていないが、
日刊ゲンダイ本紙がつかんだ主要キャストは―。

主人公の古代進を演じるのは木村拓哉で、
ヒロインの森雪を演じるのは沢尻エリカとみられている。

別に 動画像1⇒RANKING
別に 動画像2⇒RANKING

艦長は西田敏行、ほかに香川照之、橋爪功らが出演するもようだ。

「『宇宙戦艦ヤマト』は今年12月に26年ぶりに
アニメで復活しますが、その大前提になったのが実写版の製作で、
主演・キムタクありきで進められました。
難航したのはヒロインで、旬の女優の名前が何人も挙がったのですが
最終的に沢尻で固まったようです。
企画書がすでに出回っているので、この2人は動かないと思います」
(事情通)

沢尻に決定したのはSMAPの実権を握っている
I女史と沢尻の事務所幹部のホットラインといわれる。

他で名前が挙がったのは宮崎あおい、綾瀬はるかで、

宮崎は高岡蒼甫との離婚騒動で、
ナーバスな状態が続いたことで流れたという。
綾瀬は木村とドラマで共演して意気投合し、
木村のお気に入りだが、製作サイドはNGだったようだ。

(引用http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/gendai-07027859/1.htm


HIROBA

いったい何を考えてるんでしょうね

SMAPの実権を握っているI女史は

最高のヤマトを作らないと考えてるとしか思えない

エリカ様(苦笑)が森雪?? ありえないでしょー

究極のミスマッチ(苦笑)

清楚可憐のかけらもないエリカ様(苦笑)が森雪

…ORZ

はい、綾瀬はるかちゃんです

えー、綾瀬はるかちゃんですとも

もしくはガッキー(照)

何がNGか、アホかっ

1リットルの涙やパッチギが神なのは認めるけど…



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

潮田玲子選手 港区の交差点で接触事故 噂の天野氏は…


「オグ・シオ」の愛称で知られるバドミントンの潮田玲子選手(25)が
17日、東京・港区の交差点で接触事故を起こしていたことがわかった。

潮田玲子選手は17日午前11時ごろ、港区芝浦の交差点で、
乗用車で右折しようとしたところ、直進してきた対向車と接触した。

オグ・シオ動画⇒RANKING
イケ・シオ動画⇒RANKING

双方とも、けがはなかった。

警視庁はくわしい状況を調べている

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090717/20090717-00000298-fnn-soci.html


HIROBA

先日イケメン実業家との七夕デートが
報じられたばかりの潮田玲子さんが接触事故

くわしい状況がはっきりしていないので
どういうスタンスを取っていいのやら

幸い怪我がないので一安心といった所

天野氏との熱愛で浮ついた??

潮田さんが悪いと決まったわけでもないのに
不謹慎ですね

どうもすいません

潮田さんに罪がないといいなとは
思ってるんですけどね




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

オグシオ 潮田玲子の七夕デートがフライデー お相手は…



北京五輪女子バドミントン日本代表の美人アスリート、
潮田玲子(25)=三洋電機=に15日、
イケメン男性との“密会”騒動が持ち上がった。

16日発売の「フライデー」が報じている。

お相手は、かつてニュースキャスターの滝川クリステル(31)、
女優の伊東美咲(32)との交際が報じられた
青年実業家、天野義久氏(36)。

私生活で“ペア”を組む相手なのか…。

オグシオ動画⇒RANKING
2ショット画像⇒RANKING
天野義久画像⇒RANKING

日本女子アスリート界きってのアイドル選手が、
乙女なデート現場を「フライデー」に撮られた。

同誌は、2人が6月に東京・南麻布のカフェで
食事をしながらくつろぐ様子を激写。戦う女ではなく、
25歳の女性の素顔を詳細に描写している。

天野氏は明大出身の元ラグビー全日本代表で、
現在は都内でスポーツジムを経営。
日に焼けた引き締まった体に、甘いマスクのイケメンだ。

さらに同誌は、7月7日、潮田が愛車のミニクーパーを運転し、
天野氏が経営するジムへ。

天野氏が慣れたように運転を変わり、
六本木ヒルズのステーキ店で“七夕デート”
を楽しんだと報じている

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000042-sanspo-ent


HIROBA

2人っきりで七夕デートしといて
交際してないとかいわれても…

確かこの人アヤパン(高島彩アナ)とも噂になってた

ていうか伊東美咲とは結婚寸前とも言われてた

正直オススメできない奴です(キリッ)

基本、生真面目アスリートな潮田さん

こやつにとって手玉に取りやすいんだろうなー

長続き…ナイと思います

イケシオのイケにしといたほうがいいのに(笑)




