芸能情報タブロイド トリプルX > <% archive.createstamp | date_format("%Y年%m月")%>


吉瀬美智子 「BOSS」セクシー鑑識官の噂のカレT氏の正体


高視聴率ドラマ「BOSS」(フジ系)で、科捜研のセクシー鑑識官を
演じて、このところ人気赤丸急上昇中なのが、フェロモン女優
吉瀬美智子(34)だ。

ファッション誌のモデルとして注目を集め、
「噂の!東京マガジン」(TBS系)のアシスタントに大抜擢。
それからは持ち前の美貌を惜しげもなく発揮し、
数々のドラマでブレイク。

「昨年放送された人気ドラマ『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)では
美人テロリスト役で登場し、妖艶な下着姿を堂々と見せつけ、
一気に全国区女優の仲間入りを果たしましたね」(テレビ誌記者)

女性誌でセミヌードを披露するなど、その極上バディには定評がある。

「筋トレを欠かさず、常にカラダ磨きには余念がありませんね。
自慢のカラダをいつでも出せる状態にしておくのが
女優だと豪語しています」(芸能プロ関係者)

なるほど、あの悩殺太ももの陰には、絶え間ない努力もあるようだ。
そんな吉瀬だが、先日女性誌に彼氏との“手つなぎ通い愛”を
キャッチされてしまった。

食事デート後に仲良く自宅マンションへ消えて行くところを
バッチリ撮られてしまったのだ。

BOSS動画1⇒RANKING
BOSS動画2⇒RANKING
BOSS動画3⇒RANKING

では、あのおいしそうなカラダをいただいているという、
うらやましいお相手のオトコとは一体何モノなのか?

飲食店関係者が明かす。

「その人は幅広く事業をやっているT氏(44)です。
もともとは料理人で、大手調理師学校卒業後にフランスに渡り修業し、
帰国後はラーメン店を手がけ、現在は人気つけめん店やチェーン店など
の陰のオーナーとして年商30億円以上はあるようです。

ほかにもヘアサロンや空間プロデュース、リゾート関連にも手を出し、
芸能・モデルプロにも絡んでいます。

バーやラウンジ、寿司店などの経営もやっているキレ者として
業界では有名な存在です」

外見はというと、「バナナマンの日村とか板尾創路に似ています。
女性誌では古田新太似と書かれていましたね」(同)

吉瀬はそんな彼氏が手がける数々のお店や
サロンを自身のブログで紹介するなど、すでに夫唱婦随の雰囲気。

さらに、吉瀬の実姉が、この彼氏の会社で働いているなど、
もはや家族ぐるみの付き合いといってもいいほどなのだ。

(引用http://news.livedoor.com/article/detail/4227608/


HIROBA

「BOSS」セクシー鑑識官がめっさ色っぽかった吉瀬さん
その点では天美祐希さん大幅リードでした

噂のカレ 実業家T氏の正体

以前書いた記事の詳細になります

バナナマンの日村とか板尾創路、古田新太似

はあ?

さっぱり解りません(笑)

板尾イケメンですよねー?

ぽっちゃりじゃないですか(笑)

まあ、吉瀬さんとの結婚は既定路線(泣)で
秒読みとのこと

その前に吉瀬さんの濡れ場見てーと思う華咲

…よこしまっ(バンっ)


★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

小向美奈子 いい顔でロック座千秋楽 堂々のストリッパー宣言



元グラビアアイドル、小向美奈子(24)が
今月5日から務めてきた東京・浅草ロック座でのストリップ公演で29日
千秋楽を迎えた。

終演後、日付を超えて30日午前零時から舞台上で記者会見を行い、
「自信がついた。体でいろいろ表現できるので、
また機会があったらやってみたい」と、堂々と
“ストリッパー宣言”をした。

 詰めかけた約100人の報道陣の前に、
小向はステージ用の華やかなコスチュームで登場。

冒頭で「私の自分勝手な行動でご迷惑をおかけしたこと、
謝罪が遅くなったことを深くおわび申し上げます」と
前所属事務所とのトラブルで初日が混乱したことなどを
涙ながらに謝罪。

その上で、「終えてみて本当に自分に自信がついた」と、
25日間の公演を終えた充実感を口にした。

小向美奈子流出画像1⇒RANKING
小向美奈子流出画像2⇒RANKING
小向美奈子流出画像3⇒RANKING

今年2月に覚せい剤取締法違反で執行猶予付き有罪判決を受けた後、
ストリップを再起の場に選んだ理由も、初めて自分の口から説明した。

 「知人がロック座に出てみないかと紹介してくれた。
どういうところなんだろうと思ったが、想像していたものとは全く違った。
照明、踊り、本当に華やかな場所で、このステージに立ちたいと
自分から思った。ここは芸術の世界だと思った」

 だが、前事務所とのその後の話し合いについては沈黙。
ロック座の矢吹浩一代表代理が「それに関しては
これからの問題」と話すにとどまった。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000019-ykf-ent


HIROBA

いい顔してますね

情緒不安定なやつれ顔だった
小向美奈子さんとは思えません

実は途中で逃げ出すんじゃないかと思ってたんですけど

やりきりました

ちょっと感動

某東スポの噂では

中国マカオのロック座現地公演に7月電撃参加が濃厚

国内では小向、ロック座、元事務所では話がついていて
AVビデオへの出演の話を既定路線として話が進んでいるとのこと

芸能界への復帰は難しいものの
目立ちたがりの小向さんとしては
順風満帆?な復活ロード歩んでいるとか

まあ、どんな道でもやっていける姿を見せてくれた小向さんに
幸あれと言ったところでしょうか

ダメだと思っていただけにホント感動です

まあ、まだ一ヶ月なんですけどね(笑)




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

俳優 玉木宏 堂々と交際宣言 男子たるもの…



女優・吉高由里子(20)との真剣交際を
スポニチ本紙が報じてから12日、俳優の玉木宏(29)が
吉高と恋愛関係にあることを仕事先の海外で初めて認めた。

「恋人?」の直撃取材に恥じらいながらもうなずいたもので
「ドラマで共演して、そこから仲良くさせてもらっているのは
事実です」と堂々と交際宣言した。

ラブシャッフル動画像1⇒RANKING
ラブシャッフル動画像2⇒RANKING
ラブシャッフル動画像3⇒RANKING

 今年1月から3月にかけて放送されたTBSドラマ
「ラブ シャッフル」での共演がきっかけで急接近した2人。

都内で仲むつまじく買い物する姿も目撃されており、
今月初めには青森県八戸市への同伴旅行を
女性週刊誌にもキャッチされていた。

海外滞在も1カ月近くになるが、スポニチなどの取材に
「報道があったことは知っています」と答え
「それほど頻繁ではないんですが(連絡は)取っています」と
続けて、吉高との“ラブラブ通信”も
欠かしていないことを明かした。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000045-spn-ent


