芸能情報タブロイド トリプルX > <% archive.createstamp | date_format("%Y年%m月")%>


【ゴルフ】噂のギャルファー キンクミこと金田久美子の今後

一昔前のLPGA(日本女子プロゴルフ協会)の選手名鑑は、
別名「怪獣図鑑」などとひどい言われ方をしたものだ。

が、最近はかなりカワイイ娘が増えてきた。
中でも個性派ナンバーワンは、「キンクミ」こと
19歳の金田久美子だ。

噂のギャルファー動画1⇒RANKING
噂のギャルファー動画2⇒RANKING
噂のギャルファー動画3⇒RANKING

自らを「ギャルファー」と呼ぶように、ギャル系ファッションが目を引く。

茶髪にピアス、ネイルもきれいに整えられ、
クラブのグリップもピンクで統一している。

 初めてゴルフクラブを握ったのは、3歳の時。
8歳で世界ジュニア選手権(10歳以下の部)を制して、
あのタイガー・ウッズに並ぶ記録を作った。

その後も数々のアマチュアの大会で優勝。
プロの大会でも度々、上位に顔を出すなど、
天才少女の名をほしいままにした。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090530-00000550-san-golf


HIROBA

いやー、かわいいですー

最近ほんとビジュアル系増えてきました

噂のギャルファー キンクミこと金田久美子ちゃん

基本アマチュア時代に天才少女といわれていても
プロになったとたんのびなやむ事も多々

でも、まあ19歳これからですよね?




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

女優 檀れい 重病? 舞台降板へ 代役は星野真理

女優の檀れい(37)が、6月9日に東京・日比谷シアタークリエで
開幕する出演舞台「ゼブラ」(演出・田村孝裕、29日まで)を
降板することが30日、分かった。

「体調不良によるドクターストップが理由。重病ではない」(関係者)としているが、
病状や代役などは31日にも発表される見通し。

すごい顔で始球式動画⇒RANKING
女優 檀れい動画⇒RANKING
女優 星野真理動画⇒RANKING

檀は向田邦子作「阿修羅のごとく」をモチーフにした今作で
四姉妹の次女という主要な役のひとつを演じることになっていた。

 帝国劇場では「放浪記」で森光子(89)の国民栄誉賞が発表され、
お祝いムードに包まれていた29日、東宝の別の舞台で、
緊急事態が発生していた。

初日を11日後に控えた作品で檀の出演が不可能となり
関係者は大わらわ。同日夜になって共演者にも正式に伝えられた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000009-sph-ent


HIROBA

以前野球の始球式か何かの動画を見て

大胆なドレス姿にすごい顔で投球する姿を見て
何事にも全力投球の人なんだなと思った記憶が

たぶん仕事にもそうで、手を抜けない人

やっぱり抜くべき時は抜かないと
今回みたいな事になりかねない

代役は若手演技派女優 星野真理さんだから
大丈夫だとおもいますので

しっかり休養して元気に復帰してもらいたいものです



芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

女優さんの裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

「世界一美しい政治家」藤川ゆり議員 左手薬指に指輪でガッツポーズ

「世界一美しい政治家」に選ばれた
青森県八戸市市議会の藤川ゆり議員(29)が30日、
同市内で行われた映画「ウルトラミラクルラブストーリー」の
青森先行公開舞台あいさつに、
左手薬指に指輪をはめてゲスト出演した。

世界一美しい政治家画像1⇒RANKING
世界一美しい政治家画像2⇒RANKING
世界一美しい政治家画像3⇒RANKING

登壇した主演の松山ケンイチ(24)に
「(青森を活性化したい)気持ちは同じ!次は八戸で撮って」と
ガッツポーズを見せるなど終始ご機嫌で、
指輪を隠すそぶりもなし。

前日には自身のブログでの写真でも指輪を光らせ
「婚約した?」とネット上で話題になっていたが…。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000005-dal-ent


HIROBA


??

左手薬指に指輪

婚約というより結婚ですよね?

ガッツポーズもあえて指輪を見せるため?

積極的に言わないものの相当目立ちたがり屋

まあ、じゃなきゃグラドルにはなりませんよね

とりあえずおめでとうございます?




芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

グラドルさんの裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

映画「ROOKIES−卒業−」猛スタートダッシュ 興行成績80億も予想

映画「ROOKIES−卒業−」が30日、
全国428スクリーンで公開され、昨年の興収2位の77.5億円を記録した「花より男子 ファイナル」を上回る好スタートを切った。

昨年のドラマからきずなを深めてきた佐藤隆太(29)、
市原隼人(22)ら出演者たちは涙で卒業を迎えた。

ROOKIES動画1⇒RANKING
ROOKIES動画2⇒RANKING
ROOKIES動画3⇒RANKING

東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇1では、
異例の午前7時からの早朝上映にもかかわらず、
満員の観客約1000人が14人のユニホーム姿の男たちを出迎えた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000010-sph-ent


HIROBA

ROOKIES−卒業−

すごいスタートダッシュ

80億も予想されてるそうです

キセキも230万ダウンロードでギネス申請

まさにオバケ作品

最後のニコガクメンバーだけに
余計に反応がいいんでしょうけど

それだけにTBSのアホみたいな
番宣が惜しまれる

視聴率が伸び悩み
死に物狂いなのはわかるけど…



芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

TBSの裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

井村空美 清純派女優さんの初ヌード 吉高さんになれるか?