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

小林麻耶のかわりに根本美緒? TBSの「夜ズバッ」計画がついに発動


TBSの「総力報道!THE NEWS」が大きくカジを切り始めた。

TBSテレビの石原俊爾社長が今月9日、
「元気を出すよう呼びかけている」と社員にハッパをかけていることを明かし、総力報道について「視聴率の目標は当面8%。勝算がある」と
強気なコメントを発表した。

 現在、同番組の数字は4〜6%台と低迷している。

“当面”の打開策として、
今月20日から報道局の“エース”竹内明氏をキャスターに加え、
さらに21日から高視聴率の「水戸黄門」の再放送を、
総力報道の直前に移動することが決まった。

もっとも、これらはあくまで付け焼き刃の対策。
石原社長の“勝算あり”の発言にはまったく別の意味が含まれている。
これまで何度も取りざたされてきた「夜ズバッ」構想がついに動き出すという。

お天気お姉さん根本美緒動画1⇒RANKING
お天気お姉さん根本美緒動画2⇒RANKING
お天気お姉さん根本美緒動画3⇒RANKING

「TBSは秋改編で『総力報道』の大幅リニューアルに踏み切ります。
まず、放送時間を現在の2時間から3時間に拡大し、
スタート時間も“夕方のニュース戦争”が始まる
17時ジャストに早める。
メーンキャスターを務めるのはみのもんた。
小林麻耶は降板し、みのとウマが合う根本美緒に
バトンタッチするといわれてます」(TBS関係者)

(引用http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/gendai-07027848/1.htm


HIROBA

残念、どうもまやや(小林麻耶)の降板は
免れない模様…ORZ

変わりは「朝ズバッ」お天気キャスター 根本美緒さんが
有力とのこと

まあ、TBS関係者かく語りきでは…

みのさんで決定なんでしょうね

華咲、みのもんた嫌いなので見ないとは思いますけど

俺が俺がの、俺様キャラ

しつこい、くどいというよりウザ…

いいすぎました


まやや大丈夫かなー、この先お仕事に影響しないかなー

また妹ちゃんに差をつけられてしまうかも


★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

イチロー姪 鈴木来海のデビューの裏で野田社長が辞任??

 
大リーグマリナーズ・イチロー外野手(35)の
姪っ子にあたるタレント鈴木来海(くるみ、11)が15日、
都内で行われたDVD「シークレット・アイドル 
ハンナ・モンタナ シーズン2」の発売記念イベントで
芸能界デビューを飾った。

3年前から、雛形あきこ(31)、はるな愛(36)らが所属する
サンズエンタテインメントに籍を置いている
巨乳アイドルメーカー 野田社長の秘蔵っこなのだ

この日、共演した元日本ハム監督、
大沢啓二氏の孫でタレントの大沢あかね(23)は、
「私がデビューした時は、こんなにしっかりしてませんでした。
“アッパレ”のデキですね」とエールを送っていた。

 巨乳アイドルを数多く育てたことで知られる野田義治社長は
「学業優先で、慎重に芸能活動をさせたい」と約束。

鈴木来海動画⇒RANKING
サンズ動画像1⇒RANKING
サンズ動画像2⇒RANKING

その裏で実は野田社長にも衝撃の事実が…

実は今春サンズ社長を辞任していたのだ

現在はそれまで副社長だった小森みゆき氏が社長を務め

実質的には会長だが正式には役職なし

辞任の理由は世代交代とのことだが

業界の一部からはキナ臭い噂も

「以前から野田さんが金に困っていると聞いている
個人展開している飲食店の経営が苦しいとか
それに伴う借金があるとか
野田さんの性格からして会社に迷惑はかけられないと考え
潔くみをひいたのだろう」

と芸能関係者が語る

(参考東スポ)


HIROBA

巨乳アイドルメーカー

野田社長の辞任

その呼び名が示すように社長であることがデフォルト

63歳社長としてはまだ若い年齢

だからこその驚き

キナ臭い噂があるとはいえ実質は会長
大騒ぎするほどの事じゃないのかもしれませんけどね






★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

プレイボーイ石田純一とプロゴルファー東尾理子 年の差愛 22歳差って…


真剣交際が明らかになった俳優の石田純一(55)と
プロゴルファーの東尾理子(33)が15日、
それぞれ交際を認めるコメントを発表した。

 石田は「交際につきましては事実ですが、
今はまだ何も決まっておりません」とファクスで報告。

東尾理子へそチラ動画1⇒RANKING
東尾理子へそチラ動画2⇒RANKING
東尾理子へそチラ動画3⇒RANKING

「現在私が仕事で海外にいるため、帰国次第改めて皆様の前で
お話しさせていただきたいと思っております」としている。

 東尾は自身のブログで「私東尾理子は石田純一さんと
真剣にお付き合いをさせて頂いております」と交際を堂々と宣言。

「石田さんの人生や仕事に対する前向きな姿を見て、
とても刺激を受け、更に頑張ろうという気持ちになっています」と
つづる

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000157-sph-golf


HIROBA

お父さんとさほど変わらない年齢差(笑)

プレイボーイ石田純一(爆)の魅力が
いまいちわからない華咲

華咲にとって素足に革靴のひとは基本ダサい人

なんのこだわりで裸足なん?