HIROBA

くー、かっこいいですねー

玉木宏 漢ですね

男子たるものかくあるべし

この大物カップルうまく続きそうですね

というか続いてほしいと思う今日この頃です



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 


続きを読む

来栖あつこ 記者会見 そっか、彼女はこれがやりたかったのか…


精神不安定を自身のブログで告白、
女性誌で年下の俳優との交際トラブルを告白したタレントの
来栖あつこさん(31)が30日、都内で会見を行い、
「自分の口から誠実に正直に説明したい」と、
貯金していた総額数百万円を俳優に託していたが
返済されていないことなどを告白し、
「ブログを見た方に心配をかけてしまった。
申し訳ありません」と涙で語った。

ミニスカポリス動画1⇒RANKING
ミニスカポリス動画2⇒RANKING
テニプリTakuya動画⇒RANKING

6月に入り、自身のブログで「私が今いるのは、
真っ暗闇……いつ抜けられるのかわかりません」などと
絶望的なコメントを書き込み、ネットで話題になっていた。

会見では、俳優とは2年半交際していたといい、
総額数百万円の貯金を預けていたところ、
トラブルとなったことを説明。

ブログで「私が生きてきて31年一番大切にしていたことを、
ぶち壊された日」と書き込んだ6月10日は、
男性が返済の約束を破ったという。

彼のいっていることが本当だと信じて付いてきたのに、
すべてうそだった」と話し、「結婚を考えていた。
指輪も買っていた」と悔やんでいた。

男性には「自分が一生懸命働いてためたお金なので
返してほしい」と呼び掛けたが、
記者の質問にも男性の実名は明かさなかった。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000015-maiall-ent


HIROBA

ふー、そうですか

そうなんですね

告訴とかなんとかが重要じゃないんですね

彼女はこれがやりたかったんですね

引くわー

以前の記事にも書いたんですが

売名ととられても不思議じゃない

というより…

お相手の名はテニミュー俳優

Takuyaとのもっぱらの噂





★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

女優 多部未華子がイケメン・ストーカー被害? TOKIO、Mってマジ?


NHK朝の連続テレビ小説「つばさ」でヒロイン役を好演し、
人気急上昇中の女優・多部未華子(20)が“イケメン・ストーカー”に
悩まされているとの噂をキャッチした。

ヤスコとケンジ動画1⇒RANKING
ヤスコとケンジ動画2⇒RANKING
ヤスコとケンジ動画3⇒RANKING

情報によると、ねちっこいストーキングが始まったのは
約1年前という。

業界関係者は耳元でこうささやく。

「ずばり、そのストーカーは人気アイドルグループ『TOKIO』の
松岡昌宏じゃないかっていう噂。



現役大学生の多部ちゃんは気取ったところが全くなく、
一般学生ともごく普通の付き合い方をしている。

当然ながら学内の人気モノなんだけど、
ストーカーにはそれが気に食わない。

『軽い気持ちで一般人と行動するのは危険だ』などと
余計な世話を焼いている」

 多部と松岡は昨年夏、日テレ系ドラマ「ヤスコとケンジ」で
兄妹役として共演した仲。

松岡の役どころは、“妹命”の元暴走族総長だった。

 前出の関係者は
「松岡は撮影前、やはり共演の広末涼子に関心が向いていたが、
ドラマ収録が進むにつれ多部にゾッコンとなった。
本当の妹のようにかわいがり、あれこれちょっかいを出すうち
“禁断の愛”に目覚めてしまった。
きつい下ネタをムチャぶりして、
多部ちゃんを赤面させたことは一度や二度じゃないっていうからね。
ドラマ終了後もメールはもちろん、趣味のスキューバダイビング
なんかに誘っているみたい」と話す。

(引用内外タイムス)


HIROBA

普通系若手女優 多部未華子ちゃんが
イケメンストーカー被害を受けてるそうです(苦笑)

イケメンストーカー

まさかのTOKIO松岡(爆)

ヤベー ロリ? ロリなの?

ってまあ、ホントに妹みたいに可愛くなっちゃっただけ
なんじゃないかなー

松岡イメージ悪すぎ

でも逆に考えると多部ちゃんスゴイな

ルックスはもうめっさ普通なのに

松岡ほどの男をメロメロにしてしまうんですから

たぶんオヤジキラーな属性の持ち主なんでしょうね

魔性とかじゃなくて…



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む
タグ:多部未華子

フジアイドル女子アナが勢ぞろい 最強女子アナユニット「合衆国エンジェル」結成

フジテレビ開局50周年記念イベント
『めざせ!お台場合衆国2009 〜フジがやらなきゃだれがやる!〜』の
広報部隊として高島彩ら同局の女性アナウンサー10人が
「合衆国エンジェル」を結成するのにともない、
29日に都内の同局で行われたお披露目&記者会見に出席した。

さわやかな水色とピンクの衣装に身を包んだ人気女子アナたちが、
お台場の“夏の祭典”を盛り上げる。

アヤパン めざまし動画⇒RANKING
ナカミー とくダネ動画⇒RANKING
ショーパンめざまし動画⇒RANKING

 昨年まで6年間行われてきた『お台場冒険王』に変わり、
新たに開催される『お台場合衆国』には、
今年もアナウンサーたちがアイデアを練ったメニューの数々が並ぶ。

高島は「すでに試食やメニューの食材から考えています」と
こだわりをアピールした。

 夏の思い出を聞かれた10人のアナウンサーは、
それぞれ色紙に書いて提示。

中村仁美アナは「高校3年生までスクール水着で
江ノ島まで行っていました。
友達とナンパの観察をしていておもしろかった。
私たちは誘われなかった」と告白。

また、地域のドジョウすくい大会で2位になったことを挙げた
平井理央アナにはその場でドジョウすくいの実演を
求める声があがったが「もう羞恥心を知った(年齢な)ので
できません」と切り返し、恥ずかしそうな表情を浮かべていた。

その他の「合衆国エンジェル」は、中野美奈子、秋元優里、本田朋子、
松尾翠、生野陽子、加藤綾子、椿原慶子アナ。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000001-oric-ent

HIROBA

アヤパン、ショーパン、カトパン、ナカミー、平井…

フジのアイドル女子アナが勢ぞろいのユニット
合衆国エンジェルがお披露目

残念ながら噂のミオパンこと松村未央さんは不参加

まあ、配属先も決まってないので
当然といえば当然なんですが(泣)

今迄で最強の女子アナユニットです

真夏の炎天下こき使われるんでしょうね(笑)

社員さんですし

高島アナと中野アナのユニット アーリーモーニングの
ライブやるのかな?

お台場 いきますけど何か?