またひとり、アイドルが脱いだ――。

TBSの連続ドラマ「きらきら研修医」に
ナース役で出演した井村空美(25)。
ホリプロのネットオーディション番組でグランプリに選ばれ、
03年にデビューしたタレントだ。

その井村が初ヌードに挑戦している映画が
「刺青 匂ひ月のごとく」(シアター・イメージフォーラムなどで6月27日公開)。

井村空美CM動画1⇒RANKING
井村空美CM動画2⇒RANKING
井村空美CM動画3⇒RANKING

原作は谷崎潤一郎の短編。
井村が演じるのは、快活な姉とは対照的な物静かな性格の妹役だ。

妹に嫉妬(しっと)した姉が、その美しい肌に
傷をつけようとして、妹を謎の彫師の元へ送り込む。

そして、その刺青によって妹に潜んでいた魔性が
目覚めるというストーリーだ。

(引用http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/gendai-07027521/1.htm


HIROBA

この子は脱がないでしょというような

清純派女優さん

かなり覚悟決めてます

話聞く限り相当大胆です

やっぱりこう言うことに取り組むなら
本気で取り組まないと

長澤まさみさんは見習ってほしいものです

吉高さんになれるかな?

かなり期待大です


★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 


続きを読む

TBS 竹内香苗アナ かなりのKY?  かなりの切れ者? あえてキムタク怒らせる

木村拓哉主演のTBSドラマ『MR.BRAIN (ミスターブレイン) 』

23日の初回放送が、24.8%の高視聴率を獲得し、
総じて低迷気味となっている日本ドラマ界に
“キムタク顕在”を改めてアピールする格好となった。

そんな折、ドラマの第2話放送を今週末に控え、
27日発売のスポーツ紙『東京スポーツ』は、主演の木村が
同ドラマの制作発表会見の場で
TBS女子アナウンサー竹内香苗に激怒していたことを伝えた。

同紙によると、竹内アナは会見の席で10分近くにも渡って、
木村にとんちんかんな質問を連発。

MR.BRAIN初回放送動画1⇒RANKING
MR.BRAIN初回放送動画2⇒RANKING
MR.BRAIN初回放送動画3⇒RANKING

また、同局朝の情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』に出演している
竹内アナだけに、無理矢理でもみのもんたを絡ませようと、
「みのさんをドラマに出すように推薦してくれませんか?」といった
ドラマを茶化したとも言われかねないような質問まで行ったという。

(引用http://news.livedoor.com/article/detail/4174182/


HIROBA

TBS 竹内香苗アナ

かなりのKY

自分の売り込みのためとはいえ

今キムタクに悪印象を与える事に何の意味が?

でも、何らかの戦略があってやったんだとしたら
相当の切れ者(考えすぎ?)

とんちんかんな質問一番知りたいところなんですけど




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

アッコさん、米プロレス団体WWE なし崩し的に参戦?

歌手、和田アキ子(59)が29日、
都内で行われた米プロレス団体WWEの
「スマックダウン&ECWライブ」(7月7、8日、日本武道館)の
記者発表会にゲスト出演した。

WWE動画像1⇒RANKING
WWE動画像2⇒RANKING
WWE動画像3⇒RANKING

大会に出場するレスラーらからチャンピオンベルトと
リングネーム「アキコ・ワンダフル・ワダ」を贈られて上機嫌。

「参戦? その気はあるんだけど。
殴ったり蹴ったりしても何の問題もないんでしょ。
声が出なくなって、体力があればね」と満面の笑みだ。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090530-00000036-sanspo-ent


HIROBA

まんざらでもなさそうなアッコさん

本気でへたな男子プロレスラーより
強そうだから怖い

日本武道館のイベントで歌手として参加して
そこでいろいろあって、そのままなし崩しに参戦
なんて噂も

どうなることやら



芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

アーティストの裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

森下悠里 戦隊ヒロイン映画撮影開始 いろんな意味でちょっと心配 

 人気グラビアアイドル、森下悠里(24)が28日、
劇場公開用戦隊ヒロイン映画「女神戦隊 ヴィーナスファイブ」
(製作・M’sワールド)の撮影に参加した。

森下は身長160センチ、
B90・W55・H90のGカップのスーパーボディー。

この映画はグラビアアイドルが14名も出演。
セクシー&コメディと本気のアクションが
見所のガールズムービーだ。

セクシー戦隊コス画像1⇒RANKING
セクシー戦隊コス画像2⇒RANKING
森下悠里女豹画像⇒RANKING

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000024-ykf-ent


HIROBA

今一番えっちなメジャーグラドル
森下悠里ちゃん

今回の映画の衣装も相当セクシー

胸元がパックリで、際どいハイレグ。

基本戦隊ヒロインものだから
キックとパンチの格闘シーン満載

いろんな意味でちょっと心配(苦笑)