脱線しました(苦笑)

まあ、いい大人同士のすることだから
言うことはないですけど

お父さんの話が聞いてみたいと思う今日この頃です



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

アッキーナこと南明奈に禁断症状? 裸足で深夜のフジテレビ局内を徘徊の奇行


バラエティ番組に引っ張りだこの
アッキーナこと南明奈にとある奇行が発覚

「アッキーナがはだしでブツブツと独り言をいいながら
テレビ局内を徘徊しているのを見たんです」とフジテレビ関係者は言う

アッキーナポリス動画⇒RANKING
アッキーナ始球式動画⇒RANKING

事件は「第三回芸能界マル秘個人情報グランプリ」の収録中に起こった

午後7時に開始された収録は放送時間の倍を超え
収録が終了したのは深夜0時過ぎ、さすがのアッキーナもお疲れで
収録終了と同時にハイヒールをぬいで足をほぐしていた

ここまではよくある光景

南は、そのあと何かにとりつかれたように
はだしのまま局内をうろつき始めた

目撃した関係者は言う

「ヤバイ顔をして一心不乱に何かをさがしていました。 
ステージ衣装にはだしですから目だちますよ」

アッキーナが向かった先は…

「ジュースの自販機です。 彼女はそこにたどり着くや否や、
コーラのボタンを押し、500mlの缶コーラを一気飲みです」

アッキーナのコーラ依存は割と知られた話

朝昼晩は当たり前で、休憩中も必ずコーラ

そんなエネルギーともいえるコーラが
収録中に切れたらしいのだ

歩いている時もコーラ、コーラと
つぶやきながらフラフラ歩く姿は
禁断症状にしか見えなかったと関係者は言う

(参考東スポ)


HIROBA

意外にお騒がせな人気タレント 

アッキーナこと南明奈ちゃんがまたやらかしたようです

収録終りとはいえ、ステージ衣装のまま、
はだしでブツブツと独り言をいいながら局内を徘徊

怖すぎる

コーラ依存症?、カフェイン中毒?

…ヤバクない?

かなり危険な兆候

事務所の人はちゃんと気にしてあげないと

それでもまったく太らないアッキーナがすごい

って逆になんかやばいのかも




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 


続きを読む

俳優 佐藤隆太 6歳下の元タレントとのデキ婚報告


俳優の佐藤隆太が14日、東京・赤坂のTBSで会見を開き、
元タレントで6歳下の一般人女性との結婚を報告した。

現在、夫人が妊娠7か月という佐藤は
「秋から冬にかけてお父さんになります」と報告。
入籍は未定で挙式なども「産まれて落ち着いてから考えます」とした。

2ショット画像1⇒RANKING
2ショット画像2⇒RANKING
2ショット画像3⇒RANKING

主な一問一答は以下のとおり。

【今日、改めて会見を開いたのは?】

最初は照れくささがあったけど、
自分の口でファンや関係者に伝えたかったです。

この度、私、佐藤隆太は結婚します。

秋から冬頃に父親になります。
(関係先への発表や報告は)ドラマのスケジュールなどが落ち着く

今日を予定していたが、今朝スポーツ紙で報じられて
慌てて(『ROOKIES』の)共演メンバーにはメールをしました。

【お相手は?】

6年以上前に先輩の誕生日パーティーで知り合った方で、
交際して3年半の一般人です。

タレントもしていましたが…
もう一般人なので…僕が全て(質問に)応えます。

今、妊娠7か月ということもあり、温かく見守って欲しいです。

彼女が20歳だった時のクリスマスに
交際を始めましたが(交際が長くなり)結婚は
(自分のなかで)決めていました。

(顔は)彼女にも聞きましたが、
この人に似ているというのはないですね。

どちらかというと可愛らしいタイプ。
身長は150センチ中盤で、動物で例えると
小動物のリス的な感じですかね。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000012-oric-ent


HIROBA

真面目そうな彼にふさわしい一般女性との結婚

というか元タレントなんですけど(苦笑い)

まあ、ほんとに真面目だったらデキ婚はしない
とは思いますけど(笑)

ただ最近デキ婚報道が多すぎて感覚が麻痺
なんか普通の事のように感じるようになってしまった

ただ、今だ解らないのが結婚と入籍

入籍することが結婚じゃないんですか?