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

倖田梨沙に続いてまた AV女優 愛沢ひな 覚せい剤取締法違反で逮捕


覚せい剤を使用したとして、AV女優の
愛沢ひな(本名・行天佐知子)容疑者(24)(東京都港区麻布十番2)が、
覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁四谷署に
逮捕されていたことが29日わかった。

逮捕は27日。

愛沢ひな動画1⇒RANKING
愛沢ひな動画2⇒RANKING
愛沢ひな画像⇒RANKING

愛沢容疑者は「弁護士と相談してから話します」と
認否を保留しているという。

愛沢容疑者が覚せい剤を使用しているとの情報が寄せられ、
27日午前、同署員が自宅を捜索したところ、注射器を発見。

(引用http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20090629-00649/1.htm

倖田梨沙に続いてまたもAV女優が
覚せい剤取締法違反で逮捕

倖田梨沙と似たタイプのギャル系AV女優

警察に情報を直で…

チクられました

まあ犯罪だから当たり前なんですけどね

…芸能界も怪しいといえば怪しいけど

さらに怪しい世界ですからねー

今までよく連鎖的な逮捕が出なかったと
思うぐらいです

まあ、よく反省してきっぱりやめるしかないんですけど

…大変でしょうね





★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 



ブログパーツ

宮崎県知事 東国原英夫 馬脚をあらわす したたかな野心家からへタレに


次期衆院選で自民党から出馬する前提条件として
「次期総裁候補」を要求している宮崎県の東国原英夫知事(51)は
28日、テレビ朝日系の報道番組「サンデープロジェクト」などに出演し
あたらめて国政転身の意欲と本気度をアピールした。

サンデープロジェクト動画1⇒RANKING
サンデープロジェクト動画2⇒RANKING
サンデープロジェクト動画3⇒RANKING

一方で、自民党だけにこだわらない姿勢ものぞかせており
“腰くだけ”の兆候が出てきた。

 抜群の知名度を誇る人気知事とはいえ、いきなり政権与党を相手に
「次期首相の座」を求めたことで自民党内からは猛批判が浴びせられている。

東国原氏は番組で「国から手足を縛られるというかたちを変えないと、
国全体が衰退する。今回は千載一遇のチャンス」と意欲メラメラ。

しかし、司会の田原総一朗氏のツッコミに
トーンダウンするシーンもあり、任期途中で
国政転身しなければならない明確な説明にはならなかった。

 それどころか日本テレビ系の報道番組では、
民主党から出馬する可能性まで示唆。

やはり「次期代表の座」が前提条件と述べた。
2大政党が東国原氏の条件を蹴った場合、
無所属で国政に打って出る可能性もあるという。

(引用http://news.nifty.com/cs/item/detail/naigai-2009062995465077/1.htm


HIROBA

基本的にはしたたかな野心家な東国原英夫

自分の知名度を最大限に利用して
自分を高く売り込むことに長けている

と思っていたんですが

どうやら馬脚をあらわしはじめたようです

田原総一朗氏の厳しい質問にしどろもどろで

最も答えなければならない
県知事任期途中で国政転身しなければならない理由を
説明できず

自民に絞ることが必須であろう戦略面もくつがえす
民主党への浮気宣言(へたれすぎ)

基本的に華咲は東国原 ノー

というより宮崎県知事としての責任放棄だし
県民に対する背信行為

んー、踏み台にされたんでしょうね

まあ、でもあのへタレぶりをみたら
たぶん支持率は落ちる

居場所なくなりますよ?



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

AKB48 前田敦子ちゃん コンドーム所持疑惑もふっとぶ所持金59円の事実


人気アイドルユニットAKB48のメンバー、
あっちゃんこと前田敦子(まえだあつこ)の鞄の中に
コンドームらしき物が入っているとして2ちゃんねるで
話題になっている。

MuJack動画1⇒RANKING
MuJack動画2⇒RANKING
MuJack動画3⇒RANKING

『MuJack』という番組内で行われた持ち物検査で映された
前田敦子の鞄の中身にコンドームらしきものが映り
すぐさまネットで検証が行われた。

しかし検証結果を見てみるもどうも微妙な雰囲気。
黒と赤(ピンク)のパッケージというのは分かるが
それ以外はボヤけていてハッキリしない。



そもそも女性があんな小さい鞄にコンドームを
箱ごと持ち歩くだろうか?

普通は財布にコッソリ忍ばせて置くものだと思うのだが。

持っていたとしてもそれは
ちゃんと避妊しているということで……。

番組で持ち物検査されるのを事前に知っていたのなら
コンドームの様な物は隠しておくだろうに。

飲酒や喫煙と違いコンドームを所持することには
何の問題は無いはず。

前田敦子もいい歳なので
持ち歩いていてもおかしくないだろう。

ただこの箱がコンドームかどうかは未確認。

コンドームより前田敦子の所持金が59円しか
無かった方が驚きだと思うのだが……。

似てるとされているコンドームは
ジェクス社の『グラマラスバタフライ』シリーズ

(引用http://news.livedoor.com/article/detail/4225055/

楽天
HIROBA

AKB48 前田敦子ちゃんのコンドーム所持疑惑

もふっとぶ所持金59円の事実

人気アイドルの所持金が59円

せつねー

59円って言う数字が生々しくってせつな過ぎる

ネタですよねー? ネタっていってー

まあ、コンドーム所持はガセです

箱持ちするバカはいないし

所持品検査は当然打ち合わせ済み

ほんとにやばいもの出てきたらまずいし

打ち合わせ済み

よかった、所持金59円もきっとネタです

きっと



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

仲村みうネルフ広報局第1課長 綾波コス ケガネタなしで登場


現在公開中の映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の
“ネルフ広報局第1課長”に就任したタレント・仲村みうが
28日、東京・新宿で行われた公開イベントに
同作の登場人物・綾波レイのコスプレ姿で登場した。

会場に駆けつけたファン700人に大好評だったが、
仲村は「大勢のエヴァファンを前に(コスプレ)して、
今までで一番怖かったです」と、不安そうにはにかんだ。

仲村みう動画1⇒RANKING
仲村みう動画2⇒RANKING
仲村みう画像⇒RANKING

同作の公開と同時に、27日、28日の2日間に渡り開催された
『第3新歌舞伎町宣言』では、公開初日に同所の
映画館・新宿ミラノ前に早朝から行列ができるなどの大盛況をみせた。

イベントでは同人誌を執筆していたこともあるという仲村が
「5分で描きました」と即席で綾波のイラストを披露したり、
「結婚と恋愛は違うから、結婚するなら初号機、付き合うなら
最近は(碇)シンジがいいかなと思う」など"エヴァ"トークで
会場を盛り上げた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000002-oric-ent


HIROBA

ネルフ広報局第1課長に就任した
仲村みう取締役がさっそくお仕事

綾波レイのコスプレでイベントを
盛り上げたとのこと

今回の破の展開的にはアスカかマリですが

仲村みうさん的には綾波でベスト

ややもすると無機質的な所がはまってます

グラビアでたまにやるケガコスプレの
ネタ元ですし

華咲も日曜日だしいこうかなーとか
思ったんですが…

映画って出鼻をくじかれてしまうと
そのままずるずると終わりを過ぎてしまうことって
ありますよね?

やっぱり今日言っとけばよかったかなー



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

御大 明石家さんま 沖縄の野外で4時間半 30年ぶりつなぎの司会



タレントの明石家さんま(53)が27日、
沖縄・西原マリンパークで行われた3人組バンド、
BEGIN主催の野外ライブに司会で初出演した。

昨年7月のフジテレビ系「27時間テレビ!!」で
「笑顔のまんま」を作曲してもらったことへの“恩返し”。

ノーギャラで、約30年ぶりとなる司会に、緊張で
下痢をしていたことも告白。

笑顔のまんま動画1⇒RANKING
笑顔のまんま動画2⇒RANKING
笑顔のまんま動画3⇒RANKING

爆笑トークと歌で、会場を笑顔でいっぱいにした!