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

ハセキョーこと、長谷川京子さん 第1子 男児出産

 女優、長谷川京子(30)が第1子となる男児を出産したことを、
所属事務所が29日、公式HPで発表した。

 ママとなった長谷川のコメントとして
「誕生した輝かしい生命に感動し、またその小さな王子様の
成長への期待に胸ふくらませております。
温かく見守って頂いた皆様、本当にありがとうございました」と、
喜びと感謝の意を示した。

長谷川は昨年10月23日、
人気ユニット、ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一(34)と
交際約3カ月で電撃入籍。

2ショット画像1⇒RANKING
2ショット画像2⇒RANKING
2ショット画像3⇒RANKING

同12月に妊娠をHPで公表し、
HPでは「母になる事への喜びと責任で身の締まる思い」などと
記していた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090530-00000033-sanspo-ent


HIROBA

ポルノ新藤とのでき婚で激しくがっかりさせて頂いた
ハセキョーさん

無事男子出産

素直に喜べないのは男心という事で

なんかラブラブな空気がただよってて…ORZ

とりあえずおめでとうございます



芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

女優さんの裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

少年ジャンプ表紙ネット流出 両さんは香取慎吾?? こち亀TVドラマ化決定

  

6月1日発売予定の「週刊少年ジャンプ2009年第27号」の
表紙とみられる画像がネット上に流出した。

「こちら葛飾区亀有公園前派出所 TVドラマ化決定!」
「全国TBS系にて放送!」との文字が踊る中、
中央に大きく掲載されたのは、
おなじみの「両さん」とガッツリ睨み合う、
太眉のSMAP香取慎吾の姿......。

両さんVS慎吾画像1⇒RANKING
両さんVS慎吾画像2⇒RANKING
両さんVS慎吾画像3⇒RANKING

このドラマ、現在放送中のキムタクドラマ『MR.BRAIN』と同じ、
TBS土8枠で放送されると噂なのだが、
『こち亀』といえば「ジャンプ」誌上で1976年から30年以上連載を続け
単行本164巻の売り上げが累計1億5,000万部以上を記録する、
言わずとしれた人気マンガ。

熱心なファンも多いだけに「完全なるミスキャスト!」
「年齢設定、身長、すべてイメージと違い過ぎる」
「秋本治(作者)はそれでOKを出したのか!?」
「またしても名作がジャニタレに冒されてゆく」など、非難轟々。
愛すべき下町の中年オヤジ・両津勘吉と、
アイドル・香取ではイメージにギャップがありすぎる......
というのが一番の原因のようだ。

(引用サイゾー)


HIROBA

香取君が両さんって

確かにないですよね(苦笑)

だって正直中川さんぐらい身長ありますからねー

というか、こち亀をジャニーズ主役でやらせようというのが
間違いの元なんですけど

正直あまり期待できないんじゃないかと思いますが

興味があるのが、麗子さんの配役(照)

誰になるんだろ

ちょっと楽しみです




芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

ジャニーズの裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

なぜに?  テニスの王子様 イケメン原作者・許斐剛CDデビュー 

累計4200万部を突破し、“テニプリ”の愛称で親しまれている
人気漫画『テニスの王子様』の原作者・許斐剛(このみたけし)氏が
CDデビューすることが29日までに、わかった。

情報番組『サキよみジャンBANG!』(テレビ東京系)に
ゲスト出演した許斐氏が自ら発表したもので、
8月19日に両A面シングル「テニプリっていいな/Smile」を発売する。
許斐氏は今回のデビューに「ふたつの夢が叶った」と語っている。

イケメン作者画像⇒RANKING
テニプリ画像⇒RANKING
テニミュー動画⇒RANKING

レコーディング時にオリコンの取材に応じた許斐氏は、
「もし漫画家になれなかったら、ミュージシャンを目指していた」と、
もうひとつの夢として“歌手デビュー”を描いていたことを明かした。

詞・曲作りについても学生時代から挑戦していたといい、
今回のデビューで「ふたつの夢が叶った」と声を弾ませる。
デビュー作となる「テニプリっていいな/Smile」では、
3曲収録のうち両A面となる2曲は、自身が作詞・作曲を手掛けた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000011-oric-ent


HIROBA

テニスの王子様 イケメン原作者・許斐剛CDデビュー

なぜに?っておもったんですけど

ジャンプ功労賞だと思えば納得

功労賞といえば、テニプリ再開されるみたいですね

また集英社潤っちゃうのかな?



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

ハリセンボンはるかが肺結核完治で退院

肺結核で4月3日より入院していた
女性お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが29日、退院した。

ハリセンボンネタ動画⇒RANKING
ハリセンボンネタ動画⇒RANKING
ハリセンボンネタ動画⇒RANKING

現在は日常生活にはまったく支障がなく
仕事復帰に差し支えがないと診断されているが、
しばらく自宅で静養した後、仕事に復帰する予定。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000010-oric-ent


HIROBA

ハリセンボンはるかが肺結核完治で退院

すっかり新型インフルの陰に隠れてしまった肺結核問題

でもこれ、決して侮れる問題ではないと思うんですけどね

周囲への感染がまったくなかったのが、不思議といえば不思議

もしかして肺結核って病弱そうな人にしか
感染しないのかな?