まあ、特に調べる気もないんですけど…

それにしても入籍が未定ってどうなん?





★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

【流出】 日テレ看板女子アナ 夏目三久 コンドームの箱をかざして笑顔


14日発売の写真誌「フラッシュ」(光文社)が、
日本テレビ「おもいっきりDON!」のMCをつとめる
清純派アイドル女子アナ

夏目三久アナ(24)の衝撃的プライベート写真を
袋とじ4ページにわたって掲載。

男性と抱き合って横たわる姿や、
コンドームの箱を顔の前にかざして笑顔などの仰天カットが数点。

衝撃的プライベート写真画像1⇒RANKING
衝撃的プライベート写真画像2⇒RANKING
衝撃的プライベート写真画像3⇒RANKING

清純派看板女子アナの下半身スキャンダルだけに
日テレ内は大騒ぎになっている

「写っているのは紛れもなく夏目アナ。
どうやら彼氏が自慢したくて友達に送った写真が
流出したみたいです。
ただ掲載された以上のカットはないようですが(雑誌関係者)」

その彼氏は、老舗アパレルメーカーの御曹司の超セレブだという。

「それだけに金に困ってプライベート写真を
マスコミに売るタイプではない」と芸能ライター

夏目はその彼氏ににぞっこんで

2人の交際は昨年4月にもフラッシュに報じられたが
わかれる気配はさらさらない

昨秋には北海道旅行を楽しんだとの報道も

(参考東スポ)


HIROBA

・・・ORZ

日テレが将来のエース女子アナとして期待している
アイドル女子アナ 夏目三久

近くは小林麻耶アナ(マヤヤ)、将来的には高島彩アナ(アヤパン)とまで…

そのアイドル女子アナに下半身スキャンダル…

・・・ORZ

まあ、もともと報道されてはいたことではあるんですが

これはなかなか

…酷すぎる(苦笑)

調子のりの彼氏に、友達の彼女をマスコミに売る
たちの悪い友達がいたことが不幸の原因

やっぱり売られたんですよね? コレ

清純派…はさすがに無理(泣)

コレはついて回りますね

カトパン(加藤綾子)みたいに…

(以下引用)

現在、さんまと夏目アナの噂が一部でささやかれ始め、
「写真週刊誌は二人の密会劇を激写しようと張り込みを
開始しているようですね」(某カメラマン)

しかし、今のところ追跡するも、
二人のツーショットは誰も撮れていない。

(引用サイゾー)

そりゃあ、とれませんよ(苦笑)

御大 さんまもドン引きです じじころがしも得意技??




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

ジャニーさんの鉄槌? 吉野紗香 長瀬と相武の目撃情報をBLOGにアップし削除


2007年末頃から交際が伝えられ、
しばしばデート現場の目撃情報がメディアを賑わせている
長瀬智也と相武紗季のカップル。

人気の芸能人同士だからといって隠れて交際をする風でもなく、
堂々と、オープンにデートを楽しんでいると言われているが、
そうした報道を裏付けるような目撃情報を、
タレントの吉野紗香がブログで明かしている(※現在は削除済み)。

2ショット画像1⇒RANKING
2ショット画像2⇒RANKING
2ショット画像3⇒RANKING

吉野紗香の公式ブログに7月12日付けで更新されたエントリー
「芸能裏?情報!」によると、先日、吉野紗香が東京・渋谷に買い物へ行った際、お目当てのお店で閉店間際に買い物を楽しんでいたところ、
「スラッと背の高いカップル」が現れたそう。

そして「わぁ きれいな女の人 男の人もかっこいいわ」と
思っていたら、カップルは長瀬智也と相武紗季だったそうだ。

そんな2人を見て吉野紗香は「好き好きってだけの上辺だけカップルではなく、お互いの事を良く理解していて尊敬し合っている
そんな雰囲気で素敵なカップルでした」

「二人とも変装もせず、堂々としていてかっこよかったです」と、
2人がとても良い雰囲気だったとの感想をつづっている。


(引用http://news.livedoor.com/article/detail/4247665/


HIROBA

吉野紗香さん、アホですね(笑)

そこそこキャリアが長いんだから
解ってるでしょうに

ジャニーさんの怖さが

知名度のある人がブログにジャニーズの
マジネタなんか書いたら厳重注意を受けて
記事削除は当たり前

下手したらブログ閉鎖

どうなることやら

もしかして確信犯?