沖縄のアツい太陽が雲の切れ間から姿を現すと、
ステージ上でキラリと出っ歯が輝いた。

Tシャツ短パン姿でさんまがオープニングから出演したのは、
野外ライブイベント「うたの日カーニバル2009」。

オープニング時としては昨年の倍となる
約2万人もの観客が集まり「2、300人と思って、
ええかげんな気持ちで来たんですけど」と苦笑した。

出演者間の“つなぎ”として司会を務めるのは約30年ぶり。
「緊張するワケよ。何万人のお客さんの前に出るのは」と
ナーバスな一面を披露し、この日を前に下痢したことを告白。
治そうと下痢止めを服用し「3日間ウ〇コでえへん」。

さらに「この後(打ち上げで)泡盛飲んで流すつもり」と話し
爆笑させた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000032-sanspo-ent


HIROBA

明石家さんまさん めちゃくちゃ漢気あります

…というかよくやりますね

いっても沖縄の野外

炎天下の中、4時間半のつなぎ司会

53歳のやることじゃありません

まあ、それだけBEGINに恩義を感じて…

その恩を返した俺めっさかっこえーとか思ってそう(笑)

というよりそれぐらいのモチベーションが
ないとできませんよね? これ

ほんとよくやります。 



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

長女 守永真彩 巨乳枠にもれ落選 日テレジェニック2009決定 



眞鍋かをり(28)、井上和香(29)らを輩出した
女性アイドルの登竜門「日テレジェニック2009」の
第21期メンバーが27日、決定した。

アイドルの穴動画1⇒RANKING
アイドルの穴動画2⇒RANKING
アイドルの穴動画3⇒RANKING

小泉麻耶(20)


清水ゆう子(20)



小池唯(18)


アイドルデュオ トマパイの一人

米村美咲(16)

齋藤夢愛(21)



の5人。

今後は7月18日にスタートする
「日テレジェニックの穴」(日本テレビ、土曜深夜1・20)に
レギュラー出演。

トップアイドルを目指し、さまざまな課題に挑戦する。
最終選考まで残っていた女優・白石まるみ(46)の長女、
守永真彩(17)は落選した。

(引用スポニチアネックス)


HIROBA

華咲はコネとかじゃなくても
選ばれると思ってたんですけど

残念ながら落選してしまいました
長女 守永真彩ちゃん

巨乳枠で小泉麻耶ちゃんに負けてしまいました

日テレジェニックといえば
2008年のメンバーの一人 橘麗美ちゃんが
昨日電撃引退してしまって驚いていたところ

彼女の引退は非常に悲しかったんですが

彼女も彼女でこのタイミングでの引退発表…

どうだろう?

2009の日テレジェニックには頑張って
一握りの存在になってほしいものです



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 

続きを読む

日テレジェニック 橘麗美 突然の引退発表 何が彼女を追い詰めたのか…

日テレジェニック2008にも選ばれたグラビアアイドルの
橘麗美(23)が27日、突然の引退を発表した。

橘は公式ブログで「突然ですが。私は芸能界をやめます。
これ以上嘘は付けられません。応援してくれる皆の為にも長いですが
自分の正直な気持ちを話します」との書き出しで、自分への不満、
芸能界への不満を告白。最近は自身の芸能活動に悩み、
事務所とのトラブルがあったようだ。

やりすぎコージー動画1⇒RANKING
やりすぎコージー動画2⇒RANKING
やりすぎコージー動画3⇒RANKING

橘は2008年、多くの売れっ子アイドルを輩出した
「日テレジェニック」に選ばれ、テレビ東京系「やりすぎコージー」
に出演するなどしていた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000581-san-ent


HIROBA

制コレや、日テレジェニックに選ばれるなど
グラドルとしての高い評価を得ながらも
所属事務所を頻繁に変えるなどの
お騒がせ属性もあったやりすぎガール

橘麗美ちゃんの突然の引退発表

普通に考えればキャリア的に地上波で
レギュラー番組がある時点ですでに一握りの存在

未来は見えていたはずなのに…

ただその未来が彼女の描いていた未来とは
遠く離れていたという悲しい現実

非常に残念です

ブログ 彼女の最後の告白

泣けてきました

重ね重ね残念です




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

松ちゃん 超厳戒態勢の中で極秘披露宴 アレッ、浜ちゃんは?

松ちゃん 超厳戒態勢の中で極秘披露宴 アレッ、浜ちゃんは?

5月に電撃デキ婚を発表した人気お笑いコンビ、
ダウンタウンの松本人志(45)と元お天気キャスター、伊原凛さん(26)の
“披露宴”が26日夜、“厳戒態勢”の中、
東京・芝公園のザ・プリンス パークタワー東京で行われた。

すべらない話動画1⇒RANKING
すべらない話動画2⇒RANKING
すべらない話動画3⇒RANKING

 披露宴会場は最大3600人収容の大宴会場。
ホテルには松本の所属事務所の吉本興業、大崎洋社長(55)のほか、
東野幸治(41)、山口智充(40)、千原ジュニア(35)ら
豪華吉本芸人のほか、放送作家の高須光聖(45)、俳優の赤井英和(49)ら多数の芸能人が駆けつけた。

 しかし、ホテル出入り口には吉本興業幹部らが並び、
約30人の報道陣らをシャットアウト。
周辺で待機するテレビディレクターらにも近づき
「お引き取りください」と勧告する徹底ぶり

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000039-sanspo-ent


HIROBA

やっぱり記者会見とかすることになるのが嫌だったから
極秘披露宴にしたんですかね?

というよりあまり私生活の事で騒がれるのが嫌い
なんでしょうね

でも真面目です

ここまでしてもちゃんと披露宴を開いたわけですし

結婚式も騒がれないようちゃんとやるんでしょう

でもなんか変だなーって思ったんですけど
浜ちゃんの名前がないんですよね(笑)

参加しなかったんですかね?

ほんとに参加してなかったらちょい引きですけど




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

ミオパン 新パン枠決定? フジ新人女子アナ 松村未央アナが熱いぜ

カトパンに続いて、今年はミオパン確定?

新人女子アナの配属先が決まる前だというのに
フジテレビ社内ではそんな噂で持ちきりだとか

ミオパン そう今年入社の松村未央が早くも脚光を浴びているのだ

慶応大学法学部出身という経歴はもとより
その愛くるしいルックスでマスコミからも注目を集めている

ショーパン動画⇒RANKING
カトパン動画⇒RANKING
ミオパン画像⇒RANKING

確かにこのルックス

フジテレビが本気になるのも納得

そんな松村だけにパン枠での起用も内定済み

本人のキャラを重要視した、
新人女子アナの登竜門的番組としてミオパンをまかせると
ささやかれている

アヤパン、ショーパン、カトパンと続き
期待の新人を起用してきたパン枠だけに

局としても相当な力の入れよう


HIROBA

昨年入社のカトパンこと加藤綾子アナが、
マスコミに大注目されてスーパー綾子などと
騒がれた割に一年たっても目立った成果が挙げられず
いまだいち女子アナとして頭打ちで
ブレイクにいたらなかったことが
松村の期待に拍車をかける要因になっている

アヤパンが三十路を迎えた今
ポスト高島彩が最大の課題

期待はいやがおうにも高まっている

そろそろ配属先も決まり画面にお目見えするミオパン

女子アナ好きのみならずとも要注目です

カトパンのような奔放な過去が発覚しない
清楚可憐さもポスト高島彩の条件を満たしてる?