とりあえず退院おめでとうございます



芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

芸人さんの裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

GReeeeNキセキ 着うたフルのダウンロード数230万件を突破 ギネスに申請

 男性グループ「GReeeeN」のヒット曲「キセキ」(08年5月発売)が28日、着うたフルのダウンロード数で史上最多記録となる
230万件を突破した。

キセキ動画⇒RANKING
GReeeeN pv動画1⇒RANKING
GReeeeN pv動画2⇒RANKING

ギネスブックの記録は昨年夏に登録された青山テルマ
「そばにいるね」の200万件。

その後229万件まで数字を伸ばしていた。
GReeeeNはこの日、ギネスに記録を申請した。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000048-spn-ent


HIROBA

キセキ230万件すごいっすねー

華咲もキセキ大好きで

いわゆる230万分の1です

ルーキーズはちょっとしか見てないんですけどね

とりあえずオメデトウございます

なんかまだまだ伸びる気がしません?



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

うそっ、エビちゃん 電撃婚? 「RIP SLYME」 ILMARI家族に紹介

モデルの蛯原友里(29)がヒップホップグループ
「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)と
交際していることが28日、明らかになった。

 関係者によると、4月ごろから交際をスタート。
今月はじめのゴールデンウイークには、
蛯原の故郷・宮崎県宮崎市の実家を2人で訪れ、
家族にILMARIを紹介した。



その時に、縁結びの神様として観光名所になっている
青島神社(宮崎市)で“参拝デート”した様子を
29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

参拝デート画像⇒RANKING
エビちゃん美脚画像⇒RANKING
ILMARI画像⇒RANKING

 記事によれば、2人はおそろいの黒い帽子姿。
蛯原の母親をはじめ、双子の妹とその夫も一緒に参拝していた。

 ILMARIは日本人の父とフィンランド人の母の間に
生まれたハーフ。

04年から交際していた女優の野波麻帆(29)と
2年前に同棲を始め、結婚秒読みとみられていたが、
今年はじめに破局。

その後に蛯原と恋愛に発展したという。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000045-spn-ent


HIROBA

ひっく、ひっく、うー
エビちゃんがー(号泣)

どうも電撃婚秒読みのようです

だ、だって実家に帰って家族に紹介って
十中八九でしょー

まあ、エビちゃんもお年頃だから
しょうがないけど

それにしてもILMARIってやつはひどいな

エビちゃんと同い年で、お年頃の女優さんをふって
自分はのうのうとエビちゃんと結婚

うわー、フルボッコにしてー



★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 
続きを読む

ZEROキャスターの小林麻央ちゃん アニメ声優 初挑戦

人気キャスターの小林麻央(26)が28日、
都内でアニメ声優に初挑戦となる
フジ系「ワンピース」(日曜・前9時半)のアフレコを行った。

6月21、28日放送の時代劇特別編で、
本人をイメージした定食屋手伝いの少女・まお役で登場。
同作の大ファンという小林は緊張しつつも
「いつも見ている世界に飛び込んで、幸せな気持ちになりました。
(自分より)プラス30〜40くらい明るいキャラクターです」と笑顔。

NEWS ZERO動画1⇒RANKING
NEWS ZERO動画2⇒RANKING
NEWS ZERO動画3⇒RANKING

「(活動の)ベースはニュース番組かなと思う」と話したが、
主人公・ルフィの声を務める田中真弓(54)から絶賛を受けると、
「声優は新しい刺激で世界が広がる。
次はゾンビ役をお願いします。(低い声で)ホッ、ホッ、ホッ」と
意欲満々だった。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000230-sph-ent


HIROBA

ZEROキャスターの小林麻央ちゃん
アニメ声優 初挑戦

当然ですが特別編

どうせなら端役でも良いから
本編にでてほしかった

まあ、難しいんですけどね

作品イメージとかもあるし


★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 


続きを読む

イケメン俳優 溝端淳平 姉のブラジャーつけてミニスカダンス??


俳優の溝端淳平が28日、都内で
映画『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』のDVD版
CMナレーション収録を行った。

溝端淳平画像1⇒RANKING
溝端淳平画像2⇒RANKING
赤い糸動画⇒RANKING

報道陣から自身の高校生活を問われると、
文化祭の思い出として「姉のブラジャーを借りて、
ミニスカートで踊りました。
でもそういう趣味はないです!」と明かして笑いを誘った。

 現役女子高生の指南を受けてアフレコに臨んだ溝端は
「現役の女子高生は元気が違う……僕は2年前に卒業したんですけど、
だいぶ老けちゃったな」と現役ならではの“若さ”に圧倒された様子。

来月14日に20歳の誕生日を迎えることから
「末っ子で、甘えて育ってきたんだなって。
家族の大黒柱になるのが目標です」と成人への決意を述べた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000001-oric-ent


HIROBA

イケメン俳優 溝端淳平くん

姉のブラジャーつけてミニスカダンスしてたそうです

想像したらドキッとしてしまいました

で、でもそういう趣味はないです!(笑)