リスク高すぎ(苦笑)

★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

お笑いタレント 北野誠に感動の復帰劇の噂 黒幕は○―ニング??



無期限謹慎処分を受けたお笑いタレント・北野誠が復帰するらしい。

一連の流れを振り返ってみると、関西ローカルの人気ラジオ番組
「誠のサイキック青年団」(ABC)が09年3月8日に突然打ち切りになり、
同月13日、北野の所属事務所の松竹芸能が、
北野の無期限謹慎処分を発表。

また、北野をめぐり有力芸能事務所が参加する団体
「日本音楽事業者協会」(音事協)がABCと松竹芸能に抗議文を送付し、
両社は音事協を退会。

後日、北野は会見を開き、涙で謝罪した。

涙の謝罪会見動画1⇒RANKING
涙の謝罪会見動画2⇒RANKING
涙の謝罪会見動画3⇒RANKING

この事態の原因は、北野の度重なるラジオでの過激発言が
芸能界の有力者の逆鱗に触れたというのが通説だが…。

「最もヤバかったのは楽曲の版権に関することだったと
言われています」(音楽関係者)

ところが、すでに彼の復帰シナリオも描かれているのだという。

「時期はわかりませんが、業界内では、
感動の復帰劇が準備されているとささやかれています。
ただし復帰後、北野の芸能活動を仕切るのは、
音事協所属の某大手事務所だそうですが…」(同)

(引用内外タイムス)


HIROBA

すっかり過去の人になってしまっている
お笑いタレント・北野誠

復帰後のカレを仕切るのは…

うーん、バーニン(苦笑)

恐ろしい

飼い殺しにする気かも



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む
タグ:北野誠 復帰

エロすぎる都議候補 後藤麻衣嬢 落選でMUTEKIが…


12日投開票された東京都議選は13日未明まで開票作業が行われ、
民主党が定数127議席中54議席を獲得して都議会第一党に大躍進。

石原都政与党の自民(38議席)、公明(23議席)両党は
合わせても過半数に届かず、都議会の勢力図は大きく塗り替えられた。

そんな中、“エロすぎる都議候補”として注目を浴びた
イメージビデオ女優の後藤麻衣氏(36=無所属)は、
定数4の新宿区で8候補中6位で落選。

しかし、パンチラ遊説など思いきった選挙戦術が
AV業界関係者の目に止まり、AV出演オファーが殺到しそうな雲行きだ。

パンチラ遊説動画1⇒RANKING
パンチラ遊説動画2⇒RANKING
パンチラ遊説動画3⇒RANKING

都選挙管理委員会によると、後藤氏の最終確定票数は3592票。

次点の5位入着候補(1万7183票)からは大きく水を開けられたが
最下位候補が689票だったことを考えれば大健闘といっていい。

後藤氏は今後について「全力で走ってきたので今は考えられない」と
休みをとってじっくり活動方針を決めるという。

そんな後藤氏に熱視線を注ぐのはAV業界関係者。

「あくまで都議を目指すとしても次の選挙は4年後。
もう一皮むけるためにAVに出演してはどうか? 
今回の選挙戦で顔も名前も売れたわけだし、
すぐに脱げば話題性バツグンですよ。
業界の人間は選挙期間中から興味深々だったから、
オファーが殺到するはず」

(引用内外タイムス)


HIROBA

エロすぎる都議候補 後藤麻衣嬢 落選

当然といえば当然なんですけど(苦笑)

3592票獲得できたことがむしろ驚き

パンチラで…

ただやっぱり注目してたのはAV業界関係者(苦笑)

でも、これありえなくはないんですよね

基本目立ちたがり屋じゃないですか、後藤麻衣嬢

それもエロ目だちドンと来いの人(笑)

MUTEKIでAイメージビデオぐらいなら
何のためらいもなくやりそうで怖い

SODぐらいお金だせば本番もやっちゃうかも…


★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

ミニスカポリス 蜂須賀ゆきこ 痴漢現行犯 逮捕しちゃったぞ

ミニスカポリス 蜂須賀ゆきこ 痴漢現行犯 逮捕しちゃったぞ

14代目ミニスカポリスのメンバーとして活躍するグラビアアイドルの
蜂須賀ゆきこ(23)が、電車内で痴漢してきた男を
“逮捕”していたことがわかった。



蜂須賀ポリス画像1⇒RANKING
蜂須賀ポリス画像2⇒RANKING
蜂須賀ポリス画像3⇒RANKING

 蜂須賀は10日午後6時50分ごろ、グラビアの仕事を終えて帰宅するため
小田急線下北沢駅から電車に乗車。

立っていたところ、後ろからサラリーマン風の男(43)に尻を触られた。

痴漢行為は乗車してすぐに始まったという。

「最初は手の甲でお尻を触られ、それが手のひらに変わって
指が不自然に動いたので確信した」と蜂須賀。

逃げられないように冷静に対応し、約10分後、
向ケ丘遊園駅へ到着する直前に男性の右腕をつかんで
自ら駅員に突き出した。

その際、男は逃げだそうとしたが、
蜂須賀はしっかりと手をにぎって離さず、
駅近くの交番へ駅員とともに男を連行。

男は神奈川県警に逮捕された。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000575-san-ent