最近カトパンの人気停滞にともない
人気急上昇中のショーパンこと
生野陽子アナもひやひやです(笑)

(ネタ元ブレイクMAX)




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

東方神起 韓国人気アイドルグループがイベントドタキャン 解散の噂も

韓国の人気男性歌手グループの東方神起に
このほど「解散説」が流れた。

東方神起の所属事務所「S.M.エンターテイメント」は
否定しているが、これまでも「解散説」が出ているだけに、
ビッグスターの度重なる不穏な「噂」に、
ファンの不安は募る。

新浪娯楽が26日付で伝えた。

「解散説」は、25日に予定されていた、
同事務所所属のアーティストらが参加するアルバム
『2009 SUMMER SM TOWN』のジャケット撮影を、
東方神起が当日になってキャンセルしたことが発端。

東方神起動画1⇒RANKING
東方神起動画2⇒RANKING
東方神起動画3⇒RANKING

これまでにないグループの「異常行動」は、
芸能界で04年から断続的に続く「東方神起・解散説」に
高い信ぴょう性を与えた。

芸能界関係者の間では、「東方神起と事務所はこれまでにも、
仕事でのプレッシャーや相次ぐケガなどのため、
メンバーの家族を交えた話し合いを行っており、
話の中では解散を提案する声も上がった」などの
情報も飛び交っており、韓国のビッグ・スターらの
今後の動向に注目が集まる。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000145-scn-ent


HIROBA

真面目すぎるほどに真面目な東方神起の
イベントドタキャン

普段真面目すぎるほどに真面目なだけに
不安もわかりますけど

それを即解散に結びつけるのは早計かと

1回くらいのドタキャン

誰でもありますよねー?

仕事でのプレッシャーや相次ぐケガなどのため、
メンバーの家族を交えた話し合い

韓国の事務所はえらいですね

ちゃんとメンタルケアまで考えてるんですから

日本だったら泣き言を言ったらそのままふるいにかけられて…

まあ、スーパースターになりたいんだったら
ある種の覚悟もしないと…




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

GACKT 伝説の仮面ライダー4号(笑)に変身 よりによって…

歌手で俳優のGACKT(年齢非公表)が仮面ライダーになる。

8月8日公開の映画「劇場版仮面ライダーディケイド
オールライダー対大ショッカー」(監督金田治)に出演。

1973〜74年に放送された「仮面ライダーV3」の
人気キャラクター

「ライダーマン」に“変身”する。

「親子、友達、世代を超えた仲間で楽しんでもらえるとうれしい」と
話している。

ディケイド動画1⇒RANKING
ディケイド動画2⇒RANKING
GACKT PV動画⇒RANKING

ソロデビュー10周年を迎え、
「Gackt」から改名したGACKT。

テレビ朝日で1月から放送中の「仮面ライダーディケイド」(日曜8・00)では、主題歌「Journey through the Decade」を担当。

今度はスクリーンでも俳優として存在感を見せつける。

仮面ライダーも平成シリーズがちょうど10周年。

これを記念した劇場版には、昭和と平成の歴代ライダー
26体がそろう。

中でも“通称4号”のライダーマンは異色キャラクターで
知られている。

“変身”はヘルメットをかぶるだけで、ほかのライダーと異なり、
強化服を着た生身の人間という設定。

そのヘルメットも口の部分だけは露出されたまま。
それだけに、甘いルックスが要求され、
昭和版は故山口豪久さんが演じた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000045-spn-ent


HIROBA

GACKT スゲー

男子の夢 仮面ライダーになるそうです(笑)

それも伝説の仮面ライダー4号 ライダーマン

いわく史上最弱の仮面ライダー

いわく未改造人間

仮面から鼻と口の見えている
ナルシーなGACKTにぴったりのライダー

師匠チックに参上

ライダーマンそんなキャラじゃないのに…

でもなんかライダーマンならなれるかもって
思えちゃうところがちょっと悲しい…

バイクも普通だし…




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

マイケル・ジャクソン 死去 キング・オブ・ポップよ永遠なれ

ポップスターのマイケル・ジャクソンさん(50)が
6月25日、心肺停止状態で米ロサンゼルス市内の病院に搬送され、
死亡が確認された、と米地元紙ロサンゼルス・タイムズが報じた。

同日午後、搬送されたUCLAメディカルセンターの
担当医師が死亡を発表。

ラスベガスに住むマイケルの両親は病院へ急行したが
間に合わなかった。

同日夕方、家族がマイケルの死亡を確認した。

同紙電子版によると
25日午後12時26分(日本時間26日午前4時26分)、
市内ホームズヒルズの彼の自宅から911番通報があり、
救急隊が駆けつけたが、マイケルさんは心肺停止状態で発見された。

救急隊が心肺蘇生術を施こし、車で2分という至近距離にある同大学病院へ緊急搬送されたが、彼の心肺が再び動くことはなかったという。

26日、検死が行われ、死因が発表される予定。

 一部メディアは、痛み止めの薬の大量服用が
原因ではないかと伝えられている。

今年7月、英国ロンドンでのコンサートが企画され、
全公演がソールドアウトだったが、
体調不良により日程が順延されていた。

スリラー動画⇒RANKING
バッド 動画⇒RANKING
バッド動画2⇒RANKING


(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000001-eiga-movi


HIROBA

キング・オブ・ポップ

マイケルジャクソン死去

近年でこそ幼児への性的虐待や顔面整形などの
ゴシップばかりが噂になりすっかりいじられキャラでしたが

やはりこうやってなくなったと聞かされると
浮かんでくる姿はバッドやスリラーなどで切れのあるダンスを
披露する姿と、ムーンウォーク

記憶に残るスーパースターの証明なんでしょうね

かえすがえすも復帰コンサートが
できなかったことが惜しまれます

謹んでご冥福お祈りします



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

グラドル 田代さやかアキレス腱断裂で入院 お仕事としてのフットサルに疑問

 Hカップのグラビアアイドル、田代さやか(23)が、左アキレス腱を断裂し、
都内の病院に入院していることが25日、分かった。

Hカップ 田代さやか動画1⇒RANKING
Hカップ 田代さやか動画2⇒RANKING
Hカップ 田代さやか動画3⇒RANKING

 公式ブログによると、19日に赤坂サカスで行われた自身が所属する
フットサルチーム「XANADU loves NHC」の公開練習中、
「ボールを蹴ろうとした瞬間、靴ひもでも切れて、
後ろから誰かに蹴られたような衝撃を受け
倒れこんでしまい立てなくなった」という。

 病院で検査を受けた結果「アキレス腱断裂」と診断された。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000527-sanspo-ent


HIROBA

Hカップのグラドル田代さやかちゃんが
アキレス腱断裂で病院に入院中とのこと

これどうなんでしょうね?
フットサルってアイドルのやるお仕事なんでしょうか?

これ知名度をあげるためにやってるお仕事ですよね?