それだけ…

ではでは



芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

イケメン俳優の裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

アッキーナがショーパンポリスに 大胆カットのもろわき、グラビアか


アッキーナこと、南明奈さんが
キュートな“ポリス姿”で登場するという、
要注目のCMが5/30(土)からO.A.となる。

アッキーナポリスもろわき画像1⇒RANKING
アッキーナポリスもろわき画像2⇒RANKING
アッキーナポリスもろわき画像3⇒RANKING

この“アッキーナポリス”が見られるのは、
微炭酸飲料「マッチ」(大塚ベバレジ)の新CM。
「マッチ」を高校生専用微炭酸飲料=「ハイスクール炭酸」と位置づけ、大人が飲んだらタイホされてしまうという設定なのだ。

気になるアッキーナの衣装は、あざやかなブルーと黄色の手錠。
しかも“ヘソ出し”&“ショートパンツ”という、
ファンでなくとも目が釘付けになってしまうような超セクシースタイル!

しかも、笑顔で「タイホだぞ♪」と口ずさむから、
ファンにとってはもう垂涎モノだ。

(引用http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090528-00000010-tkwalk-ent

HIROBA

アッキーナがショーパンポリス姿を新cmで披露

“ヘソ出し”&“ショートパンツ”と騒がれてますが

要注目は大胆カットの脇です(激)

もろわきです

何だこれ

アッキーナ グラビア忘れてませんでした

グラドル魂爆発です

本家ミニスカポリスも復活した昨今
コラボないかなー、ないよなー

ポジションが違うしなー



芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

グラドルの裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

吉本ピンチ 内紛に続き、脱税?  約3000万円の所得隠し

芸能事務所・吉本興業は27日、
子会社の吉本音楽出版に対する東京国税局の税務調査により、
08年3月期までの7年間で約3000万円の所得隠しを
指摘される見通しだと発表した。

新喜劇動画1⇒RANKING
新喜劇動画2⇒RANKING
新喜劇動画3⇒RANKING

取引先に対する外注費が水増しされたものだったと判断されたもよう。
吉本興業本社も大阪国税局から税務調査を受けており、
税務上の誤りを指摘される可能性が高いとしている

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000032-sanspo-ent


HIROBA

子会社の脱税とはいえ

直営ですよね?

税務上の誤りを指摘される可能性
なんて甘い事あるんですかね?

これそんなに甘くない気がしますね

内紛問題といい吉本も大変です




芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

吉本の裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

草なぎくん いよいよ芸能界復帰 生真面目もほどほどに

4月23日に公然わいせつ容疑で逮捕され、
起訴猶予処分となった「SMAP」の草なぎ剛さん(34)が28日、
バラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の収録で
芸能活動を再開。

草なぎさんは黒のスーツ姿で取材に応じ、
「今日から私草なぎ剛は、SMAPとして新しく頑張っていきます。
メンバーのみんなと仕事ができる幸せを感じています」と述べた。

復帰会見動画1⇒RANKING
復帰会見動画2⇒RANKING
復帰会見動画3⇒RANKING

草なぎさんは、緊張した表情で現れたが、
元気そうな大きな声で話し、時折ほおをゆるめ、
復帰の喜びがにじみ出る場面もあった。

「5人一緒に仕事をできることが幸せなので、
メンバー一人一人と今日から向き合って、
素晴らしい番組を一緒に作っていきたいという気持ちを
強く持って頑張っていきたい」と前向きに語り、
「草なぎ剛は生まれ変わったのか」という質問に
大きく「はい」とうなずいていた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000038-maiall-ent

HIROBA

SMAPの草なぎくんがいよいよ芸能界復帰

某メンバーの事件と違い

一般のサラリーマンが起こした事件だったら
大騒ぎされるほどのことじゃないから
当然といえば当然なんでしょうけど

でも、やっぱりいい人、草なぎくん
一ヶ月,生真面目に自宅謹慎してたそうです

真面目だなー

何はともあれ復帰おめでとうございます

生真面目にやりすぎストレスを溜め込まないよう
ゆるーく頑張ってほしいものです




芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

ジャニーズの裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

女優 黒木メイサ 大人 父急死も気丈に仕事

女優の黒木メイサ(20)の父親が
急死していたことが26日、分かった。

関係者によると11日午前、沖縄県内の自宅で急性白血病のため
亡くなったという。59歳だった。

黒木メイサ画像1⇒RANKING
黒木メイサ画像2⇒RANKING
黒木メイサ画像3⇒RANKING

 前日の10日、「第17回橋田賞」に出席していたメイサは、
「生きることもいい作品を作ることも精いっぱいやりたい」と
抱負を話していたが、その直後のことだった。

 最愛の父を失い、沖縄に急行することも考えたが、
売れっ子女優だけに仕事がビッシリ。

父が亡くなった11日は、
昼ごろからテレ朝系「徹子の部屋」の収録に参加。

悲しみを抑え、デビュー前からこれまでの芸能生活を
司会の黒柳徹子(75)に語った。

後から事情を聞いた関係者は「全く分かりませんでした」と驚いたほどだった。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000001-sph-ent