HIROBA

14代目ミニスカポリスのグラドル蜂須賀ゆきこ

こと蜂須賀ポリス(名字+ポリスはミニスカポリスのデフォルト)

リアルに逮捕しちゃいました

小動物のような可愛らしい顔して
めちゃくちゃ気が強いです

まあ、アイドルなんて相当気が強くないと
やってられないかもですけど

ただ痴漢冤罪が騒がれるこのご時勢

さて、どうなることやら

まあ、なにせポリスですし彼女を信じるに一票で(笑)


★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

江角マキコ 第2子を妊娠 ぐるナイ後任はオセロ黒??


女優の江角マキコが第2子を妊娠していることが12日、わかった。

所属事務所の公式サイトで発表された。

現在妊娠5か月で、12月上旬に出産予定。

江角は「長女の時も特につわりなども無く、いたって普段と同じか
それ以上に元気に毎日を過ごしています」と体調は安定している様子。

ぐるナイ動画1⇒RANKING
ぐるナイ動画2⇒RANKING
ぐるナイ動画3⇒RANKING

10月から仕事をセーブするというが、
「無理なく復帰できる環境を整えてくださっていることに、
深く感謝いたしております」とコメント。

公式サイトには直筆のメッセージも添えている。

直筆コメントで江角は「今は、長女も幼稚園ですし、
日々の家族の生活を見守りつつ関わらせていただいている
大切な仕事に恵まれ、充実した毎日です」と意欲十分にコメント。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090712-00000010-oric-ent


HIROBA

10月から仕事をセーブ

ぐるぐるナインティナイン、というか
ゴチになりますはどうなるんだろう?







なんかオセロ黒こと中島知子が復活しそうな予感

復活→過食→さらに倍の激太り

とかしそうで…(笑)

まだまだ先のことですから
今から考えてもしょうがないんですけどね

とりあえずご懐妊おめでとうございます




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

庄司とミキティの結婚会見 ミニウエディングドレス姿がエロかわいすぎる件


婚約中だったお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と
歌手の藤本美貴が12日、都内で2ショットで
入籍報告会見を行った。

藤本の手を引いて現れた庄司は
「7月11日に入籍しました」と報告。

すでに挙げたハワイでの結婚式について庄司は
「素敵な式でした。この時ミキティかわいかったね」と
写真も披露しながら振り返り、
藤本は「名字が変わったんだと感動しました」と
終始デレデレで幸せオーラを振りまいた。

ミニウエディングドレス画像1⇒RANKING
ミニウエディングドレス画像2⇒RANKING
ミニウエディングドレス画像3⇒RANKING

昨年夏に交わしたプロポーズが藤本が理想とする
“指輪を受け取りながらのプロポーズ”ではなかったこともあり、
庄司は再びプロポーズしたことを報告。

場所はサンリオピューロランドで、
庄司は「(藤本が)大好きなキティちゃんに見守られたら
嬉しいのではと思って。
サプライズで、婚約指輪をキティちゃんからもらって、
キティちゃんの目の前で指輪をはめました」と
粋な演出で喜ばせたことを告白。

藤本は「これ以上のプロポーズはなかったです」とメロメロだった。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090712-00000000-oric-ent


HIROBA

婚約会見というトリッキーなとこから始まってるので
やっとかと思ってしまうミキティと庄司の入籍報告会見

なんのかんのいっても中途半端な立ち位置だったので
落ち着くところに落ち着いて一安心といった所でしょうか?

まあ、今までと同じくラブラブ以外の何者でもないので
おめでとうございますとしか言いようがないんですけどね

それにしてもミキティがハワイ挙式できたミニのウェディングドレス
って何なんでしょうね?