怪我をする事を覚悟の上のスポーツ
ライフワークとしてやるならしょうがないにしても…

正直アイドルやグラドルの仕事としてのフットサル

考え時かもしれません



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

「羞恥心」が一夜限りの復活 新ユニット名は執着心 完全復活も計画中

今年一月に活動休止を宣言した人気ユニット
「羞恥心」が新ユニットになって帰ってくる?

その名は執着心

今年7月に放送されるFNS26時間テレビ2009で
一夜限りの復活をとげるとのこと

2008紅白動画1⇒RANKING
2008紅白動画2⇒RANKING
2008紅白動画3⇒RANKING

総合司会を務める島田紳助の鶴の一声で決まったという

紳助は番組の目玉と考えている。
ユニット名を執着心に変えたのは紳助一流のしゃれ
大ブレイクしたあのときに戻りたいというメンバーたちの
気持ちを代弁したものだそうです(テレビ関係者)

すでにメンバー3人はこの復活に大乗り気で
そのままなし崩し的に完全復活を期待しているとか

復活に消極的といわれていた上地雄輔も
近頃ではめっきり仕事が激減

この計画に乗らざるおえない状況だ

(参考東スポ)


HIROBA

上地は俳優としてパッとせず

野久保は調子に乗って干され気味

唯一バラエティタレントとして安定しているつるの

3人ともまたあの栄光の時代を期待してるようです(苦笑)

FNS26時間テレビ2009

ほんとにこれが目玉で大丈夫なんでしょうか?

羞恥心あの紅白が最高潮

今考えると紳助の判断が正しかったって

また目玉にしようとしてるのも紳助なんですけど(苦笑)

羞恥心 もうすでに過去の人なんじゃ?




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

ジャニーさん一押しの中山優馬 新ドラマ予告CMがネットで酷評中

 "ジャニーズ期待の新星"中山優馬が主演をつとめ、
近藤真彦が脇を固めるのが、7月スタートのドラマ
『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜』(フジテレビ系・火曜22時〜)。

「ヴァンパイアの少年と高校教師のせつなくてほろ苦い禁断の恋」というキャッチコピーから、あの伝説のドラマ『魔女の条件』(TBS系)を
思い浮かべた人もいるに違いない。

 99年に放映された『魔女の条件』は、滝沢秀明演じる
陰のある男子高校生と、松嶋菜々子演じる女教師が、
周囲からの反対や攻撃を受けながらも、
愛を貫く姿を描いた感動作。

平均で21%、最終回では29%の視聴率を記録し、
滝沢、松嶋ともにブレイクのきっかけとなったドラマでもある。

 中山を猛プッシュ中のジャニーさんのこと、
タッキーの出世作を踏襲させて、セクシーかつ儚い少年の色気を
前面に押し出すのだろうか......という予想は、
16日に流れた予告CMで大きく裏切られた。

中山優馬動画像1⇒RANKING
中山優馬動画像2⇒RANKING
中山優馬動画像3⇒RANKING

「CG処理された夜空をバックに、中山と女教師役の加藤ローサが
抱き合うんですが、作りのチープさは学芸会レベル。
加えて、まだ15歳の中山と童顔の加藤が抱き合っていても、
子供同士のおままごとにしか見えない。
これで禁断の恋といわれても......。
きわめつけはヴァンパイヤ役の近藤真彦。
CGの月に座って微笑んでるんですが、パーマヘアが一瞬、
茂木健一郎に見えました。
これって、ドタバタラブコメディでしたっけ?」(30代の女性)

ネットでも「こりゃコケそう」「月曜ドラマランドか?」と
酷評の集中砲火

(引用サイゾーウーマン)


HIROBA

ジャニーさん一押しの中山優馬が主演の新ドラマ
『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜』予告CMが
ネットで酷評中

「月曜ドラマランドか?」…ひどい言われよう


月曜ドラマランド

番組開始当初は石立鉄男主演「どっきり天馬先生」シリーズ、
長谷川町子原作の中原理恵主演「いじわる看護婦」、
青島幸男主演「意地悪ばあさん」等のホームコメディなどが主流だった。

その後、俳優ではないタレントらによる主に4コマ漫画原作の
ドタバタ・コメディと、アイドル主演による少女漫画や
青年誌漫画原作の青春ドラマが主流となる。

番組後期の1986年からはフジテレビが抱える
おニャン子クラブのメンバーを主演に置いたものが
多数作られるようにもなった。

家族が団らんをしている時間帯のため、
内容はライトタッチなものばかりで、
愛憎渦巻くサスペンスや社会問題などは題材として扱わなかった。

そのため、タレントやアイドル主演のものが
主流になって以降は、学芸会ドラマなどと揶揄もされていた。

引用ウィキ

まあ、いわゆる学芸会レベルのアイドルドラマ
という評価がほとんど

これでブレイクは難しいともっぱらの噂

まあ、中山君に関して言えばジャニーさんが
楽しければ何でもいいのかもしれませんけど




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む
タグ:中山優馬

椎名林檎 オールヌードと肌色ギターで東京中に展開

 椎名林檎が、24日発売のアルバム「三文ゴシップ」で
ヌードをテーマにした衝撃的な視覚展開をする。

全裸になった椎名が肌色に塗装されたギターと絡み合うシーンが
今作のジャケット写真に起用され、この姿を載せた巨大ポスターが
JR山手線と東京メトロそれぞれの主要駅に掲出される。

ありあまる富動画1⇒RANKING
ありあまる富動画2⇒RANKING
ありあまる富動画3⇒RANKING

 今作は、「これまで纏ってきたあらゆる虚飾を脱ぎ捨て、
椎名が音楽家としての表現衝動を自由に解き放った」という
コンセプトのもと制作された作品で、椎名自身、
ソロ名義としては6年ぶりとなる新アルバム。

 先月発売のシングル「ありあまる富」から、
一貫して“ヌード”に拘った視覚的心象を提示している椎名だが、
その世界観を更に深化させた内容が今作であり、
この衝撃の“ヌード”ビジュアルに繋がった。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000072-scn-ent