HIROBA

女優黒木メイサちゃん大人です

女優魂とでもいいましょうか…

で、でもまだ二十歳じゃないじゃないですか

もっと子供でもいい

お父さんの急死

気丈に振舞う必要なんてなかった


謹んでご冥福お祈りいたします




芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

女優の裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

訃報 小説家 栗本薫先生 すい臓がんのため死去

作家の栗本薫(本名・今岡純代)さんが2009年5月26日、
すい臓がんのため死去した。56歳だった。

栗本薫先生画像1⇒RANKING
栗本薫先生画像2⇒RANKING
栗本薫先生画像3⇒RANKING

夫で元SFマガジン編集長の今岡清さんが27日未明、
mixi内日記のコメント欄で、
「26日の夕刻、私の奥さんは他界してしまいました」と報告した。
葬儀は近親者のみで行い、
後日一般のファンなどを対象にしたお別れ会を行う。

 栗本さんは東京都出身、早稲田大学文学部卒。
中島梓名義で評論家としてデビューした後、
78年「ぼくらの時代」で作家デビュー。
79年には長編ファンタジーシリーズ「グイン・サーガ」を発表し、
4月には第126巻が発売されていた。

1人の作家のシリーズ作品としては世界最長だったが、
未完のままだった。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000001-jct-ent


HIROBA

訃報です

栗本薫先生

華咲は本格推理小説やファンタジーとか好きで
よく読んでました

ちなみにグインは読んでません

魔界水滸伝
(永井豪先生とのコラボでかかれたジャパニーズクトウルー神話)
は華咲のトラウマです

話の核の一端がBLだったんで…

最後まで読んではいるんですけどね

あと本格推理系で伊集院大介シリーズ

読んでました

やはり自分の思い入れのある人がなくなるのは悲しい
時代が終わった感覚にとらわれます

謹んでご冥福お祈りいたします




芸能界の裏側みる?⇒芸能ブログ村

小説家の裏ネタみる?⇒エンタメニュースα

続きを読む

上原美優 大家族貧乏少女の壮絶な過去 セルフ暴露本にドン引き

 愛くるしい顔立ちと“明るい貧乏トーク”で話題を集めている
タレントの上原美優が、20日に発売した自叙伝
『10人兄弟貧乏アイドル☆
―私、イケナイ少女だったんでしょうか?』で
壮絶な半生を告白している。

貧乏大家族集合画像1⇒RANKING
貧乏大家族集合画像2⇒RANKING
貧乏大家族集合画像3⇒RANKING

貧乏が招いた不登校とイジメ、15歳で生家を出てからの
非行・暴力行為。

さらに上京後に就いたキャバクラでの仕事や、
精神不安定による薬物自殺未遂など、
既存のイメージを覆す衝撃的な過去を赤裸々に綴っている。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000035-oric-ent


HIROBA

明るくたのしい大家族貧乏少女
上原美優ちゃん

最近流行のネガティブなセルフ暴露本

なんだろうなー、そんなに注目あびたいのかなー

もう明るく楽しい大家族貧乏少女でいいじゃん

見る目かわるわー

本気で同情されたいのかなー

ドン引きです




★芸能人の画像や動画なら⇒芸能広場 
★芸能人のブログを読む?⇒芸能人ブログ全集 
★芸能人のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!! 
★深夜バラエティの動画見る?⇒ゲーノードランカー 
★2ちゃんねるの評価見る?⇒芸スポまとめblog 
★もっと深い情報ならここ⇒芸能ニュースAM2 


続きを読む
タグ:上原美優

ホリケンワールド全開 ボケ連発の結婚記者会見 やっぱりパラグライダーかよ


今月22日に一般人女性と入籍した
お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が26日、
東京・汐留の日本テレビで原田泰造、名倉潤らと共に
結婚会見を行った。

初パラグライダー映像1⇒RANKING
初パラグライダー映像2⇒RANKING
初パラグライダー映像3⇒RANKING

17歳差婚となった堀内は「顔がピクピクする!」と緊張しながらも
「昨年のお正月、GK(合コン)じゃなくNK(飲み会)で出会いました。
子供は一姫二太郎三名倉で!」と最後までホリケンワールド全開だった。

新妻は「とっとこハム太郎のリボンを結んだ子に似ていてカワイイ。
茶髪でタイプだった」と明かした堀内は「中身のしっかりした子で、
いい“ご夫婦の日”として入籍した、今月22日から同居しています」と
既に同居生活もスタート。

「ちょくちょくしていた」というプロポーズは
「良かったら家族になって下さい」と
自ら“草の根運動”で口説き落としたとし
「結婚してトイレの扉を閉めたり、
ムヒのフタを閉めたりできるようになった」と
ボケながら報告を続け、
名倉から「お前何を言うてるねん!」と突っ込まれる一幕も。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000016-oric-ent


HIROBA

ホリケンワールド全開の結婚記者会見

ボケ連発でらしさ爆発でした

まあ、照れ隠しなんでしょうけど

でもやっぱり彼女は
なかなか承諾してくれなかったんですね(苦笑)