なんかすごい恥ずかしい(照)

やっぱりウェディングドレス清楚可憐であってほしいと思うのは
華咲だけでしょうか…

まあ、かわいいですけど(笑)



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

ミスマガジン2009グランプリ 菊里ひかりちゃんじゃない件について…


トップアイドルの登竜門と呼ばれる
『ミスマガジン2009』のグランプリ&各受賞者が12日、
東京・池袋サンシャインでお披露目された。

小林さり画像⇒RANKING
菊里ひかり画像⇒RANKING
荒井萌動画像⇒RANKING
佐武宇綺画像⇒RANKING
高木古都画像⇒RANKING

グランプリ受賞の小林さりは京都府出身の18歳。
女優志望で「蒼井優さんのようなナチュラルで自然な演技がしたい。
宮崎あおいさんも大好き」と弾ける笑顔をみせ、
今後の意気込みを語った。

1982年に美少女コンテストとしてスタートし、
現在は『週刊少年マガジン』『ヤングマガジン』主催で開催。

近年では安田美沙子、岩佐真悠子、北乃きい、
倉科カナらを輩出してきた。

グランプリに輝いた小林は「チャームポイントは
黒目が大きいので目かな」とニッコリ。

好きな男性のタイプは「オダギリジョーさんや妻夫木聡さん」と
今どきの女の子だ。

 グランプリの小林をはじめ、
「ミス週刊少年マガジン」の菊里ひかり、
「ミスヤングマガジン」の荒井萌、
読者特別賞の佐武宇綺、審査員特別賞の高木古都も水着姿を披露。

集った報道陣やファンにカメラ目線を送るなど、
サービス精神旺盛に振舞った。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090712-00000001-oric-ent


HIROBA

ミスマガ2009グランプリ 小林さりちゃん

んー、可愛いは、可愛いんですけど

なんだかなー

ミス週刊少年マガジン 菊里ひかりちゃんの方が
可愛くないですか?

ちょっと気になってウィキをみてみたら

…バーニン

あると思い…たくない




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

℃-ute 有原栞菜 脱退 普通の女の子に戻ります??


2009年2月末から℃-uteの活動を休止していた有原栞菜が、
7月9日をもって℃-ute及びハロー!プロジェクトを
脱退していた事が明らかになった。

オフィシャルサイトによると、<℃-ute及びハロー!プロジェクトをやめて普通の女の子に戻るという決心を彼女自身がしました>とのこと。

有原栞菜 画像⇒RANKING
℃-ute動画1⇒RANKING
℃-ute動画2⇒RANKING

有原栞菜は<ハロプロエッグオーディション2004>に合格後、
地道にレッスンを重ね、2006年1月に℃-uteに加入。

「桜チラリ」(2007年2月21日リリース)でメジャーデビュー、
さらに同年末には「第49回日本レコード大賞 最優秀新人賞」受賞、
「第58回 NHK紅白歌合戦」に初出場するなど、℃-uteの一員として
仲間とともに活動をしてきた。

その後、外反母趾が悪化し、治療を行なうため、2009年2月末から活動を休止。

その間、℃-uteは有原以外の6人で活動。

7月1日には、キャンディーズのカヴァーで
「暑中お見舞い申し上げます」をリリースしていた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090711-00000999-bark-musi


HIROBA

外反母趾の治療のため活動休止〜脱退

まあ、表向きの理由

時期的なことからいって恋愛禁止法違反

(以下引用)

今回の脱退について、ハロー!プロジェクトの公式サイトでは、
その理由を「℃-ute及びハロー!プロジェクトをやめて
普通の女の子に戻るという決心を彼女自身がしました」と
説明している。

しかし、昨年7月に雑誌「BUBKA」9月号で
ジャニーズJr.の橋本良亮との「イチャイチャデート写真」が
掲載されて以降、有原栞菜が休養→脱退という道を歩んでいるため、
ネットでは「この報道の余波で辞めざるを得なくなったのではないか」と疑う声も少なくない。

(引用http://news.livedoor.com/article/detail/4245435/

やっぱりアイドルにとって恋愛はご法度なんですかね?

なんかもういまさらって気もするんですけど…

いかが?



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

【着エロ】 ロシア美少女 ユリア Amazonランキングに風穴 ポストリア・ディゾンなるか?


5月初旬、AmazonのアイドルDVDランキングに異変が起きた。

名だたるメジャーアイドルたちを押しのけ、
無名のロシア人モデルのイメージ作品
『西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才』(写女)が
第1位にランクインしたのだ。

ユリア 着エロ 画像1⇒RANKING
ユリア 着エロ 画像2⇒RANKING
ユリア 着エロ 画像3⇒RANKING

しかもそこから現在までの2ヶ月以上もの長期間、
常にベスト10位以内をキープし続けているという。
これまでにも無名の白人美少女をモデルとした写真集やDVDは
定期的に発売されていた。が、
一体何故、この作品だけが突出して売れ続けているのか。