HIROBA

椎名林檎

ほんとに不思議な人

東京事変ボーカルになると華咲にとって

0の人になってしまうんですが

椎名林檎にもどると
独特な存在感を取り戻し、極めて興味深い存在に

その林檎さんがまたまたやってくれてます

オールヌードと肌色ギターで東京中に展開

まあ、極めて彼女らしいです…

真っ白でテラテラな人形のような肌と
同色のギターがまた変に

でもギターとヌードって言う組み合わせは
何か異常にエロいですね

ギターは女性の肢体を模した物などといわれますが
まさにです



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

メガネドル 時東ぁみが一糸まとわぬ全裸に レース越しに覗くムチプリヌード

メガネアイドルとして人気の時東ぁみが
テレビ番組で彼女の信じられない生活を暴露した。

今までに、危険な目にはあわなかったようだが、
共演者からも「それは気をつけたほうがいい」と心配されていた。

彼女が暴露したのは自宅に戻ってから行うある癖なのである。
その危険ともいえる癖とは。

ごきげんよう動画1⇒RANKING
ごきげんよう動画2⇒RANKING
ごきげんよう動画3⇒RANKING

時東ぁみがテレビ番組「ごきげんよう」(フジテレビ)に6月22日
ゲスト出演した際のトークで彼女の癖を暴露した。

司会の小堺一機をはじめゲストの加藤登紀子らもビックリの
彼女の癖というのは

「自宅に帰ると服をすべて脱いで素っ裸になる」
というものなのだ。

「パンツまで全部脱ぎますね、お母さんが来るかもしれない時だけは
パンツははきます」

そう、正真正銘の一糸まとわぬスッポンポン状態になるというのだ。

まあ、世の中、裸は健康に良いということで
部屋では裸になる人はいるらしい。

あの、スザンヌ一家も母娘とも部屋では裸だという。

しかし、時東ぁみの危うさはこの後にあったのだ。

窓のカーテンをレースだけを引いた状態でその姿で生活しており、
下着を洗濯して窓際に干す時もレースのカーテンのみを
していたのである。

(引用http://news.livedoor.com/article/detail/4217376/


HIROBA

ある意味ざっくり

というか大雑把な性格なんでしょうね

危機感足りなすぎ

レースのカーテン

まず間違いなく見た人いるんじゃ…

レース越しのムチプリヌード

うらやましい



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

当て馬に甘んじる水嶋ヒロ 海外女子の評価はキムタク超えた?

水嶋ヒロのファンはキムタクのドラマ『MR.BRAIN』(TBS)で
がっくりときたのではないだろうか。

高い身長に甘いマスク、サッカーで国体に参加するほどの
運動神経で頭脳明晰。

しかし、ドラマでの役どころは、情けない三枚目の若手刑事。

いくら役とは言え、キムタクの引き立て役としか言えない扱いである。

「あの脚本と役の設定でよく水嶋ヒロの事務所がオーケーを
出したなあというのが素直な感想ですね。
ドラマ前にいろいろ言われていましたが、始まってみれば、
これまで同様のキムタクドラマでした」(テレビ関係者)

キムタクの当て馬となってしまった水嶋ヒロ。
とはいえ、外国人からの人気ではキムタクを超えているのだという。

メイちゃんの執事動画1⇒RANKING
メイちゃんの執事動画2⇒RANKING
メイちゃんの執事動画3⇒RANKING

動画サイト「YouTube」では、水嶋ヒロのファンが作成した
英字のビデオが数多く流れている。

その中身は雑誌のインタビューや上半身裸のセクシーな写真で
構成されており、なかには20万ヒットを記録しているものもある。

しかもコメント作成者の多くは、カナダやアメリカ、
オーストラリアなどの外国人で、10代から20代の若い女性ばかり。

いったいどのようなコメントを残しているのかといえば、

「とってもセクシー、えっ? すでに結婚しているですって!?
ノー!」(カナダ15歳女性)

(引用http://news.livedoor.com/article/detail/4215316/


HIROBA

ノー! ノー! ノー!

イケメンの中のスーパーイケメン

水嶋ヒロ

海外女子に大受けだそうです(笑)

確かにMR.BRAINでは完全にキムタクの当て馬ですけど(苦笑)

まあキムタクドラマはキムタク前提だからやむなし

ただドラマをみても劣化が隠しきれぬキムタク

海外での評価がいまいちなキムタク

ここで水嶋がこの人気を元に海外で一発当てたら
完全に日本でも当代きってのイケメンの地位を確立でしょうね

何せまだ若いし

…ハリウッドで一発当てて逆輸入しちしゃいますかっ



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む
タグ:水嶋ヒロ

来栖あつこ 激白 原因はTakuya 自殺未遂も…これ、変だ も、もしや??

元ミニスカポリス、来栖あつこ(31) が15日にアップした
自身のブログで「心身ともに疲れ果てた」などと書き込み、
波紋を広げた騒動の根はやはり男性トラブルが原因だったと
23日発売の「女性自身」に“真相”を激白した

女性自身では交際相手の実名に触れられていないが東スポの取材で
元凶はテニスの王子様ミュージカルに出演していた交際相手の
Takuya(22)にあると判明



女性自身によると、精神的に追い込まれた原因は、
07年から交際していた年下俳優のA。(以下Takuya)

同棲していたが、ケンカの最中にTakuyaから「悪魔が見える」などと
言われ彼の言動を不審に思い調べたところぼろぼろとうそが判明

テニミュー動画1⇒RANKING
テニミュー動画2⇒RANKING
テニミュー動画3⇒RANKING

精神的に参った来栖が睡眠薬で自殺未遂したことも。

また、Takuyaに金を貸しており、その額は数百万円にのぼる。

2人は先月別れ、来栖は貸した金の返済を求めたが、
今月に入ってTakuyaは「金は用意できない」と返済していない

来栖の所属事務所は、「相手は誰か明かせませんが、
貸したお金の返還を求めた内容証明を(A)本人に送ったところです。
詳しいことは、近日中に来栖が会見する方向で考えています」と
訴訟を起こす可能性も示唆する

(参考東スポ)


HIROBA

遺言ブログ騒動をおこした来栖あつこ

原因はやっぱり金と男

自殺未遂もしてたらしいです

相手はテニミュー俳優 Takuya

むーん、腑に落ちない(怒) 

来栖はなぜファンを煽るほどの遺言じみた
ブログを書いたくせに

なぜまっさきにファンに真相を伝えず
女性自身に真相を激白しているんだ

これ変だ、おかしい…

… … …

つられたんじゃない? これ

話題づくりの売名…

裁判で心証を良くさせるためのネタ?

もし本気でファンへの感謝があったなら
まずブログで報告があってしかるべき…

ドン引きです




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

Perfume あ〜ちゃんの反逆 中田ヤスタカPに噛み付く


人気テクノポップグループ「パフューム(Perfume)」の
あ〜ちゃん(西脇綾香、20)が雑誌のインタビューで、
中田ヤスタカプロデューサー批判をしているのではないか?
と話題になっている。

人気絶頂にも関わらず2009年5月10日の東京代々木で行われた
コンサートで、「パフュームを見捨てないでください」と
客に語り掛けファンを「何が起こっているのか?」と
やきもきさせたばかり。

近々発売されるニューアルバムになにか不満の原因があるのだろうか。

パフューム動画1⇒RANKING
パフューム動画2⇒RANKING
パフューム動画3⇒RANKING

「パフューム」のインタビューが掲載されているのは
月刊誌「ロッキング・オン・ジャパン」09年7月号。

同誌は冒頭で09年7月8日に発売されるニューアルバム
「?(トライアングル)」はメンバー3人の歌が減らされ、
ダンス・ミュージックのような作りになっている。

しかも、歌には大胆なエフェクト(音響効果)が付けられたため、
誰がどの部分を歌っているのかわからない状態だ、と指摘している。

作詞・作曲・編曲は中田プロデューサーが担当している。

3人がそれぞれ主旋を歌った後、中田プロデューサーが
3人の歌を「切り貼り」し、エフェクトをかけて完成させる。

インタビューでは、3人が「パフュームはこうでなければいけない」
という思いが強くなりすぎるときがあると、明かしている。

あ〜ちゃんは、 「もう苦しくなって逃げたくなったりするときは
ありますね」と答えている。

遊びたいときもあるが、自動的に毎日のスケジュールが決まり、
自分の思い通りにはならない、というのだ。

他の二人も同じ意見だったが、のっち(大本彩乃、20)が、
「(逃げ出したいと思うことはあるが)あんまりそういうことは
考えないようにしている」と言うと、

あ〜ちゃんは、「考えないようにしとるっていうのを
出しすぎるときこっちがいらいらする」と返している。

ニューアルバムについても、
「あの中田様が私たちにまた曲をくださるのですね、
見捨てないでいただいてどうもありがとうございます」
と話している。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000002-jct-ent


HIROBA

Perfumeのあ〜ちゃんが中田ヤスタカPに
反旗を翻しているそうです

Perfumeといえば中田ヤスタカPの指示に従い
一生懸命Perfumeを演じているふしは確かにありました

そのあーちゃんが反逆

アーティスト性に目覚めた?