まあ、お金はあっても不安要素はいっぱいですからね
相手はホリケンですし

この調子だと結婚してもあい変わらず
ホリケンでいてくれそうです

さっそくパラグライダーでしたし

ご結婚オメデトウございます
末永くお幸せに




芸能界の裏側みる?⇒⇒⇒芸能ブログ村

お笑い芸人の裏ネタみる?⇒⇒⇒エンタメニュースα

続きを読む

EXILE 新加入パフォーマーKEIJI左足アキレス腱断裂

 元J Soul Brothersで人気グループ・EXILEに
新加入したパフォーマーのKEIJIが、
24日に広島グリーンアリーナで開催された
『EXILE LIVE TOUR 2009“THE MONSTER”』の公演中に
足を痛め途中から出演を見合わせていた件で、
所属事務所は25日付で診断結果を
「左足アキレス腱断裂」と発表した。

EXE14動画⇒RANKING
EXE14動画⇒RANKING
EXE14動画⇒RANKING

治療には数か月が必要と診断されており、
残りの公演は13名で実施する。

KEIJIは今後、全治まで「パフォーマンスを要する活動の一切」を
控えるものの、それ以外の活動は治療に影響がない範囲で行う予定。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000005-oric-ent


HIROBA

せっかく?14人になったのにさっそくの脱落

新加入パフォーマーKEIJI左足アキレス腱断裂

うわっ、いたそー

ひー、ブチっていたんでしょうね

でもじん帯損傷とかじゃなくて幸い

格闘技好きな華咲が知ってる限り
アキレス腱は完治可能ですから

しっかり治してまたEXE14としてガンバっ



芸能界の裏側みる?⇒⇒⇒芸能ブログ村

EXILEの裏ネタみる?⇒⇒⇒エンタメニュースα

続きを読む

ネプチューンのホリケンこと堀内健 17歳年下の一般女性と結婚


お笑いトリオ、ネプチューンの堀内健(39)が22日に結婚したことが26日、分かった。

お相手は17歳年下の一般女性(22)で、妊娠はしておらず、
堀内は今夜にも会見を行う予定。

しゃべくり007画像1⇒RANKING
しゃべくり007画像2⇒RANKING
しゃべくり007画像3⇒RANKING

堀内は26日に行われた日本テレビ系「しゃべくり007」の収録中に、結婚報告を行った。所属事務所によると、
お相手は神奈川県在住の一般女性という。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000515-sanspo-ent


HIROBA

ネプチューンのホリケンが22日結婚です

それもお相手は17歳年下の22歳(わかっ)

でも、なんか解る気はします

いまだ変わらぬ小学生のようなテンションのホリケンに
ついていくには年齢的に相当若くないと
正直苦痛でしょうしね

今日記者会見があるそうです

続きはおっておしらせです

では




芸能界の裏側みる?⇒⇒⇒芸能ブログ村

お笑い芸人の裏ネタみる?⇒⇒⇒エンタメニュースα

続きを読む

かおる姫 相合傘デートのカレと合体した…い

今季からビーチバレーに転向した
“かおる姫”こと菅山かおる(30)=ウインズ=が
24日、写真週刊誌で“相合傘デート”が報じられた
お相手・西村晃一(35)と初めての混合ペアを披露した。
大阪市内で行われた「ビーチバレー ワールドツアー日本大会」の
エキシビションマッチで実現。

交際については改めて否定したが、
西村からは「これからも(相合傘は)あるかもしれませんよ」と、
意味深なコメントも飛び出した。

相合傘デート画像1⇒RANKING
相合傘デート画像2⇒RANKING
相合傘デート画像3⇒RANKING

すっかり夏の様相となったナニワのオフィス街を、
さらに熱くさせる“愛のラリー”が展開された。
観客1520人を前にウワサの2人は「いいお友達」(菅山、西村)
だけとは思えない、絶妙のコンビを披露。

菅山のトスに西村が次々と強打をさく裂させ
息の合ったところを見せれば、
“相合パラソル”の中では笑顔で談笑するなど、
熱愛報道どこ吹く風で仲の良さを見せつけた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000012-dal-spo


HIROBA

かおる姫こと菅山かおるさんが

さっそく相合傘デートのカレと初合体

まあ、同じ会社の同僚だから当然といえば
当然なんですが

意味深過ぎる

交際については大人だからオッケーにしても
何でこのタイミングで?