撮影を担当した小久保洋氏はその理由を
「単純にルックスが極めて良い美少女が、着エロという
過激な演出に挑戦したからでは」と分析する。

「白人少女というジャンルに日本独特の文化である
"着エロ的演出"を意識的に持ち込んだのは我々がほぼ初めてでした。
ロシアでは"着エロ"自体がそもそも存在せず、着衣でなければヌードかポルノ、
という区分になります。
つまり『手だけで胸や股間を隠す』『ソーセージを咥える』といった、
その中間のギリギリの表現、というものがない。
日本のメーカーも、そこには目をつけて来なかった。
加えて、モデルの質が抜群に良かったこと、ですね。
ユリアは日本人受けする幼い顔立ちをしていますから」(同)

元来、白人少女ものというジャンルはAVやヌード写真集業界内でも
息が長く売れ続ける、という傾向があるという。

「数年前の作品でも常に一定した注文があるんですね。
ではそれを着エロでやってみようということで始めました。
でも、まさかここまでの反響を頂けるとは......完全に想定外です(笑)。
しかし、Amazonで売り上げNo.1になるほどの
大きな注目を集めた一番の功労者は、大手個人ブログさんですね。

何度も自分のブログにリンクしてくれて、それにより口コミで
作品の良さが広がったんだと思っています。

ネットでの口コミが大きな流れになり、
それが販売数にダイレクトに繋がるというのは、
アイドル業界ではリア・ディゾン以来の動きだとも思います。
とにかく大手個人ブログさんには、メーカー共々、
感謝の気持ちでいっぱいです」(同)

(引用メンズサイゾー)


HIROBA

かなりカワイイ

ハーマイオニー(エマ・ワトソン)をシャープにしたようなルックス

こんな娘が着エロ

そりゃあ売れるっちゅうーもんです

ポストリア・ディゾンを期待されてるようなんですが…

惜しむらくは純粋な東欧系

リア・ディゾンとちがい東洋系の血がはいってないんで

あっという間に劣化してしまう可能性も否めない

外人さんは老けるの早いですからね(笑)

リアなんだかんだいってもいまだにカワイイですし…




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

楽天のマー君、初の熱愛フライデー、お相手は年上グラドル もりちえみ


楽天の田中将大投手(20)が、10日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)
で、合コン&お泊まりデートを激写された。

撮影日は明記されていないが、チームは交流戦明けは3勝9敗(9日現在)と大失速しているだけに、なんともバツが悪いタイミングとなってしまった…。

もりちえみ画像1⇒RANKING
もりちえみ画像2⇒RANKING
もりちえみ画像3⇒RANKING

マー君に初の熱愛報道だ。
日本球界を背負って立つ田中が、10日発売の「FRIDAY」に、
お泊まりデートを激写されてしまった。

同誌によると、夏のある日、田中は先発ローテの一角を担う
左腕・長谷部、将来を有望視される内野手・内村と六本木で
3−3の合コンを行った。

終了後、田中は2次会に参加せず、タクシーで別の場所にある
マンションへ向かった。

玄関口で待ち受けていた小柄の女性とマンション内に消え、
田中が出てきたのは翌朝8時前。

タクシーで都内のチーム宿舎に帰ったという。

お相手はグラビアアイドルで、TBS系「王様のブランチ」で
リポーターを務めるなど幅広く活動するタレント、
もりちえみ(24)。



田中はこの日、Kスタ宮城でのロッテ戦前に
「その話はいいでしょ。(話すことは)何もありませんよ」。

交際を否定も肯定もすることなく、10日のソフトバンク戦先発に
備え、チームの全体練習より早くブルペン投球など調整を終えると
福岡へ移動した。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000023-sanspo-base


HIROBA

楽天のマー君こと、田中将大投手が初の熱愛フライデー、
お相手はグラビアアイドル もりちえみ

正直、マー君もやりたい盛りですから
しょうがないといえば、しょうがないんですけど

こんな噂もある昨今

(以下引用)

「今、グラドルって全然モテないんですよ。
かつて、グラドルの恋のお相手といえば、人気芸人が妥当なセンでした。
芸人側も、グラドルと付き合えれば、ひとまず"アガリ"だった。
それが今では、お笑い業界全体が超モテ期で、
ちょっとやそっとのグラドルじゃ、芸人も本気にならない。
下手すると、カキタレ扱いでポイ捨てですよ」(構成作家)

-中略―

そんな逆境のなか、恋に飢えたグラドルたちが獲物として目をつけたのが、
若手のスポーツ選手。

素人同然にグラドルへの憧れを抱き、スポーツ漬けで恋愛経験も乏しい
アスリートは、落としやすい相手ということだ。

(引用サイゾー)

気をつけてほしいものです

ってまだ若いから無理でしょうけど(爆)



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