音楽性の不一致?

のっち、かしゆかはあいかわらず

…温度差っ

がちょっとかわいそうです

なんのかんのいっても売れてるうちが華なわけで
今一人で脱退とかしても

私が抜けても変わりはいるもの状態になりかねないですよ?



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

腐女子UとN自演乙U 熱愛疑惑 ブログに同日中野ネタ?

憧れの芸能人のプライベートな姿まで見れちゃう芸能人ブログ。

今やファンとタレントをつなぐ重要なアイテムとなっている
芸能人ブログだが、気軽に更新できちゃうが為に
思わぬ騒動のタネになっちゃうこともある。

今回、ブログをキッカケにある疑惑が浮上してるのが、
腐女子アイドルUとコスプレファイターN。

2人のブログに共通点が多いことからネット上では
熱愛説が飛び交っているのだ。

腐男塾動画1⇒RANKING
腐男塾動画2⇒RANKING
自演乙動画⇒RANKING


ブログで発覚した2人の共通点は以下の通り。

・同じ日に同じ店で食事していたことがある
・同じストラップをつけている
・同じネタでブログを書くことがある
・狙ったかのように同じ時間にブログを更新することもある

単なる偶然とは思えない数々の一致に『同じ日に中野行くとは…』
『Nの昼も上島珈琲だね。Uと一緒だ。こりゃゲーセンも一緒だね』
『彼氏がいるのはいいんだけど、
なんで分かりやすくネタかぶせてくるの?普通隠すだろ。
いままで応援してきたのに最悪だな』とファンも
弱冠呆れ気味のようだ。

(引用探偵ファイル)


HIROBA

腐女子Uと自演乙に熱愛疑惑が発生中

両方とも好きなだけに複雑

自演乙はバカだなーと思うけどそれ感じさせない派手な試合が大好き

腐女子Uは華咲の理想の顔に限りなく近いグラドルなんです

でもほんとアホです

たぶん同じアメブロ芸能人ブログ

極めて目に付きやすくわざとやってるとしか思えない

自演乙は男子だからいいとしても

腐女子Uは今がもっとも大事なブレイク期

公表してもマイナスなのに

ばれてないつもりなのかな?



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
★中野腐女子シスターズの裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

爆乳JKグラドル紗綾 お疲れ? DVD発売記念握手会で発言が二転三転


15歳のFカップJKグラドル紗綾が、
DVD『紗綾15-0 フィフティーン・ラブ-1set-』(ポニーキャニオン)
の発売記念トーク&握手会を21日、
東京・秋葉原石丸電気ソフト本店8Fイベントホールで行った。

紗綾は水着ロケの場所について、グアムですといったそばから

あっ、グアムじゃないです
タイです、タイとうっかり発言を訂正

この日は夏を先取りした、涼しげな浴衣で登場。

ここでもまたうっかり発言

浴衣は今年初めてといったとたん

「浴衣はすごく好きで、このごろは普段も着たりしています。」と
発言が二転三転…

動画像1⇒RANKING
動画像2⇒RANKING
動画像3⇒RANKING

(引用東スポ)


HIROBA

売れっ子はつらいですね

爆乳JKグラドル紗綾ちゃんが大変お疲れの模様

ただイベントで露骨に疲れを見せてしまうのはNGかと

やっぱりファンにとってはアイドル歌手ではない
紗綾ちゃんに会えるのはイベントだけなわけで

イベントっていうのはその場限りのものであって
そのたった一回で見限られてしまう
なんて事もあるわけで…

まあ、体調を崩しやすい季節ですし
気をつけてほしいものです



芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

JKグラドルの裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

はんにゃ金田に疑惑 童貞とかマジありえねーし

吉本芸人男前ランキング2位を獲得したのは
はんにゃ金田哲(23歳)

女子中高生の間で尋常じゃない人気を誇る

さぞやモテモテの日々送っているのかと思いきや
意外にもそうではなく

女性にはかなりオクテとの噂が

へタレ先輩動画1⇒RANKING
へタレ先輩動画2⇒RANKING
へタレ先輩動画3⇒RANKING

しかも一部お笑い関係者の間では芸人にとってはマコトに
不名誉な童貞説まで…

それもこの噂を広めたのが何を隠そうじゃない方 川島

ライブで金田を童貞呼ばわりしてそれが噂になり
芸人の間では金田は女性が苦手という話に

事実金田は、川島がいると女性スタッフやタレントと
普通に話せるのに一人になると
とたんに固まってしまうとのこと

(参考東スポ)


HIROBA

たしかにそれっぽい雰囲気がなくはない

人見知りが激しそうで、生真面目でストイック

童貞とかマジありえねーしとかいいそうですが

ちょっとありえそうなところが笑えない…

まあ、ネタ元が東スポなので話半分でお願いします

そういえば金田ってキアヌ・リーブスにちょっと似てません?

…いってみただけです

別に他意ありません


★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

金田美香 元王様のブランチリポーター(通称ブランコ) ガンバ大阪の中澤聡太と結婚

金田美香 元王様のブランチリポーター(通称ブランコ) ガンバ大阪のDF中澤聡太と結婚

ガンバ大阪のDF中澤聡太(26)とタレントの金田美香(25)が
結婚したことが21日、分かった。

中澤と金田が、それぞれのオフィシャルブログで発表した。

中澤は21日付のブログで「この度、入籍しました。
お相手は以前からお付き合いしていたタレントの金田美香さんです」と報告。

王様のブランチ動画1⇒RANKING
王様のブランチ動画2⇒RANKING
王様のブランチ動画3⇒RANKING

お相手の金田について「彼女の存在には何度も支えられてきました。
今まで通り、これからも2人で支え合い、必死こいて頑張っていきます」と決意を綴り、
金田も「まだまだ未熟で至らない私ですが、
自分なりに精一杯彼のサポートを努めていきたいと思います」と
コメントしている。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090621-00000516-sanspo-ent


HIROBA

元王様のブランチリポーター(通称ブランコ)の金田美香さんが

サッカーチーム ガンバ大阪のDF中澤聡太と結婚の知らせ

いまはやりのブログ報告です

できちゃった結婚ではなく引退はしない模様

って無理

サッカー選手の嫁ですよ?

体調管理なり、その他もろもろのサポートが
求められる

まあ、セミリタイアですね、きっと

いつかは復帰するかもしれませんけど

とりあえずご結婚おめでとうございます

末永くお幸せに



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