話題づくりですかねー(苦笑)



芸能界の裏側みる?⇒⇒⇒芸能ブログ村

アスリートの裏ネタみる?⇒⇒⇒エンタメニュースα

続きを読む

キムタク神話いまだ健在 MR.BRAIN 今期ダントツの24.8パー

 「SMAP」の木村拓哉さん(36)主演のドラマ
「MR.BRAIN」(TBS系)の第1話(23日放送)の視聴率が
24.8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と今春放送開始の
連続ドラマで最高視聴率をマークしたことが分かった。

第一話動画1⇒RANKING
第一話動画2⇒RANKING
第一話動画3⇒RANKING

放送枠でも08年の「ルーキーズ」最終話の19.5%を超える
最高記録で、“視聴率男”の期待に応えた。

「MR.BRAIN」は、木村さん演じる変わり者の脳科学者の九十九が、独自の手法でテロや暗殺などの難事件を解決するコメディータッチのサスペンス

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000004-maiall-ent


HIROBA

ジャニーズ神話の崩壊が歌われ

ドラマ氷河期が歌われる今日この頃

最も期待を受けていたMR.BRAIN…

キムタクやってくれましたね

今期ダントツの24.8パー

キムタク神話いまだ健在です




芸能界の裏側みる?⇒⇒⇒芸能ブログ村

ジャニーズの裏ネタみる?⇒⇒⇒エンタメニュースα

続きを読む

爆弾娘 小向美奈子 謎の失踪劇 浅草ロック座ドタキャンの可能性?


今年1月に覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕され、
執行猶予付き有罪判決を受けた元グラビアアイドル、
小向美奈子(23)が埼玉県内の実家を家出し、
3カ月近くも家族と音信不通になっていたことが分かった。

小向は来月5日から東京・浅草ロック座でストリップ出演する
予定だが、家族は「また薬物をやっているのではないか」と心配する。

反省号泣画像1⇒RANKING
反省号泣画像2⇒RANKING
反省号泣画像3⇒RANKING

謎の失踪劇の裏には何があるのか。

「一番心配なのは、薬物です。どんな状況になっているのであれ、
とにかく連絡がほしい」

そう沈痛な面持ちで話すのは、小向の父で、
埼玉県内で流通会社を経営する勝雄さん(51)。
端正な顔立ちと大きな目は、娘にそっくりだ。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000023-ykf-ent


HIROBA

どうやらこれっぽちも反省していなかった
爆弾娘 小向美奈子 

有罪判決後、家出をしていまだ音信不通

どこもまでお騒がせすれば気がすむんだろう

情緒不安定この上ない

この調子だと浅草ロック座
ドタキャンの可能性も十分です

というより今の小向にまともに約束させるほうが
無理があるんじゃないかという気さえします

浅草ロック座もいい迷惑ですね




芸能界の裏側みる?⇒⇒⇒芸能ブログ村

小向美奈子の裏ネタみる?⇒⇒⇒エンタメニュースα

続きを読む

コメディNo.1の前田五郎 共犯? 脅迫状が筆跡と酷似

吉本興業所属の人気漫才コンビ、
中田カウス・ボタンのカウス(59)あてに今年4月、
カウスや吉本興業幹部に危害を加えることを
示唆する脅迫状が届いた問題で、脅迫状の文字が
同じ吉本興業に所属するベテラン漫才コンビ、
コメディNo.1の前田五郎(67)の筆跡と
酷似していることが25日、分かった。

脅迫文のコピー画像1⇒RANKING
脅迫文のコピー画像2⇒RANKING
脅迫文のコピー画像3⇒RANKING

吉本が独自に行った筆跡鑑定で判明した。
前田は関与を否定しているというが、
資料の提出を受けた大阪府警南署は
1月のカウス襲撃事件との関連も含めて捜査している。

吉本興業によると、筆跡鑑定は4月3日にカウス宅に
脅迫文が郵送され、吉本が同署に相談した後、
社として独自に専門機関に依頼して実施。
関係者によると、前田とほぼ同一人との鑑定結果が得られたといい、
先週南署に提出した。

脅迫文は届いた直後から前田の文字に似ていると吉本内で指摘され、
前田の相方の“アホの坂田”こと坂田利夫(67)に
脅迫文であることを伏せて一部を見せた際、
坂田も「相方の字だと思う」と話したという。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000007-ykf-ent


HIROBA

吉本の内紛、中田カウス襲撃

実行犯じゃないかもしれないとはいえ

関係あるのは間違いない状況

共犯?

病気療養?でお篭もり

政治家かよっ




芸能界の裏側みる?⇒⇒⇒芸能ブログ村

吉本の裏ネタみる?⇒⇒⇒エンタメニュースα

続きを読む

K−1ファイター 我龍真吾 大麻取締法違反の現行犯で逮捕

 警視庁代々木署は大麻取締法違反(所持)の現行犯で、
元キックボクシング日本王者でK−1選手の
我龍(がりゅう)真吾(本名・山本真吾)容疑者(33)
=東京都八王子市=を逮捕した。

同署によると、我龍容疑者は容疑を認めている。

K−1試合動画1⇒RANKING
K−1試合動画2⇒RANKING
K−1試合動画3⇒RANKING

同署の調べによると、我龍容疑者は23日午前1時ごろ、
渋谷区本町の路上に止めた乗用車の車内で大麻約2グラムを所持した。

同署は入手先などを調べている。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000542-san-soci


HIROBA

元ヤンキーで、ヤンキーキャラとはいえ

リアルに大麻所持とは

華咲の知ってる我龍は

硬派な元ヤンで、よきパパだったのに

それも幻想だったんだ…

がっかりです




芸能界の裏側みる?⇒⇒⇒芸能ブログ村

K−1の裏ネタみる?⇒⇒⇒エンタメニュースα

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

